嘘をついたり、悪を行うとすぐにバレる時代です。 | 銀たんのほほえみBLOG

嘘をついたり、悪を行うとすぐにバレる時代です。

今回は十二弟子のナナさんの証をご紹介したいと思います。
RAPT氏と共に活動されているナナさんの証には「RAPTさんは個性をひたすら最大限引き出してくださる方だ!」と書かれていました。
RAPT氏が「朝の祈り会」で伝えてくださっています、御言葉に聞き従うことで、私自身も生活や、自分自身の性格が変わりました。
でも、まだ昔の癖がなかなか取れずに、怠惰や、自分勝手にやりたいことを優先にしてしまうところもあります。
そのやりたいことが御心ならば優先にしたほうが良いのですが、御心でないならばそれをいくら頑張っても神様から何の祝福も受けられないということも教えていただいた通り、自分勝手にやったことは何の祝福も受けられないことがわかります。
神様はいつも私たちを見ておられます。
嘘をついたり、悪いことをすると後でそれがバレたり、その悪によって自分が苦しむことがあるのは、神様から裁かれているからなのです。
TVのコロナ関係の報道も嘘ばかりでしたが、それもバレてしまいましたよね。今ではワクチンは危険であると海外を含めて多くの人たちが、気づいています。
この地に神様の力が強く働いてくださっていることを感じます。
RAPT氏を通して伝えてくださっている御言葉通りに、今までもそうでしたが今回コロナを通して神様が行われていることだとはっきりとわかりました。

2021年10月30日の証にも書きましたが、神様を愛し、御心を成すと物事がスムーズに進みます。そして良い結果を出すことができることを体験しました。
エリカさんの証からも喜びの声が聞こえてきました。
神様は私たちが望んでいることを全てご存知なのです。
ですから、私たちが望んでいるものを惜しみなく与えようとしてくださっています。私も神様に合わせようともがいて行った時に、願いを叶えてもらったことが、他にも何度もありました。
本当に神様はこんな私でも見ていてくださり、願いを叶えてくださるのだと感動しました。

コロナで経済的にも精神的にも苦しんでいる方が増えてきているように思いますが、こんな社会の中でも、神様の存在を知り、神様を愛して生きている人たちは
救われて心も満たされ体も元気になって精力的に活動されています。
コロナが茶番であることも、コロナワクチンが危険なものだということも、神様がRAPT氏を通して教えてくださいました。
「RAPT理論+α」のニュースサイトで真実の情報を発信されています。TV やマスコミでは報道されない真実の情報ですので、まだの方は是非ご覧ください。⇩

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

KAWATAとNANAのRAPT理論チャンネル

RAPT氏のInstagram