北朝鮮拉致問題は利権の温床だった。 | 銀たんのほほえみBLOG

北朝鮮拉致問題は利権の温床だった。

拉致問題

いつまで経っても解決されない北朝鮮拉致問題には年間16.6億円もの国家予算が使われています。
『RAPT BLOG』で拉致被害者家族会の正体が暴かれ、拉致問題は親戚同士で茶番をおこなっている国家的詐欺だということが白日の下にさらされました。そして真実を知った『RAPT BLOG』の読者の方々がTwitterで情報拡散している中で また新事実が判明しました。 ⇩

魚のシンボルが悪魔教に由来していたのです。→Fish(魚) 〔Gr. ijcqu:V〕
今のキリスト教が完全に悪魔崇拝者に乗っ取られていることがわかります。 ということは横田早紀江も悪魔を拝んでいるということになりますね。また北朝鮮拉致問題のブルーリボン運動のバッジもこいのぼりの形で魚ではないかとツイートされていました。⇩

更に魚のマーク関連で日本福音自由教会と全能神教会と横田早紀江がズブズブの関係であることが分かってきました。⇩

北朝鮮拉致問題の国家予算の内訳を過去数年分にわたって「しろくろさん」が細かく調べてくださいました。政府からのあまりの厚遇に拉致被害者たちが上級国民なのだとわかります。税金の使い方がデタラメ過ぎます。⇩

内閣官房にある「北朝鮮拉致問題対策本部」の予算をみても拉致問題の詐欺ぶりがわかる件(その1)

また詐欺師と言われている横田早紀江の正体と拉致被害家族会の隠されてきた闇が暴かれています。マスコミが垂れ流す不安をあおる情報とは全く違いますよ。既に多くの方々が目覚めてきています。⇩

【北朝鮮拉致問題は嘘だった!!】横田早紀江と拉致被害者家族のドス黒い闇。

そしてなんと北朝鮮拉致問題の「救う会」がヤクザそのもので、横田早紀江は暴力団住吉会とズブズブの関係だったということまでわかってきました。拉致問題が解決されない理由の一つですね。⇩

北朝鮮は世界から孤立しているような報道をされていますが、2018年には世界163か国と国交を持っています。
日本は北朝鮮と国交がありませんが、普通に北朝鮮に観光出来ます。実際芸能人や政治家や有名人がよく北朝鮮へ行かれています。台湾とも国交がないですが人気の観光地ですよね。マスコミが流している北朝鮮の情報は私たちを洗脳するためなのではと疑ってしまいますね。⇩

北朝鮮に行ってみた!(下)金正男の存在を知らない朝鮮国民って本当!?North Korea travel Vlog

この動画でも驚いていましたが、北朝鮮に贈り物をした国ランキングで、一位の中国の次が日本でした。北朝鮮は笹川良一の兄が作った国で、金正恩は横田めぐみの子供だからです。日本からの贈り物が多いのも納得できますね。このように真実は現実と噛み合うのです。詳しくは『RAPT BLOG』のこちらの記事をご覧ください。⇩

北朝鮮のトップ「金正恩」は日本の天皇家の血筋です。

李家系図
横田早紀江と安倍晋太郎

系図からもわかりますように、横田早紀江は李晋太郎の妹で安倍晋三は李晋太郎の子供です。イルミナティ(悪魔崇拝者)13血流の李家なのです。
『RAPT BLOG』より ここから転載—–
これは北朝鮮が仕組んだ縁組みではなく、あくまで日本政府と天皇家、つまり田布施一族が仕組んだ縁組みに違いないからです。天皇家が、北朝鮮に経済・食料支援をする見返りとして、自分たちの血筋を北朝鮮の支配者にするよう要請(あるいは強要)したのではないでしょうか。

しかし、こんなことが日本人にも朝鮮人にもバレてしまってはマズイ。そのため、北朝鮮をわざと危険な国家にでっちあげ、日本と北朝鮮の国交を断絶してしまったわけです。北朝鮮が何か悪さをしていると分かっても、国交が断絶しているため、きちん調査することができない、という口実を作っているわけですね。

北朝鮮がバンバンと日本に向かってミサイルを撃ってきているのも、日本と北朝鮮が国交正常化できない理由をでっちあげるためです。北朝鮮がミサイルを発射する度に、政治家もマスコミも大騒ぎしていますが、彼らとて北朝鮮が日本をまともに攻撃してこないことは百も承知のはずです。

それに、北朝鮮をこのまま危険な国ということにしておかないと、軍産複合体が儲かりません。金融ユダヤだけではなく、実は田布施一族もまた軍事産業で儲けようと企んでいますので、彼らとしても北朝鮮をずっと危険な国家としておかなければならないのです。(これについてはまた別の機会に詳しくお話します。)

このように、今後も日本と北朝鮮が国交正常化することは先ずあり得ないことです。拉致被害者家族が、北朝鮮に「圧力」のみかけると断固として主張しているのも、わざと両国間の問題をこじらせようとしているからでしょう。
 —–転載はここまで—–
このように考えた方が辻褄が合っていますので納得できますね。

【安倍晋三は李家】日本を支配する在日の正体「李家」。憲法改正は李家復権のため!!

私の過去記事もご覧ください。⇩

北朝鮮による日本人拉致問題が解決されない理由。

北朝鮮による拉致被害者家族連絡会の正体。

この世のカラクリを解き明かしてくださった『RAPT BLOG』で真実を知り、支配層のイルミナティ(悪魔崇拝者)たちの奴隷生活から抜け出し、RAPTさんを通して伝えてくださっている神様の御言葉を受けて、神様が与えてくださっている個性や才能を伸ばして真に幸せに生きられますように切に願います。『RAPT BLOG』ではどのように生きたらよいのか教えてくださっています。⇩

『RAPT BLOG』TALK RADIO

『RAPT BLOG』の読者の証もご覧ください。⇩

多くの方が気付きだしている。