貧困から極貧困へ突き進み、バーゲンセールのように外国に買われる日本 | 銀たんのほほえみBLOG

貧困から極貧困へ突き進み、バーゲンセールのように外国に買われる日本

日本は30年間給料が上がらない状態が続いています。コロナでさらに経済が衰退し、もはや先進国と言えない国になってしまいました。なぜ日本だけこんなに貧しくなってしまったのか、その理由は色々考えられますが、RAPT氏が暴いてくださった通りだったということがはっきりとわかってきました。RAPT氏の情報が拡散されないように言論弾圧や撹乱工作されていますので、一番肝心なことを伝えている人たちが目立たなくされています。元凶が分からないといつまで経っても騙され続けてしまいますよね。
「RAPT理論+α」では、日本を破壊工作し続けてきた悪人たちがいることや、それが誰なのかをはっきりと明らかにしてくださいました。政治家や有名人などのほとんどが、中国共産党のスパイだということが暴かれましたが、日本人に気づかれないように侵入して乗っ取っていることがわかってきました。
RAPT氏が暴いてくださった後から、次々と悪人たちが裁かれている様子が明るみに出てきたのです。
RAPT氏の発信されている情報によって、中国共産党の正体に気づき始めた人たちが、ネット上で拡散するようになってきています。TVは支配層の支配下ですので、都合の悪い情報や真実の情報が報道されることはないのです。
Twitterなどでも、「RAPT理論+α」の記事がかなりリツイートされるようになってきていますので、真実が広まってきていることがわかります。核心部分がわかってきますと、繋がりが見えてきますので、政治家たちの動きやマスコミの報道している内容が真実に目を向けないようにするためのものだったり、非真理を植え付けるためのものだということがわかります。そしてこの非真理を意図的にばら撒き人々を真理に気づかせないようにしている人たちを神様はこれからは許しておかないそうです。このことはRAPTブログの有料記事の朝会でRAPT氏が教えてくださいました。⇩

これからの時代、神様はこの世に非真理をばら撒く者たちを厳格に裁くと仰った。真理をこの世に広めるためには、先ず非真理をこの世から排除しなければならないからだ。だから、神様と心情一体となって、非真理をばら撒く者たちの滅びを強力に祈りなさい。
2023年5月11日(木)RAPT朝の祈り会

日本を破壊工作している中国共産党のスパイたちが、政治家など日本の中枢に入り込んでいるというのですから、とても恐ろしいですね。日本を破壊する政策ばかり行ってきた結果、ずっとデフレという異常な状態が続いているのです。政治に関心を向けないようにされているのも、そのためです。メディアを使って、政府が国民のために働いているようなフリを装い、国民を苦しめてきたのです。そのことに気づき出した人たちが、Twitterなどで発信されていますが、中国共産党のスパイの存在をはっきりと指摘されているのは「RAPT理論+α」です。そして中国共産党が滅びると断言してこられたのもRAPT氏です。現実にRAPT氏の伝えてくださった通りに、中国共産党は去年、神様の裁きによって滅び去っていることを知りました。今までもずっと御言葉通りになってきていますので、これからもその通りになることがわかります。これはRAPTブログの過去の記事をご覧いただけましたら、はっきりとわかることです。
Twitterを見ていますと、中国共産党に与している政治家たちの悪事が沢山拡散されるようになりましたね。政治家たちは犯罪集団だということがはっきり認知されるようになってきました。
日本人を食い物にし、危険なワクチンで殺戮してきたワクチンを推奨し続けている悪人達がいるという事実を知らなければ、いつまで経っても騙され続けてしまいます。

RAPT理論を通して、日本に蔓延る工作員は中国共産党だと知り、彼らとの戦い方まで学ぶことができた!(十二弟子・ミナさんの証)

YouTubeでも真実に気がついた人たちが発信されて多くの人が集まってきているようですが、RAPT理論が広まってきている事がわかります。ですが、何故かRAPT理論は伝えているのに、RAPT氏の名前を口に出す人がいません。この世のカラクリを解き明かしたRAPTブログを沢山の方が目にしているにも関わらず、RAPT理論を伝えていながら、RAPT氏のことを無視している人たちはRAPT氏が注目されないようにしている工作員なのではないかと思われます。RAPT氏の情報にたどり着いてしまうと、全ての真実を知る事ができてしまいますから、一部の部分を隠して伝えている事がバレてしまうからではないかと思います。
ここまで暴いているのでしたら、RAPT氏の情報を目にしているはずだからです。

【大爆笑】世界で日本だけ貧乏な理由がおもしろ過ぎたwww




やっと外国人土地売買の規制を訴える動きが出ていますが、大部分を買い占められてしまっていますので、この先、日本人が住みにくい国になってしまうのではないかと思います。
危機感を感じていない人が多いのも問題ですが、気づいた人たちが「RAPT理論+α」の真実の情報を拡散していかなければならないと思います。
お金のために生活しても、税金を沢山かけられて搾り取られてしまいます。その上物価高騰になってきていますから、まともに生活できないレベルへと追い込まれていきます。それでも日本人は大人しく政府の言いなりになっているのですから自業自得なのかもしれませんが、
いつまでもTVやマスコミの垂れ流す嘘の情報を取り入れる人が多いままですと、洗脳され続けて日本は本当に滅び去ってしまいます。
そんなことにならないためにも、日本人を貶め悪事を働き続ける中国共産党のスパイたちの存在を知り、神様に悪人達の滅びを強力に祈らない限り、まともに暮らす事ができなくなってしまいます。このことをRAPT氏を通して神様が伝えてくださっています。RAPT氏の発信されている情報に耳を傾けない限り、幸福に生きる事ができなくなってしまうでしょう。
色々な人たちが支配者達の手口を暴露していますが、支配者達に立ち向かっても神様に頼らなければ、悪人達を滅ぼすことはできません。そのこと「RAPT理論+α」で教えてくださっています。⇩

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

RAPT氏のInstagram

RAPT理論プラスアルファチャンネル