コロナ報道は巨大な詐欺だったと大手マスコミが報じ始めました。 | 銀たんのほほえみBLOG

コロナ報道は巨大な詐欺だったと大手マスコミが報じ始めました。

緊急事態宣言をみる街の人達

次々とコロナの嘘が暴かれ、ついに大手マスコミのワシントンタイムズ紙でもコロナ報道はマスコミによる巨大詐欺だということが報じられました。⇩

マスコミを操っているのはイルミナティです。イルミナティ同士で争っている為、このような情報が暴露されていると思われます。いずれにせよ 『KAWATAとNANAのRAPT理論』チャンネル で暴かれた通りだったということがわかりますね。このように彼らの計画がうまく行くことがないのは誰の目にも明らかになってきました。日本政府は緊急事態宣言の延長を表明しましたが、ゴリ押ししているようにしか思えません。コロナはただのインフルエンザです。インフルエンザは暖かくなったら消滅します。現に米研究でも新型コロナウイルスは太陽光によって急速に不活性化し、夏には感染が収まると発表されました。感染者もいないのに何の為の自粛なのか多くの人が気付き始めると思います。Twitterでは既に多くの方々がそのことに気づき始めています。コロナの矛盾に気付いた人達は外出し始めるでしょうね。このままいったら「コロナはただのインフルエンザ」がトレンドしてもおかしくないと思います。笑 

安倍晋三は新型コロナウイルスの治療薬としてアビガンの薬事承認が得られるよう厚生労働省に指示をしていますが、アビガンは説明書にも書いてありますように劇薬です。使用したら副作用で肺炎になって命を落してしまう可能性大の恐ろしい薬です。そんな恐ろしい薬を治療薬として処方するはずがないと思っている方は『KAWATAとNANAのRAPT理論』チャンネル で真実を知ってください。そもそもコロナ 自体がただのインフルエンザなのですから、アビガンは必要ないのです。
アビガンを作っている富士フイルムの古森重隆会長は安倍晋三とゴルフをする仲の安倍友です。また富士フイルムはアドレナクロムを製造販売していました。アドレノナロムとはアドレナリンが酸化した化学物質で、幼児に性的虐待と恐怖を与えて アドレナリンを大量に放出しさせてアドレノクロムを作り出し、針を眼に突き刺して頭蓋骨を切らずに脳幹からアドレノクロムを抽出するそうです。殺した後は副腎と松果体が収穫されるそうです。
あまりにも衝撃的な内容なのでにわかに信じがたいと思いますが、それらしき虐待を受けたのではないかと思われる子供たちの写真が出回っています。ここではショックすぎるのでアップしませんが、気になる方はこちらをどうぞ。→ 地球人類の光と闇
幼児に何故このような残虐なことが出来るのかというと彼らは悪魔崇拝者だからです。カルト宗教大本教の狂った思想を信じているキチガイ集団なのです。大本教がどれだけイカレタ思想なのかはこちらの動画がとてもわかりやすかったのでお薦め致します。⇩

【RAPT理論より】大本教も真言宗も道教も仏教も、全ては形を変えたカタカムナである。

悪魔崇拝者達は悪魔と繋がって悪魔から力を得るために悪魔を喜ばせる生贄を捧げなければなりません。それは悪魔崇拝儀式で行われます。悪魔ともっと繋がりやすくなるために麻薬やアドレナクロムを摂取するそうです。大本教の信仰には大麻が欠かせないのは有名ですが、安倍昭恵を中心に大麻解禁を訴えている人達も大本教の関係者だったことが分かってきています。→ 詳しくはこちら
アドレナクロムは不老不死や若返りの効果が得られるそうで、悪魔崇拝者のセレブの間で人気があるそうですが、スーパードラックなので強烈な依存性があり常習的に使用するようです。子供の行方不明者が増加しているのも、悪魔崇拝者達の仕業ではないかと考えた方が当てはまります。トランプ支持派のQと呼ばれる集団が言うには、コロナを理由にアドレナクロム常習者をトランプが逮捕しているらしく、彼がヒーローであるかのようにしきりにツイートしています。QAnonやQArmy jpanの正体も大本教だったことがわかってきました。はっきりいってトランプはヒーローなんかではありません。彼もイルミナティですから、ここでもイルミナティ同士で権力争をいしているだけで、同じ穴の狢だということです。世界政府を作ろうとしている一方で、イルミナティ同士の争いが絶えないということはやはりこの計画もうまくいかないということなのです。RAPT氏を通して神様が教えて下っている通りになってきています。

第7回  統合失調症の原因であるアドレナクロム仮説と悪魔崇拝儀式の関係(前編)

コロナパンデミックは人為的に起こされたもので大本教の出口王仁三郎の予言を実行しているということがわかってから、次々とその証拠となる情報が明るみになってきています。
大本教に繋がる人たちがコロナパンデミックを煽っていたのです。有名ユーチューバーもほとんど上級国民(詳しくはこちら )で、カルト宗教の生長の家の信者だということもわかってきています。生長の家は大本教から派生していますから同じ思想ということです。ヒカキンは小池百合子とコロナ関連の対談の動画をアップしていましたね。このように影響力のある有名ユーチューバーとグルになって庶民を洗脳しているということです。芸能人なども広告塔にすぎません。洗脳工作するような動きも『RAPT理論が』が分かってしまえば簡単に見抜けます。⇩

またアベノマスクがミャンマー産だったことが暴露されていました。
ミャンマーといえば麻生太郎と繋がります。結局、アベノマスクで麻生太郎がボロ儲けしたということです。『RAPT BLOG』でミャンマー利権が暴かれていますのでご覧ください。このように自分の懐を潤す政策には積極的なのです。⇩

「麻生太郎」こそイルミナティの計画する主要な悪事の中心的な実行犯である。

それからコロナ風俗嬢発言で物議をかもしていた 芸人の岡村隆史も上級国民でした。つい本音が出てしまったのでしょうか?女性軽視やコロナの貧困を楽しんでいるかのような発言にしか思えませんが、普段から本当にそのような話をしていそうですね。そんな相方の矢部浩之も小泉進次郎にそっくりでした。→ タダの人さんよりそっくり画像

コロナの計画を知っていたと思われるイルミナティの大企業はこのコロナ計画に備えてたんまりと内部留保を溜め込んでいました。ロックダウンに備えていたということがわかります。一方中小企業はそうはいきませんからこれからバタバタと経営破綻して倒産していくのではないかと思われます。これもイルミナティの計画のうちということなのです。コロナ計画でパンデミック起こした彼らが目指していることとは、こちらの 動画『KAWATAとNANAのRAPT理論』チャンネル をご覧ください。日本を支配しているイルミナティは李家です。安倍晋三は李家です。コロナパンデミックを引き延ばそうとしているのも理由があるからです。

恐ろしいことにもうすでにコロナ関連倒産が128件となっていました。⇩

東京商工リサーチよりコロナ倒産状況

ゴールデンウィークに、久しぶりのお友達とランチに出掛けたのですが、お店はガラガラでした。コロナが嘘だと分かっているので安心して長時間寛げました。コロナをきっかけにお友達に『RAPT BLOG』のTALK RADIO『KAWATAとNANAのRAPT理論』チャンネル を教えちゃいました。⇩

↑そしてこのツイートに嬉しいリプがありました。私のブログを読んでくださっている人がいたなんてちょっと驚きましたが、工作員でないのでしたら、素直に嬉しいし有難いです。一人でも多くの方に真実を伝えてくださっている 『RAPT BLOG』KAWATAとNANAのRAPT理論』チャンネル に辿り着けますようにこれからも拡散していきたいと思っております。そして真実を知り、悪魔を拝んでいるようなキチガイ集団(イルミナティ)の奴隷生活から抜け出して、真に神様と愛を成して幸せに暮らせますよう切に祈ります。