コロナの嘘がバレて海外ではあちこちでデモが起きてます。 | 銀たんのほほえみBLOG

コロナの嘘がバレて海外ではあちこちでデモが起きてます。

今回もコロナの話題です。コロナ騒ぎが続いていますが、もうすでに自由の国アメリカではコロナの嘘に気付き始めた人たちが、あちこちでデモを起こしています。これはアメリカだけではありません、海外ではコロナの嘘に気が付いてきている様子のツイートが沢山アップされていました。矛盾しているマスコミのコロナのニュースと現実が噛み合わないので、日本も真実に辿り着く人が増えてくると思います。
コロナはイルミナティ達が計画して実行していると『KAWATAとNANAのRAPT理論』チャンネルで暴かれましたね。
詳しくは前回までのコロナ関連の記事でお話ししていますのでご覧ください⇩

型コロナウイルス騒ぎから見えてきた現実との矛盾点

コロナパンデミックはシオンの議定書通りのシナリオ

でっち上げられたコロナパンデミックで緊急事態宣言まで出されました。

コロナパンデミックはスマートシティを作るために起こされた

コロナ患者を受け入れると医療機関に支援される仕組み。愛知県もコロナ患者一人あたり最高400万円を『応援金』として支給すると発表しましたね。→ CBCニュースより
米国では医師たちから内部告発が上がり始めたそうです。やっぱりコロナは嘘だったということです。⇩

世界中を巻き込んでイルミナティ達がグルになってコロナという大きな嘘をでっちあげ、ロックダウンをして自粛させ庶民の生活を破綻させているのですから怒るのも当然です。 ここにきて支配層に君臨している奴らがいかに悪なのかを人々は思い知ることになったのです。『RAPT BLOG』ではそのことを2014年からブログを更新されて伝えてくださっていました。まさに RAPT氏の言う通りだったということがはっきりとわかります。
コロナパンデミックがおかしいと思って調べたら『RAPT BLOG』『KAWATAとNANAのRAPT理論』チャンネに辿り着いて真実を知るのではないかと思います。実際『RAPT BLOG』の有料記事の購入者が増えてきているそうです。それだけ政府への不信感からなのか、真剣に真実を知ろうとしている人達が増えているということですね。
支配層のイルミナティたちは悪魔崇拝者です。悪魔崇拝者とは悪魔に人の命を生贄として捧げるキチガイ集団です。信じられないかもしれませんが事実なのです。→詳しくはこちら
だからこのような非道な行いが出来るのです。自分たちの計画のためなら庶民が餓死しようが、路頭に迷おうが、自殺しようが、お構いなしなのです。未だに給付金すらまともに配布できない政府をみればわかるのではないでしょうか?
東日本大震災で多くの方がイルミナティの人口地震で殺されました。今回もコロナパンデミックを起こして人々を苦しめて殺しにかかってきているのです。目を覚ましてください!
そしてもうこれ以上イルミナティに騙されないでください!このブログでも何度も申し上げていますが、安倍晋三はイルミナティ13血流の李家です。計画を実行している側なのですよ。その証拠がこちら→『KAWATAのブログ』より⇩

【安倍晋三は李家】日本を支配する在日の正体「李家」。憲法改正は李家復権のため!!

更に追い打ちをかけるようにコロナ騒動の裏では着々と悪法が進められていました。これでは本当にまともに暮らすことが出来なくなってしまいます。政治に関心がない人でも生活に直結するものが色々値上がりしたら国民のための政治などしていないことに気が付くのではないでしょうか。⇩

国民にはこんな不潔なマスクを送り付けてその陰でボロ儲けをしている麻生太郎。マスクを郵送することで、郵政の筆頭株主の財務大臣の麻生太郎が儲かる仕組みだったのです。麻生太郎といえば、『RAPT BLOG』のこちらの記事 で、巨悪が暴かれましたが、財務大臣麻生太郎の所にお金が流れていく仕組みが完全に出来上がっていることを知りました。
そんな麻生太郎の九州の実家(飯塚邸)は『東京ドームより大きい』豪邸で、また渋谷の1等地にある邸宅には警備員が常駐しているそうです。
また彼は民営化された株を保有していて、それでボロ儲けしているのではとツイートされていました。
水道民営化も麻生太郎が宣言していましたが、 利益誘導としか思えないです。 麻生太郎の娘婿がヴェオリア社の幹部だからではとTwitterで騒がれていましたし、 水メジャーのフランスのヴェオリア社 の担当者が内閣府の担当部署にいると福島みずほに指摘されていましたね。水道民営化しても良いことがありません。実際に水道民営化したパリの水道料金は2倍以上に値上げされ、民営から公営に戻る最悪の状態になっていたそうです。このように日本でも麻生太郎の懐を潤すために、水道料金が確実に跳ね上がるだけです。⇩

【RAPT理論より】安倍晋三は731部隊の人脈を受け継ぎ、現在も細菌テロを全国民に仕掛けている。

マスコミの恐怖を煽るだけのコロナ報道に振り回されることなく、また自粛生活でも心が荒むことがないように、真実を知ることが大事です。『RAPT理論』を知ることによってマスコミの垂れ流す嘘の情報に振り回される事無く、希望と平安の中で生きることが出来るのです。RAPT氏の『朝会』では人々が気が付くことが出来なかったことを毎日伝えてくださっています。生きていくために一番大切なこと知ることが出来ます。一人でも多くの方々が『RAPT BLOG』に辿り着き真実を知ることが出来ますように心から祈ります。⇩

『RAPT blog』TALK RADIO

KAWATAのblog