コロナワクチンに酸化グラフェンが含まれていることがファイザー社の機密文書から明らかに | 銀たんのほほえみBLOG

コロナワクチンに酸化グラフェンが含まれていることがファイザー社の機密文書から明らかに

アメリカ連邦裁判所の命令によってファイザー社が機密文書を公開した内容にコロナワクチンに酸化グラフェンが含まれていることが明らかになりました。やはり「RAPT理論+α」で伝えてくださっていたことが真実でしたね。
酸化グラフェンは有毒物質ですので、確実に病気になります。このことをわかっていながら意図的に混入させていたのですから、犯罪ですよ。
コロナワクチン接種後の死亡者が増えているのも、毒物だからです。
コロナは茶番だということが明らかになってから、ワクチンは危険であると注意喚起をしてきたRAPT氏の話に耳を傾けていたなら、危険なコロナワクチンなど接種することなく、コロナの恐怖に晒されることもなく平和に暮らすことができたと思います。
TVは洗脳装置です。マスコミや政治家たちはグルになって未だに嘘をつき続けていますが、ファイザーが認めた以上隠し通すことはできないですね。

コロナの真実に気づいてワクチン接種を中止している海外と逆を行く日本。余ったワクチンを消費したいのか、全国民に危険なワクチンを打たせて殺そうとしているとしか思えませんが、まともな判断ができる政治家がいない日本はどこまでも国民が苦しむことになります。

小児向け予防接種スケジュールに新型コロナワクチンが加わったそうですが、0歳からワクチン接種が始まり何種類ものワクチンを接種しなければならない仕組みに驚きます。子宮頸がんワクチン被害の裁判もありましたが、全てのワクチンが危険なものだという認識が広まってきています。
政府が中国共産党に乗っ取られた犯罪組織だとわかってきましたが、日本を破壊工作をしたりしているので、ワクチン接種後に死亡者が出ても因果関係は認めず、危険なワクチンをどんどん接種させようとしています。

ワクチンの中に入っているものは、DNAを変えてしまうものだというツイートがありました。恐ろしいですね。
人間だけではなく、鶏や豚や牛などわたしたちが食べるお肉にも接種していることがわかってきています。悪魔崇拝者のやることはどこまでも卑劣極まりないのです。
悪魔崇拝者たちの存在を知った人たちは、悪を行っている者たちの裁きと滅びを強烈に望んでいると思います。悪を行う支配者たちを裁き、滅ぼすことができるのは神様だけです。
そのことを信じられない人は、いつまで経っても悪魔を拝んでいる支配者たちの奴隷として生きるしかないと思います。そうならないためにも「RAPT理論+α」をご覧ください。
RAPT氏を中心に神様を信じ、愛する者たちが強力に神様に祈り求めてきたことによって、中国共産党が裁かれています。悪人たちは、RAPT氏が注目されないようにしてきましたが、コロナワクチンのことで多くの人たちが気づき出しましたね。メディアや政府が嘘をついていたことがはっきりとわかるようになったのです。多くの人々が気づき出しているというのに、それでもワクチン接種を推奨して被害を拡大させようと異常なことをし続けているのですから、神様に縋るしかこの流れを止めることはできません。神様からの啓示をRAPT氏が毎日私たちに伝えてくださっております。
御言葉通りに行うことによって悪魔崇拝者たちの支配から出てきて、神様から守られて生きることができるのです。

ファイザー社の嘘が次々と明るみに出てきましたが、コロナワクチンを製造しているすべての会社が足並み揃えて危険なワクチンを製造していたということです。これはコロナ計画を実行している悪魔崇拝社たちが仕掛けたことだということが「RAPT理論+αで」暴かれていましたが、今頃になってファイザーの嘘が次々と表に顕になってきているのは大半の人が接種済みなったから明かし始めたのでしょうか?
ファイザー社はワクチンに感染をとめる効果がないことを認めていますし、危険なワクチンを各国に売り捌いて、人口削減計画に加担してしていたのです。
ワクチンの中身に酸化グラフェンが入っていることが指摘されていましたが、その他にマイクロロボットが入っていると言われていました。それを5G電波で操作できるそうで信号機にそのアンテナが設置されているそうです。

任意と言っていたワクチンやマイナンバーカードを普及させて人々を監視する社会を作ろうとしています。そして中国のように社会信用システムの信用スコアで全てを管理、監視する社会を実現させようとしているのです。人権や自由のない監視社会やで暮らしたいと思う人はいないと思います。
増税ばかりしてお金に執着させて、政府を頼るようにさせて支配しようとしているのです。
確かに最低限必要なお金がなかったら苦しいかも知れませんが、価値を生み出してお金を稼ぐように自分の個性や才能を磨いて自立することができたなら、お金に執着しなくなると思います。個性才能を磨けるように神様が導いてくださるのです。RAPT氏が神様から導かれて実践してきたことを教えてくださいました。
国民を苦しめる政策ばかりしている政府の愚痴を言ってツイートしているだけでは変えることはできませんし、分断を起こすだけです。
悪魔崇拝者たちの存在を知り、神様に頼らなければ変えることはできないということを「RAPT理論+α」で知ってほしいです。どのようにしたらいいのかを詳しく知ることができます。⇩

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

RAPT氏のInstagram

RAPT理論プラスアルファチャンネル