コロナ茶番にだまされ続ける日本人 | 銀たんのほほえみBLOG

コロナ茶番にだまされ続ける日本人

2019年12月に国内最初のコロナ報道がありましたが、コロナ騒動が起きてTVやマスコミが騒きだした頃、私は「RAPT氏の発信されていた情報によって、TVやマスコミの恐怖を煽るような報道に振り回されることがなく、コロナの恐怖も感じることもなく、普段の生活通りに過ごすことが出来ました。コロナは茶番だということが「RAPT理論+α」で暴かれたからです。
コロナが茶番だということを知らなかったら、感染の恐怖を煽るような報道を信じて、政府の言うことを鵜呑みにしてしまっていたと思います。
政府はコロナワクチンの接種は任意ですといいながら、接種を勧めています。コロナが茶番なのですから、コロナワクチンは必要がないことがわかります。それどころかコロナワクチンは大変危険なものです。コロナワクチン接種後に沢山の人が亡くなっているのですから、即刻中止すべきワクチンなのです。

真実の情報を入手できる人と出来ない人がいます。そこには洗脳という壁があり、その壁が破壊されない限り、真実の情報に辿り着くことが出来ないのです。何を信じるかによって行動が変わってしまうのですから、情報入手の判断を誤ると命に危険が及ぶということです。
私が、感染の恐怖に怯えることもなく、不安や心配もなく普段の生活を送ることができたのも、RAPT氏の発信してくださっていた情報を信じていたからです。コロナの計画を暴いてくださった時も辻褄が合っていると思いました。コロナ騒動が始まって早い段階でコロナの計画を暴いてくださり、動画をアップされて危険を呼びかけてくださっていました。コロナワクチンで被害に遭われ方々が真実に気づきだし、やはりこの動画通りだったことがわかります。明るみになってきましたね。⇩

コロナパンデミックは、大本教・出口王任三郎の計画的犯行だった!!:RAPT理論+α

コロナだけではなく、今まで、RAPT氏は誰も解き明かすことが出来なかったこの世のカラクリを解き明かしてこられましたので、悪人達の手口を知ることができました。
この世で悪事を働いて人々を苦しめる悪人たちが支配層に君臨していて、歴史を遡って今に至るまで悪を行い続けているということを暴いてくださっていましたので、コロナの情報もすんなりと繋がりました。
RAPTブログはかなり多くの人に読まれて広まりました。YouTubeの視聴回数を改竄されるほど影響力があり、RAPT理論を伝えてくださっていた『KAWATAとNANAのRAPT理論』チャンネルもBANされてしまうほど悪人達の脅威になっています。それだけ広まっていたにもかかわらず、この大事な情報を知らない人達は、TVやマスコミの嘘の情報にすっかり騙されてしまっていると思います。
自分の生活を脅かす極悪人たちの存在を知らない人たちは、TVやマスコミが嘘をつくはずがないと思っていると思います。真実を知ることによってTVやマスコミノの情報がどれだけ嘘にまみれたものなのかがわかります。それを信じている人たちは深く洗脳されてしまっていると思います。
コロナの恐怖を煽り、コロナワクチンを打たせるために起こされた支配層達が仕組んだ茶番なのです。それがイルミナティたちの計画だからです。
イルミナティ(悪魔崇拝者)が実際に悪巧みの会議をしている動画が話題になっていました。これを陰謀論で片付けてしまったら真実の情報に辿り着けません。陰謀ではなく現実に起こされていることなのです。⇩

イルミナティが人口削減について会議している映像がネット上に流出:RAPT理論+α

前回の記事にも貼り付けましたが、この動画もわかりやすかったのでまだの方はご覧ください。⇩

拡散希望⚠️CBDC⚠️マイナンバー⚠️NWO⚠️改憲⚠️ベーシックインカム

上の動画主のように悪人達の存在と悪人達の計画を詳しく話しをしている人達がYouTubeに沢山いますが、これだけ詳しい情報を得ているのにもかかわらず、RAPT氏の暴いてくださったこの世のカラクリなどには一切触れないで話をしている人が目立ちます。ですが、真実を求めている人達は少し調べただけでもRAPT氏の暴いてくださった真実の情報に辿り着くはずです。
RAPT氏の発信された同じような内容のことを話していたりしますが、RAPT氏が悪人達の悪を暴いてくださったのに、RAPT氏のことは一切、取り上げようとしません。
意図的に無視しているとしか思えませんが、結局そういう人たちは工作員ではないかと思います。人々が真実に辿り着かないように、本当の情報に嘘を混ぜたり、肝心なことは話さないで人々を誘導し、真実に辿り着かないようにして撹乱工作をしているのです。
支配層にいる人たちが、悪魔崇拝者だということを言わないでいくら話をしても、肝心なことがわからないためモヤモヤだけが残る状態です。ですが、RAPT氏の伝えてくださっている真実の情報は今までわからなかったことがわかるようになり、聞けば聞くほど頭がスッキリしていき全てが繋がります。
悪魔を拝んで悪魔を喜ばせるために悪を行っているということがわかると悪人達が残虐的なことをしている理由の辻褄が合うのです。悪魔を喜ばせると見返りがあるから一生懸命に悪を行っているのです。でもその見返りは一時的なもので、最終的には悪魔はその人に与えたものを全て奪い取ってしまいます。
悪魔は人間同士が互いにいがみ合うように悪人同士で常に争そいを起こさせます。イルミナティ同士で争いが絶えないのもそのためです。そしてこの仕組みが分かりますと、工作員達の後ろにいる勢力がRAPT理論からわかってくるのです。
このような仕組みを全て解き明かしたRAPT理論こそが真実ですので、真実の情報を拡散するのであれば、RAPT理論なしでは情報が偏ってしまいます。肝心なところを隠して話をしているような人は工作員だと考えた方が良いです。工作員は自分達の都合のいい方向に人々を誘導するために、真実の情報に嘘を入れて話をしています。
ですがRAPT理論のこの世のカラクリがわかってしまえば簡単に見破ることができるのです。人気があるからといって安易に信じて工作員達の情報を鵜呑みにしてしまったら、イルミナティ同士の争いに巻き込まれてしまうというにもなりかねません。というのは簡単に洗脳されてしまうということです。
そもそも堂々と顔出しして危険とも思えるイルミナティのアジェンダを話していたら、工作員じゃなかったらとっくに殺されているでしょうね。RAPT氏や十二弟子のKAWATA さんやNANAさんは命を狙われた大事故に遭われました。RAPT氏は集団ストーカーにしつこく嫌がらせを受けているそうです。⇩

【復刻版】私たち、命を狙われました。これが支配層による口封じの実態です。をYouTubeに再アップいたしました

【復刻版】私たち、命を狙われました。これが支配層による口封じの実態です。をYouTubeに再アップいたしました:RAPT理論+α

集団ストーカー犯人の決定的証拠

コロナワクチンの危険性やイルミナティの目的などは今まで過去の記事に書いてきましたが、この事実をもっと日本人は受け入れられるようにならないといつまで経ってもコロナ茶番は終息しませんし、中国共産党のイルミナティ達の思い通りになってしまいます。人の目を気にしてマスクを外せない日本人の性格を利用してコロナ茶番を続けて暴利を貪っている中国共産党の悪人達が日本を破壊させようとしているのです。そのことが「RAPT理論+α」で暴かれた時に本当に許せない気持ちで一杯になりました。真面目に働いている人達が馬鹿を見る社会にされていることに気づいたなら、「RAPT理論+α」の情報を通して救いの道に行けるようにした方がいいと思います。

何度もいいますが、コロナは存在していません。そのことは調べた人達が証拠をあげていて「RAPT理論+α」でも度々取り上げてくださっています。そして海外では公でコロナの存在がなかったことやワクチンもPCR検査も犯罪行為だったと伝えています。⇩

コロナがおかしいと思って調べる人たちは真実の情報に辿り着いています。そして真実を知った人達がTwitterやYouTubeやブログなどで、ワクチンの危険性を拡散しています。ですが、真実の情報を拡散する人たちを言論弾圧して徹底的に情報統制している動きがありますので、真実の情報が広まらないのも事実です。それだけ日本人は洗脳が深いということだと思います。
ですが真実に気が付いた人達が増えてきていますし、コロナワクチンの被害者達が訴えだしましたね。YouTubeではコロナワクチンが危険なものであるということをアップするとすぐにバンされてしまいますので、コロナワクチンで亡くなられたご遺族の訴えの動画などは、よっぽど都合が悪いということのようです。
下の動画が世界中に拡散されて大きな反響を呼んでいます。ですが、YouTubeではBANされ、ニコニコ動画でもBANされてしまったそうですよ。よっぽど都合が悪いのでしょうか?
知らせるべきことなのに、TVでは取り上げられないんでしょうね。⇩

今ではコロナが嘘だということに気がついた人たちが沢山いますし、真実の情報には力がありますから、言論弾圧をすればするほど必ず広まっていきます。

YouTubeなどでコロナが茶番だと分かっている人たちが、コロナワクチンの危険性を訴えていますが、下の動画では一見真実を話しているようですが、RAPT理論を知っている人から見るとやはり肝心なことを言っていないことに気がついてしまうと思います。どちらを向いて話している人なのかなど、また違った見方ができます。
コロナの闇の話をしている動画がツイートされていましたが、はやり黒幕の存在のことには触れていませんのでモヤモヤだけが残りますが、コロナプロパガンダで日本人は支配者たちの計画に踊らされている状態だということがわかります。
その仕組みや手口がわかる動画です。⇩

上の動画ではコロナの闇が少しだけわかったかもしれませんが、では一体誰がこんな嘘を指示しているのかがわかりませんよね?
RAPT氏の発信されている情報はズバリ黒幕の正体まで暴いてくださっています。⇩

【第26回】ミナのラジオ – “コロナ”は中国共産党の起こしたテロだった!! – ゲスト•RAPTさん

コロナが茶番だということを拡散してください。
ワクチンが危険なものだということを教えてあげてください。
そして一刻も早くコロナを終わらせなければ、経済が破綻し、ワクチンで死亡したり、病気になったり、まともな暮らしが本当に出来なくなってしまいます。そうなった日本は崩壊し日本人は滅びてしま雨かもしれません。それを狙って中国人がどんどん侵略してきています。
意図的に日本を破滅に向かうように仕向けている政治家達が多く存在します。 
いつまでも他人事のようにしていては平和に暮らすことができなくなってしまうでしょう。                                                          

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

RAPT氏のInstagram

RAPT理論プラスアルファチャンネル