ゴムマスクやズボン逆さまが流行っている? | 銀たんのほほえみBLOG

ゴムマスクやズボン逆さまが流行っている?

過去のブログで政治家や芸能人や有名人のごゴムマスクをご紹介しましたが、また新たに沢山のゴムマスクがツイートされていましたので、集めてみました。
ゴムマスクを被ったり、ズボンを逆さまに履いたりしている政治家や芸能人や有名人たちが騒がれていますが、ブラウスやワンピースを前と後ろ逆にきたりして何のアピールなのかと思ってしまいますよね。
それには意味があるようです。
トランプ支持者Q団体がしきりに拡散している情報には『ひっくり返る』というという合図があるようです。
Q団体の正体は卍勢力と言われています。卍勢力とは3つの宗教団体(サンクチュアリ教会(統一教会)、幸福の科学、法輪功)だそうです。⇩

ゴムマスクになっている人たちは李家や創価の人たちです。トランプが、李家や創価の悪人と戦って排除しているとQの人たちが言っていますが、宗教団体同士で争っている構図が見えますね。
トランプはヒーローなんかではありません!
『RAPT理論+α』で明らかになっております。
ですので悪人達が暴露しあって潰れていくのではないかと思われます。

【バイデンもトランプも小児性愛者】バイデンは娘に性的虐待 トランプも娘を溺愛し、エプスタインと親友

【キャサリン妃】グッチのブラウスが前後逆?

キャサリン妃のブラウスの前後ろが逆なのも、着回しとかではありません。ズボン同様に着せられると考えて間違いないと思います。

ズボンをさかさまに穿く人たち 赤い靴を履く人たち 政府はなくなる、ひっくり返る。21/8/4

ゴムマスクの人達⇩

お天気キャスターまで変わっていました。もうほとんど本物はいないのではないかと思います。

真実を発信しているかのように装って、真実の中に嘘を交えて人々を誘導しようとしている卍勢力の『Q』の情報に惑わされないようにしてください。ベーシックインカムや国民にお金を配るなどと、お金をチラつかせて信用を得ようとしている様子も見られます。
RAPT理論+αの情報と照らし合わせたら、それがすぐにわかります。

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

KAWATAとNANAのRAPT理論チャンネル

RAPT氏のInstagram