創価企業のYouTubeの悪質な言論弾圧が横行しています。 | 銀たんのほほえみBLOG

創価企業のYouTubeの悪質な言論弾圧が横行しています。

創価企業のYouTubeに動画をアップしても勝手に削除されてしまうことは良くあることですが、コロナの真実を拡散している動画は言論弾圧されて削除されてしまいます。実際にKAWATAとNANAのRAPT理論チャンネルのコロナの計画を暴いた動画が削除されてしまいましたし、私もコロナの真実の動画が削除されてしまいました。削除された理由もガイドラインに違反しているからということのようですが、全く意味不明でただの言論弾圧としか思えません。コロナは創価学会の茶番だということをKAWATAとNANAのRAPT理論チャンネルで暴かれてしまったので、これ以上知られてはまずいから焦って削除したのだと思います。このように創価の都合の悪い情報は拡散できないようにされていて、片っ端から削除しているもようです。YouTubeもそうですが、TwitterやInstagramもGoogleも創価企業ですので、創価の悪事を暴いたラプトさんを中心に、真実を知った人たちが真実の情報を拡散できないようにあからさまに言論弾圧してきています。でもいくら弾圧をしても真実の力と拡散される力はお揃えることはないと思います。

ちなみに削除されてしまった動画『あなたの知らない真実2・ 新型コロナウイルスについて』は、dilymothionについてにアップしましたのでよろしかったらご覧いただけると幸いです。⇩

それからYouTubeのチャンネル登録者を一日で10人減らされてしまいました。このように数を改ざんして注目されないようにしたり、インチキばかりしいることがわかりました。⇩

KAWATAとNANAのRAPT理論チャンネルの削除されてしまった動画はこちらからご覧いただけます。⇩

【完全解明!!】コロナパンデミックは、大本教・出口王任三郎の計画的犯行だった!!

YouTubeが再生回数を意図的に減らした決定的な瞬間の証拠動画です。このようにはっきりと改ざんしていることがわかります。⇩

YOUTUBEが再生回数を意図的に減らした決定的証拠!!(最後までご覧下さい。)

真実の情報を発信されているKAWATAとNANAのRAPT理論チャンネルも再生回数を改竄されたり、言論弾圧もここまでやると異常ですよね。
他にもYouTubeから不当な弾圧を受けていると訴えるブログを発見しました→ ザウルスでござる
これほどまでに執着してコメントを勝手に削除したり、表示されないようにいじられていたようですが、本当に悪質すぎますよね。

その他収入が激減してしまったYouTuberもいるようです。このように創価企業のYouTubeは創価信者しか稼ぐことが出来ない仕組みというのは本当のようですね。実際に有名YouTuberはほとんどが創価信者だといわれています。⇩

言論弾圧が激しくなっているのは、RAPTさんが創価学会の悪事を暴いてしまったため拡散されるのを恐れているのだと思います。RAPTさんを集団ストーカーして攻撃しているのも創価学会=李家だということもわかってきていますし、今まで誰も解き明かすことが出来なかったこの世の真実を解き明かしたラプトトBLOGが広まったら、創価学会がこの世の悪の枢軸だということがRAPT BLOGで暴かれた通りに本当だったとわかってしまうから、これ以上拡散されないよに強硬手段にでてきているもようです。
でもRAPT BLOGの読者の方々が拡散していますから、全国に広まっていくでしょう。

創価学会の悪を暴いたRAPT BLOGの記事はこちらをどうぞご覧ください。こんなのにも悪を働いていたなんて恐ろしい宗教団体です。⇩

創価幹部の給料は総理大臣以上。創価学会は単なる大金収奪システム、または廃人製造システムに過ぎません。

天皇こそがこの日本の最高権力者であり、それを裏から支えてきたのが創価学会です。

不正選挙こそが天皇家と創価学会の権力の源泉。創価学会が消えてなくなれば、天皇の権力も自ずと消えてなくなるでしょう。

皇太子妃「雅子」様は創価学会員。その祖父は水俣病を広めたチッソ株式会社社長「江頭豊」。この事実をタブーとする日本とは?

創価学会「広宣部」は個人情報盗難のプロフェッショナル。盗聴・盗撮・尾行・情報収集・攻撃の請負人たち。

悪魔崇拝と創価学会との関連性について。これまでの簡単なまとめ。

『RAPT BLOG』TALK RADIO

KAWATAのBLOG