原発も原爆も存在しないシリーズ① | 銀たんのほほえみBLOG

原発も原爆も存在しないシリーズ①

ベルギー原発

『RAPT BLOG』の「原発も原爆も存在しないシリーズ」をご存知でしょうか?
このシリーズはこれからの世界のあり方を完全に変えていくことになると言われています。
3.11東日本大震災の際のマスコミの報道に疑問を抱いた方も多いのではないかと思います。
私もそうでした。
放射能は安全だという情報と危険だという情報が飛び交っていて、放射能のことなど本当のことが知りたくてネットで調べていたときに、『RAPT BLOG』に出会いました。そして「原発も原爆も存在しない」という衝撃的な真実を知りました。
原発も原爆も存在しないと言われても最初は信じられない気持ちでしたが、読み進めていくうちに理路整然としている内容に矛盾がなく、すんなりと理解することができました。
原発が国家的詐欺だと分かったときはやはりショックでしたが、同時に怒りがこみ上げてきました。
そしてマスコミの報道が矛盾しているのも嘘を重ねているからだということもわかてきました。
真実の情報は現実と噛み合います。嘘は矛盾があるのでいずれバレます。そして『RAPT BLOG』でマスコミのついてきた嘘がバレてしまいました。
『RAPT BLOG』の原発も原爆も存在しないシリーズで真実を知った方々がTwitterなどで次々と証拠の情報を拡散されています。
覚醒が広まっていますので、もうこれ以上は嘘を突き通すことはできないと思います。

RAPT×読者対談56 原発も原爆も存在しない。(前編)

『RAPT BLOG』の原発も原爆も存在しないシリーズはこちらからご覧になれます。⇩

RAPT×読者対談〈第100弾〉原爆はただのマグネシウム爆弾。石油の原料もただの海水。トヨタの水素自動車もただのパクリ。

KawataのBLOGより⇩

原発も原爆も存在しないと断言できる幾つもの証拠(1)

原発も原爆も存在しないと断言できる幾つもの証拠(2)

原発も原爆も存在しないと断言できる幾つもの証拠(3)

私も原爆も存在しないシリーズ①~③をアップしておりますので、宜しかったらご覧ください。②と③はメニューの動画からご覧になれます。⇩

原発も原爆も存在しないシリーズ ①

この世のカラクリCh さんより⇩

原発も原爆も存在しない①【RAPTブログより】VOICEROID
【改訂版】原発も原爆も存在しない②【RAPTブログより】VOICEROID

マスコミの垂れ流す嘘の情報に振り回されて、いつまでも高い電気料金を払い続けことがないように、真実を知って変えていかなければなりません。その答えは『RAPT BLOG』にあります。⇩

TALK RADIO