地震や津波を人工的に起こす技術 ① | 銀たんのほほえみBLOG

地震や津波を人工的に起こす技術 ①

北海道地震

3.11の東日本大震災は人工地震だという噂がネット上に広まっていますが、地震を人工的に起こせるのかについて調べてみました。信憑性の高い情報がいくつかありました のでご紹介したいと思います。
2011年7月11日の 衆議院東日本大震災復興特別委員会で 浜田政務官が 「地震や津波を人工的に起こすのは技術的に可能で、国際政治、軍事上で常識化されている」と言及していました。

人工地震津波兵器は国際政治軍事上の常識!浜田復興担当政務官

また1984年3月12日の読売新聞には普通に人工地震のことが書かれていました。

新聞

—人工地震 – Wikipedia より—
人工地震を発生させる装置を人工震源と呼ぶ。地震学での震源とは意味が異なる。
爆薬主にダイナマイトが使われる。従来の一般的な震源だが、危険物の取り扱いに難があること、震源周辺に対する悪影響が大きいことから、爆薬以外の「非爆薬震源」に切り替わりつつある。
エアガン水中で圧縮空気を放出する。水中では(爆薬と並んで)よく使われる。
ウォーターガン水中に水を放出する。エアガンと異なり、ノイズ源となる気泡が発生しない。スパーカー水中で放電させる。周波数が高いため微細構造の探査に適す。
サンパーマス(重し)を地面に落下させる。バイブロサイスマスを機械に振動させスイープ波を発生させる。瞬間的なパルス波ではないため、震源周辺への影響が少ない。
—転載はここまで—

KawataのBLOGより

「人工地震」は「CCS(二酸化炭素圧入)」の技術を使えば簡単に起こせます。

—KawataのBLOGより転載—
日本を含む、世界各国で研究され、さまざまな目的のために起こされてきた「人工地震」。
日本では、海底掘削船「ちきゅう」が、「人工地震」を起こすことができると公言していますし、過去の新聞には、何度も「人工地震実験」についての記事が掲載されています。

ちきゅう

○「大阪北部地震」を起こした犯人はだれか?!日本をゆるがす「人工地震」のメカニズム。

実は、「人工地震」というものは、意外と簡単に起こすことができるのです。
①デリケートな地盤にダイナマイトなどの「爆発物」を仕掛ける
②地層の中に圧縮した空気や水、など、もともとその場に存在しなかったものをねじ込む
③ダム建設によって、一部にすさまじい重量の「水」を貯蔵し、地層を圧迫する主にこのような方法で、「人工地震」を発生させることができます。
—転載はここまで—

地下深部掘削船「ちきゅう」関係者の「人工地震」発言

動画では地下深部掘削船「ちきゅう」の関係者がはっきりと「人工地震を発生させる」と言っています。

ちきゅう
ちきゅう
地球ナビ

このように地震を人工的に起こすことは可能だということがわかります。
しかもこの 地球深部探索船 「ちきゅう」がいたところ(穴を掘ったところ)で地震が発生しているようです。
3.11の東日本大震災は人工地震だという噂もどうやら本当のように思えます。
そして2011年3月11日に「ちきゅう」は八戸港に停泊中でした。出港準備を行っていたそうです。
その時の「ちきゅう」の船上から撮影した津波動画がアップされています。その名は「Tsunami hits the CHIKYU at port of Hachinohe on 11 March 2011」シリーズ

Tsunami hits the CHIKYU at port of Hachinohe on 11 March 2011 – Part1

そして、かなり多岐の分野にわたってこの世のカラクリを調べ尽くしてこられたラプト氏が『RAPT BLOG』で「3.11の東日本大震災」や「熊本地震」や「北海道地震」の人工地震を起こした真犯人を明らかにされています。

『RAPT BLOG』より

「麻生太郎」こそ人工地震「3.11」と「熊本地震」を起こした主犯格である可能性大。

TALK RADIO Vol.10 北海道地震と大阪地震は100%人工地震である。 (真犯人は麻生太郎・安倍晋三・東出融)

TALK RADIO 〈Vol.10〉 北海道地震と大阪地震は100%人工地震である。 (真犯人は麻生太郎・安倍晋三・東出融)

まさかと疑いたくなるかもしれませんが、これが現実なのです。
人工地震を起こしている人達がいるという恐ろしい現実です。ではどうして彼らがこんな恐ろしいことをしているのかと疑問が起こると思います。彼らの目的は何なのかは、この世のカラクリを調べ尽くされた『RAPT BLOG』で解明されています。わかりやすく書かれておりますので、理解しやすいし本当の真実を知ることが出来ます。頭の中をフラットにして是非ご覧ください。
人工地震の噂が飛び交っているのも、『RAPT BLOG』の真実の情報が広まってきているからだと思います。
真実は現実と噛み合います。嘘の情報は矛盾が生じますのでいつかはバレます。
そしてもうすでに『RAPT BLOG』でこの世の隠された真実が次々と暴かれてバレてしまいました。『RAPT BLOG』で真実を知った読者の方々が、『RAPT BLOG』を基に更に調べた証拠の情報を次々とTwitterなどで情報拡散されております。

『RAPT BLOG』より

人工地震「3.11」を起こした真の目的は「秦氏=ロスチャイルド」による福島遷都のための土地の巻き上げでした。

RAPT×読者対談48 〜 3.11人工地震と福島遷都の謎。

RAPT×読者対談〈第48弾〉3.11人工地震と福島遷都の謎。

にしださんのYouTubeより⇩

麻生太郎と鳩山由紀夫と人工地震。全ては生長の家と統一教会を通して一つに繋がっている。

一人でも多くの方が『RAPT BLOG』で真実の情報を知り、自分と大切な人の命を守るためにも人工地震をこれ以上、起こさせないようにしなければなりません。

次回は人工地震を起こす技術のccsを詳しく見ていきたいと思います。