日本会議の母体は悪の巣窟のカルト宗教「生長の家」 | 銀たんのほほえみBLOG

日本会議の母体は悪の巣窟のカルト宗教「生長の家」

生長の家

安倍内閣は右翼団体の日本会議で独占された内閣といわれています。
1997年に設立された、 日本会議は愛国教育や憲法改正や天皇を中心とした国作りをめざした政治運動をしている 日本の政策提言を目的とした国民運動団体 です。
日本会議に統合された「日本を守る会」は生長の家の創始者である谷口雅春ら新宗教・神道系の宗教団体を中心に結成され、右翼的国民運動を展開していました。 日本会議のルーツはカルト宗教「生長の家」なのです。
また日本会議は同じ極右団体の神社本庁と密接な関係があり政治と宗教が強く癒着しています。

カルト宗教「生長の家」の創始者の谷口雅春と稲田朋美は親子のように似ていることなど『RAPT BLOG』で取り上げられて騒がれていました。

稲田朋美と谷口雅春
生物的親子関係を噂されています。
RAPT×読者対談121 清和源氏と日本会議と蝦夷共和国と緑の星。

RAPT×読者対談〈第121弾〉清和源氏と日本会議と蝦夷共和国と緑の星。

安倍晋三・稲田朋美をはじめ緑の勢力が「第三次世界大戦」を引き起こそうとしている厳然たる事実。

稲田朋美は、「戦争は人間の霊魂進化にとって最高の宗教的行事」という教えを説いた谷口雅春を「ずっと自分の生き方の根本」にしてきたといっています。
また「男子も女子も自衛隊に体験入隊するべきです」と発言するなど、 戦争がしたくてたまらない危険な思想の稲田朋美は 夫名義で軍事産業株を大量に取得していたことが暴露されていました。

生命の実相
生長の家の聖典の一つの生命の実相を誇らしげに振りかざしています。
稲田朋美
稲田朋美スクープ記事

しんぶん赤旗より

稲田朋美軍事株

生長の家の誤りを破す より

——ここから転載——
この教団は、病気治しが教義の中心といっても過言ではありません。出版物の多くは、病気が治ったという御利益(ごりやく)話で大にぎわいで、「この本(生命の実相)を読んだだけで病気が治る」と、ハッキリと書かれています。
「或(あ)る有力な新聞記者が、谷口雅春にぶつかって『果(はた)して君の本さえ読めば、君が大袈裟(おおげさ)に吹聴(ふいちょう)しているごとく、病気が実際になほるのかい』と問うたところ、彼は頭を掻(か)きながら『いや、あれは単に本を売り出すための方便に過ぎない。本を多く売るためには、先(ま)ず多くの人々を集めねばならぬ。多くの人々を集めるためには、何等(なんら)かの方便を用いなければならぬ』と答えたさうな」
と記されています。
要するに谷口雅春は、本を売るために「読めば病気が治る」と宣伝しただけのことで、実際にはそんなことはないと、自身が認めているのです。つまり生長の家という教団は、単なる本の出版・販売を目的とする「営利団体」に過ぎないのです。
こんな妄想が教義の中核なのですから、この教団の底が知れるというものです。
転載はここまで——

本の宣伝のために「本を読んだだけで病気が治る」と嘘をついていたのです。谷口雅春はとんでもない詐欺師ですね。
また「 生長の家」は「統一教会」や「オウム真理教」のトップ階層が一つに繋がっていてグルになっていることも明らかになっています。
詳しくは生長の家の正体を明らかにされた「KawataのBLOG」をご覧ください。 日本の各分野に生長の家の信者が配置され、危険な思想を広めています。全ての悪は生長の家に通ずるそうです。⇩

日本を蝕む「日本会議」の正体は、カルト宗教・生長の家です。

「日本会議」の本体である「生長の家」は、基本的人権、国民主権、平和主義を全ての国民から奪おうとしています。

「LGBT」は利権。LGBT推進の犯人はカルト宗教「大本教」・「生長の家」です。

「日本会議=生長の家」と黒い人脈。全ての悪は「生長の家」に通ずる。

危険な思想の 日本会議=生長の家の人たちが集まって「国民主権」「基本的人権」「平和主義」をなくして、天皇中心の国家を作りたいと演説していました。⇩

国民の権利没収改憲ムービー 憲法改正誓いの儀式

また森友学園問題で補助金適正化法違反容疑で逮捕された籠池前理事長夫妻も大阪淀川区の塚本幼稚園で、園児に旧日本軍の軍歌を歌わせたり、教育勅語を暗唱させたりする、右翼的な教育を行ったりして以前から有名だったようです。2016年12月には、ロイター通信が全世界に報じています。
籠池泰典は日本会議の元会員で 大阪支部長でした。 父親の代から生長の家の信徒です。
塚本幼稚園に通う安倍昭恵との繋がりも指摘されていましたね。

安倍昭恵

カルト宗教団体「生長の家」は「凶悪犯罪」・「詐欺」の巣窟です。

KawataのBLOGより転載—–
生長の家について色々と調べていく中で、日本を蝕んでいる黒幕であることが判明しました。
そしてありとあらゆる著名人や政治家たちが「生長の家」人脈で繋がっていることも明らかになりました。
どこを調べても必ずと言っていいほど、「生長の家」に繋がっていきます。
「生長の家」が日本を腐らせた犯人であると分かったと同時に、すでに滅びの一途をたどっていることも分かりました。
——転載はここまで—–

生長の家がいかに凶悪なのかがよく分かります。悪の巣窟を暴いて真実の情報を伝えてくださっているKawataのBLOGも勢いを増して拡散されています。一人でも多くの方が、日本を腐らせている生長の家の人脈と、支配層の李家と旧皇族と天皇家の悪事を『RAPT BLOG』で知り、変えていかなければなりません。
このような悪人たちが速やかに滅びますよう切に祈ります。

『RAPT BLOG』のTALK RADIO