TVなどで活躍できるのは李家の上級国民だからです。 | 銀たんのほほえみBLOG

TVなどで活躍できるのは李家の上級国民だからです。

前回の続きになります。
『RAPT BLOG』でこの世のカラクリが解き明かされ、それを証明するような上級国民の存在が去年明らかになりネットで注目を集めました。更にTwitterで続々と上級国民の正体が暴かれています。芸能人の殆どが日本を支配している李家の血筋だということが明らかになってきました。
芸能界は李家のそっくりさんだらけです 。
こんなにもそっくりさんがいるのは繋がりがあるということだったのです。上級国民は血筋を最重要視していますから血筋以外の人はTVなどで活躍することができない仕組みになっていることがそっくりさんからみてもわかります。そして彼らは中田敦彦のように一般庶民を洗脳するエージェントだということがわかってきました。李家の人たちは悪魔崇拝者でこの日本を事実上支配しています。自分たちの素性を隠して庶民が真実に辿り着けないように庶民の振りをしてデマやフェイク情報を垂れ流しています。そしてこれ以上『RAPT BLOG』の真実の情報が広まらにようにするためにRAPT理論を伝える人たちに人気が集まることがないように抑え込もうとしているそうです。人気のある芸能人の話だからといって疑うことなく何も考えずに信じてしまうのではないでしょうか。憧れの芸能人が言っているから正しいのではと思ってしまうところがあると思います。彼らは自分たちが上級国民だということに誇りを持ち、それを隠して庶民を装って自分たちの権力を守っているのです。
『RAPT BLOG』で真実を知った人たちは、上級国民たちの手口にもう騙されません。それどころか彼らのやっている悪事を見抜き調べて証拠を出して拡散しています。ですから今回上級国民のそっくりさんがこんなに浮上しているのです。上級国民同士のそっくりさんは他人の空似なんかではなかったのです。 上級国民は人を殺しても逮捕さなれいし、税金を払わなくても許されている事実を去年多くの方が気付いてしまいました。 上級国民が存在する限り下級国民は騙されて搾取され続けます。 下級国民は上級国民の奴隷だったのです。奴隷だと思わせないように娯楽を与えられて目が塞がれているので気が付かない人が多いのではないでしょうか。真実を知ってしまえば完全に奴隷だったことに気が付きます。まじめに働いているのにいつまで経っても生活が豊かにならないのは税金が貢物のように上級国民に搾取されているからです。 これらのことから日本は民主主義ではないことがはっきりと理解できるのではないかと思います。 身分制度がずっと今も続いていることを分からないようにされているだけなのです。日本は一部の上級国民が潤うための社会だったのです。

芸能界のそっくりさん

日本を支配しているイルミナティ李家の上級国民は近親相姦をして自分たちの子供を養子に出します。なので芸能人や有名人や政治家などあちこちにそっくりさんが続出しているのです。こんなにも沢山いることに気が付きませんでしたが、RAPT氏を通して神様が教えてくださいました。ここにきて更に色々なことが暴かれているのも神様の力が強力にこの地に働いているからだと実感しております。

李家に歯向かう物はお金の力や暴力を使って潰されます。李家より優れた人たちは取り込まれて使い捨てされてボロボロになります。実際RAPT氏の所にもイルミナティの東出融とい人が近づいてきて、RAPT氏が真実の情報を発信できないように取り込もうとしてきたことがありました。それと、さゆふらっとまうんども工作を仕掛けてきました。後、KAWATAとNANAのRAPT理論のKAWATAさんとNANAさんも李家の正体を暴いた動画をアップした直後に命を狙われました。他にも攻撃が沢山ありました。すべて李家に関わる人たちと李家に洗脳されているカルト宗教の全能神教会や生長の家などが行っていたことが明らかになっています。『RAPT BLOG』や『KawataのBLOG』でその経緯がわかります。
人より優れた才能を持っている人や、RAPT氏のようにこの世の闇を暴こうとするもの達をイルミナティはネットの技術などを使い監視し、目を光らせいていますので、すぐに近づいてきます。イルミナティの李家は支配する権力を維持するために下級国民が自分たちより目立たないようにするためにあらゆることをしてきます。イルミナティの存在と手口を知らないと簡単にやられてしまうのです。⇩

犯罪を犯しても逮捕されない上級国民たちとは李家=天皇家の血筋のものです。
一般庶民とは違い明らかに上級国民だけが優遇されていることが、この動画からもわかります。⇩

RAPT理論よりー【上級国民=李家=天皇家】飯塚幸三が逮捕されない理由は天皇家と親戚だからか?(上級国民が逮捕されなかった事件を集め検証しました。)

『RAPT BLOG』や『KAWATAとNANAのRAPT理論』で真実を知り、この日本を支配しているイルミナティ(悪魔崇拝者)の李家にこれ以上騙されないで生きられますように切に願い祈ります。RAPT氏が伝えてくださる神様の愛の御言葉は生きていく上でとても大切なことやこの嘘だらけの世の中をどう生きれば幸せに生きることができるのをかわかりやすくを教えて下さっています。希望をもって生きられますし、恵み深い御言葉を聞いて神様を愛してその通りに実践して行うならばRAPT氏のように偉大なことを成し遂げられるようになれると教えて下さいました。多くの方が神様を信じて御言葉通りに従い、一人一人に与えてくださっている個性才能を開花させてイルミナティの奴隷生活から抜け出して真に豊かに生きられますように切に願います。
因みに御言葉は有料記事のリンクから朝会を購入されますと視聴することが出来ます。⇩

『RAPT BLOG』有料記事

『RAPT BLOG』TALK RADIO

KawataのBLOG