元旦に起きた能登半島地震も人工地震の可能性大 | 銀たんのほほえみBLOG

元旦に起きた能登半島地震も人工地震の可能性大

今年もよろしくお願いします。
元旦から石川県の能登地方で地震がありました。
地震は自然で起きるものと人工で起きるものがあります。人工地震と言ってもいくつか方法があります。人工地震のことを詳しく調べてくださった記事があります。⇩

人工地震関連の記事『RAPTブログ』

「人工地震」は「CCS(二酸化炭素圧入)」の技術を使えば簡単に起こせます。

今回の地震はTVでは自然地震であるかのように報道されていますが、X(旧Twitter)では地震の波形などから、人工地震ではないかと騒がれていました。
私も人工地震ではないかと思っています。
今までの大地震が人工地震で起こされたものだということが「RAPTブログ」で暴かれていましたので、今回の能登半島地震も疑っていました。TVでは報道されない動画や画像をSNSで見る限り、やはり人工地震の可能性が高いと思いました。

人工地震のことは受け入れ難いと思いますが、真実に気づくきっかけになるように今回取り上げてみました。
TV や新聞からは、真実の情報を知ることができないことがあります。それは支配者たちが国民を洗脳するためのツールだからです。人工地震を起こして人々の命を虫ケラのように扱い、計画を実行している極悪人たちがいることを知ってほしいです。マスコミの垂れ流す嘘ニュースを鵜呑みにしていたら、いつかは自分の住んでいる地域に地震を起こされて危険な目に遭うかもしれないのです。今回の地震のように政府は総力を上げて救助や支援すると言いつつもその対応は遅く、急速に行われていないのが現実です。なぜ救助や支援が遅いのかは政府も支配者たちの側だからです。日本人を守るために政治が行われていないことを、今回の政府の対応から見ても目の当たりにした方が多いのではないかと思います。

岸田文雄が中国人スパイだと言える幾つもの証拠 バックボーンは日本財団とSBIと中国共産党

岸田内閣、能登半島地震の被災者に最大20万円を貸し付け 返済期限は最長3年「こんなひどい政府聞いたことがない」と批判殺到:RAPT理論+α

海外には何兆円もばら撒いておきながら、能登地震の被災者には、最大20万円を貸付けますと言われて給付の間違いではないのかと思いましたが、これはあまりにもひどいと思いました。このようなことを平気で行う政治家しかいないのでしょうか?
国民のために政治が行われていないと思います。日本人を苦しめることばかりが行われています。日本人はどこまで耐えられるのでしょうか。自分に災難が降り掛かからなかったら目を覚さないのでしょうか?日本を食い物にして悪の限りを尽くしている極悪人たちの存在を知り、排除しなければならない時がきています。
日本に寄生する極悪人たちの計画が頓挫するようにしなければならないのです。これ以上、日本を破壊されたら悲惨な未来になってしまいます。でも、どうしたら良いのかわからないと思います。私もRAPTブログを知らなかったら、
巨大な勢力になすすべなしだと思い、自分一人に何ができるのだろうと途方に暮れて、絶望的な気持ちになっていたと思います。
でも大丈夫です。これからお話しすることを理解し、受け入れることによって確実に変えていことができます。変えていかなければ、日本人は極悪人たちが蔓延り、その支配から抜け出すことができなくなり、大切な命が虫ケラのように扱われてしまいます。


X(旧Twitter)では、人工地震のことに触れるとコミュニティノートがつき、人工地震はデマだと否定されてしまいます。人工地震のことは何年も前にRAPTブログで暴かれておりましたので、多くの人が人工地震を取り上げるようになりました。ですから、今まで人工地震を起こして悪を行ってきた連中が、今回も同じ手口で人工地震を起こして破壊工作をしていると考えられます。地震が起きた場所はスマートシティ計画のある場所だと言われています。全世界で大地震が起きている場所は、スマートシティ計画があることがわかってきました。それと人口を削減する計画があるようです。人口削減の方法は、地震だけではなく、ワクチンや食品添加物や薬などあらゆる手を使って行われていることがわかってきています。
「RAPTブログ」で人工地震のことを知った時は、そんな恐ろしいことをするはずがないと半信半疑でしたが、辻褄の合う理論と、数々の証拠などから今までの信じていたものが嘘だと分かりました。情報操作をされていますので、真実を知ることができなかったのです。RAPT氏が人工地震のことを暴いてくださった時に、大量のネット工作員が群がり、妨害工作を仕掛けて来ていました。今までは真実に気がついて発信する人を大量の工作員を使って叩き潰してきたということです。ですが、RAPT氏は神様の御心を成すために活動されておられますので、神様に強力に守られていることがわかります。大量のストーカーや大量の工作員がきても跳ね除けて、RAPT氏の活動はさらに活発になり、多くの人から注目を集めるようになりました。RAPT理論を理解できてしまうと、悪人たちの手口がわかります。
工作員たちが妨害工作すればするほど、RAPT理論が広まっていきました。今では真実に気づいた人たちから拡散されて、人工地震の情報がかなり知れ渡りましたので、大地震が起こるたびに人工地震ではないかとX(旧Twitter)に投稿する人が増えましたね。
ですが、X(旧Twitter)も言論弾圧をしていますから、能登地震の波形図と検索しても沢山アップされていた投稿が、今は見れなくなっていました。波形図を見たら、すぐに人工地震だとわかってしまいますからね。
何よりも、人工地震を起こすものたちは、悪魔を拝んでいるだけあって、人間の皮を被った悪魔そのものです。悪魔の技を行っているといえます。でなければ人工地震を起こすことなど出来ないです。
悪魔崇拝者たちがどれだけ悪なのかは、過去の記事でもお伝えしてきました。
今、世界中でメディアに取り上げられている、エプスタイン島の性的虐待事件の裁判資料が公開されて騒がれていますが、日本では大手メディアが取り上げていないので報道されていませんが、エプスタイン島訪問者リストが公開され、そこに日本人60名以上の名前があるそうです。これは日本人に知られたくない情報なので、メディアは取り上げないのです。事件に関わっていた日本人と言っても、ほとんどが帰化人ではないかと思います。何故なら日本の支配者たちが日本人ではないからです。
日本はいかに報道の自由がないのかがわかります。大手メディアも支配層の下部組織なので悪魔崇拝者たちの指示に従っています。
悪魔崇拝者たちは悪魔崇拝儀式を行ったり、悪魔とつながり、悪魔が喜ぶことをしているのです。悪魔から囁かれたことを悪魔のために喜んで行い、人間の命を悪魔に捧げているのです。何故そんなことをするのか狂っているとしか思えないですが、悪魔から色々もらえるからです。
ですが悪魔からもらったものは最終的には悪魔に根こそぎ奪われてしまいます。悪魔は人間を憎んでいるので、悪魔に忠誠心を尽くして悪の限りを尽くしても最後まで幸せに生きられないのです。
人工地震を起こす理由は色々言われていますが、このような悪辣なことをする悪人たちが、日本を破壊工作し続けていることを知らなければ、いつまで経っても苦しめられ、命まで奪われてしまいます。
TVの情報を鵜呑みにしていたら、悪人たちの思うツボなのです。そして搾取されて貧しく苦しい生活を強いられるのは情報弱者なのです。そうならないためにも、真実の情報を発信してくださっています、「RAPT理論+α」をチェックしてみて下さい。信じられない事ばかりで、受け入れられないかもしれませんが、辻褄が合うのは「RAPT理論」だけです。他の情報からは真実に辿り着くことはできませんし、必ず騙されて誘導されてしまいます。
実際に、真実の情報を混ぜて伝えているインフルエンサー人たちが沢山いますが、彼らは、「RAPTブロ」グで何年も前に暴かれたことを混ぜて話しています。RAPT氏は誰も解き明かすことができなかったこの世のカラクリを異例の速さで解き明かしてくださり、支配層に悪魔崇拝者たちが君臨していることや、その元凶が中国共産党だということを明らかにしてくださいました。
中国共産党が全世界で悪の限りを尽くしていたことが暴かれた時から、神様の裁きが激しくなり、中国に様々な災いが起き初めて、今では見る影もない状態になっています。各国にスパイを送り込み、要人たちをハニトラにかけたりして弱みを握って操り、悪を働いてきたことが暴かれています。
日本の政治家たちのほとんどが、中国共産党に乗っ取られてしまっています。悪を働き人々を苦しめている悪人たちの正体を暴いてくださり、神業を成し遂げられたRAPT氏の情報は現実とリンクしていて、これから起こることも伝えてくださっています。今までRAPT氏の伝えてくださった神様からの御言葉通りに起きてきました。RAPT氏が伝えてくださったことを、何年も経ってから人々が受け入れ出しています。その当時は誰も悪魔崇拝者の存在や日本の支配層たちが悪魔崇拝者たちだということを暴く人はいませんでしたので、受け入れがたかっただけです。悪魔崇拝者がどれほど悪なのかをRAPT氏が暴いてくださったことで、この世で起きているおかしなことが悪魔崇拝者たちの仕業だと理解できるようになりました。
RAPT氏は神様と繋がり神業をなしておりますので、次元やレベルが高く、人間は追いつくことができません。ですが、噛み砕いて私たちに分かりやすく伝えてくださったのが、「RAPTブログ」なのです。
それを見て、これ以上広まったらまずいと焦り出した悪魔崇拝者たちがRAPT氏の発信されている情報をあからさまに言論弾圧するようになったのです。卑劣な言論弾圧は今でも続いているわけなんですが、RAPT氏の情報を利用して、さも自分が考えたように発信している工作員沢山が現れて、RAPT氏に注目が集まらないようにしているのです。真実の情報を混ぜて誤誘導しているのが分かります。RAPT理論を理解することによって工作員が誰なのかがはっきりとわかるようになりました。
真実の情報を伝えている振りをしてして誤誘導しているYouTuberたちがあまりにも多いです。中には、RAPT氏のことを貶めようとして悪く言ったり、悪口を書き込んだりしています。
中には、「RAPT氏には大きな勢力がバックについているので、色々なことを暴露しても捕まらない」などと、今までRAPT氏が活動されてこられた時系列も知らないくせに、適当なことを言っている人もいます。
RAPT氏が発信してくださっています情報と照らし合わせたら一目瞭然です。今起きているニュースもRAPT理論を理解してしまえば、悪人同士が争っているという構図がわかります。
それだけではありません。政治家たちや有名インフルエンサーたちが人々の救いのために、日本を救うためなどと言っている言葉に騙されないでください。人類の救いのために命をかけて活動してこられたのは、RAPT氏と神様を愛する義人たちです。そして今のこの悲惨な現状や人類を救うことができるのは、神様を愛する人たちだけです。神様は、神様を愛する人たちの祈りに応えてくださるからです。
神様と繋がっていなかったら人類の救いをなすことができなくなってしまいます。何故なら人類の救いをサタンが邪魔をするからです。人間はそのサタンの誘惑に簡単に負けてしまいます。人間の力ではサタンに勝てないのです。ですが、神様と繋がって行うなら勝つことができるのです。サタンに勝利しなければ人類を救うことはできないのです。
このことをRAPT氏が教えてくださいました。そしてRAPT氏はサタンに常に勝利しています。
神様と繋がることができるのは、高次元のRAPT氏だけです。YouTubeで神様のことを話している人たちがいますが、全て偽物です。波長が異質だからです。まともに顔を見れないし、声も聞いていられないレベルの人もいます。
RAPT氏以外は本物の神様からの啓示を受けることができないです。
これは今までRAPT氏が神様から毎日啓示を伝えてくださっていますので、それを調べていただいたらわかると思います。そしていくら装っても偽物は神様から厳しい裁きが降りますから、偽物だとわかるように明らかになります。
RAPT氏は神様から遣わされた神様の遣いの方なのです。信じようと信じまいと事実なのです。
これは神様の存在を知らない日本人には受け入れ難いかもしれませんが、真実です。
そして、年々次元の高い神様の御言葉を毎日伝えてくださっています。御言葉を聞くと不思議と元気が出てきます。
今まで、神様がRAPT氏を通して伝えてくださったことが、実際この世で起きてきました。RAPT氏が神様と繋がっていることは、神様を愛する人たちにはわかります。RAPT氏が神様の存在を教えてくださり、神様と繋がることができるように教えてくださったからです。教えてくださった通りに実践することによって、私も神様から恵や祝福を受けてきました。お祈りしたことが何度も叶ったりもしています。その度に、神様は存在していらっしゃると確信できました。
そして毎日神様からの啓示を伝えてくださり、神様から祝福されて生きられる方法を惜しみなく教えてくださっています。御言葉通りに行うことによって、神様から恵みや祝福を受けることができて、神様への愛が増していきます。神様は人間が神様の存在に気づいて愛しあえるようにあなたを見ておられます。人間の目には見えないだけで、神様はこの地上の人間たちを見ておられます。


RAPT氏はこれから日本に起こることも伝えてくださっていました。そして今回の地震が起きました。
日本は裁かれていることがわかります。日本人はRAPT氏を言論弾圧する悪人たちの情報に振り回されているからです。RAPT氏が神様の遣いの方だと理解できたなら、RAPT氏のようになりたいと誰もが思うと思います。幸せに生きられる生き方を知らないだけです。
RAPT氏が伝えてくださることは全てその通りになってきました。そしてそうなると信じられます。
元旦から起きた地震から日本は厳しく裁かれているのです。
この世で起こる全ての出来事は神様の許諾なしでは起きません。では神様がいらっしゃるのに何故こんなひどい地震が起きたのかと思われるかもしれませんが、日本人がいつまで経っても、神様の存在を受け入れようとしないからです。
悪魔崇拝者たちにまんまと騙されて、悪魔崇拝者たちの提供するものにどっぷりと浸り、情報をコントロールされて奴隷生活をし続け、神様を蔑ろにしてお金のために生きているからです。お金に執着して生きなくても、神様を愛する生き方をすることによって富も健康も全て与えられるのです。何故そのように断言できるのかと言いますと、RAPT氏がモデルとして見せてくださったからです。RAPT氏は神様の御心をなすことで、神様から全てのものを与えてもらっているからです。そして、十二弟子が同じように神様から恵みと祝福に満たされて日々の体験を証されております。神様に守られて恵みや祝福を与えられて生きたいと思わない人はいないと思います。
神様はRAPT氏を日本に送ってくださり、日本から救ってくださろうとしていました。
ですが、いつまで経っても日本人は、悪魔崇拝者たちの洗脳から抜け出すことができず、平和ボケして暮らしています。RAPTブログの真実の情報を受け入れようとする人があまりにも少ないのです。
神様は悪人たちを使ってでも、目を覚まさせようとしているのです。人間を愛しておられるからです。
神様なしでは人間はまともに生きられません。何故なら悪魔に唆されて地獄に落ちてしまうからです。

このような災害が起きたら、情報弱者とか関係ないのでは?と思うかもしれませんが、それは違います。RAPTブログの朝会で毎日神様からの御言葉を伝えてくださっているからです。
日本人は神様の存在を知る人があまりにも少ないのです。神様の存在を知る人が増えることによって
日本は悪人たちからの被害を最小限にできるのです。神様が神様を信じ愛する人に臨んでくださるからです。支配層たちが悪魔を拝んでいる悪魔崇拝者たちだということが暴かれ、人工地震を起こしていることまでRAPT氏が暴いて下さいました。神様がRAPT氏に強力に臨んでくださり、解き明かしてくださったのです。
神様は悪人たちから、神様を愛する人たちを守ってくださいます。
たとえどんな災害が起こったとしても、神様のために生きる人たちは守って下さいます。この世で起きていることは、神様が許諾していることなのです。
では神様はなぜ、今回人工地震を起こすのを許諾したのかと疑問に思うかもしれませんが、それは悪人を使って日本人を裁いおられるからです。その悪人にも、厳しい裁きが降ります。
2014年にRAPT氏がブログを立ち上げられて、誰も解くことができなかったこの世のカラクリを解いてくださいました。RAPTブログで真実の情報を伝えてくださり、この世のカラクリを解くことができたのは、神様からの導きがあったからなのです。神様が、RAPT氏を通して日本人から救ってくださろうとして神様の遣いの方をこの日本に送ってくださいました。何度も言いますが、RAPT氏は神様と繋がっている神の遣いの方です。
YouTubeを見ていると、神様のことを話している人たちがいますが、全て偽物だとわかります。
本物を知っているからです。
本物は、神様から聖霊を受けられるからです。神様からの次元の高い聖霊を受けられるのは、どこまでも清いRAPT氏だけです。その証拠に毎日神様からの御言葉を伝えてくださっています。御言葉の内容を悟ることによって神様に近いていくことができます。
神様が愛する人類の救いのために、命がげて活動されていらっしゃるのは、RAPT氏と神様を愛する人たちです。神様と繋がり、神様にお祈りをしてこの世の中を変えていくことができるのです。
お祈りなんかしても何もならないという人がいますが、お祈りをして願いが次々と叶ったことがないからだと思います。
本物の神様を知らなかったら、願いが全て叶うはずがありません。
人間の目には見えないだけで、神様はあなたのすぐそばにいます。あなたが求めたら神様と繋がることができるのです。このことを悪魔崇拝者たちによって隠されてきたのです。神様に辿り着けないように悪魔崇拝者たちから嘘の情報を植え付けられてしまっているので、神様を信じる人が少ないのです。
RAPT理論+α」の真実の情報を入手することで、神様の存在を受け入れることができると思います。
そしてRAPT氏が毎日神様から啓示を受けられて、「御言葉」を伝えてくださっていますので、ご覧になってみてください。

能登町の映像を見たら不自然なことがわかります。海外のメディアが撮影したものだそうですが、日本がドローンを禁止していた理由はこの状況を見られたくなかったからでしょうか。

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

RAPT氏のInstagram

RAPT理論プラスアルファチャンネル