政治家や芸能人や有名人の影武者シリーズ❷ | 銀たんのほほえみBLOG

政治家や芸能人や有名人の影武者シリーズ❷

政治家や芸能人や有名人の影武者が余りにも沢山ツイートされていましたので今回もまとめてみました。
続出している「ゴムマスク影武者」も酷かったですが、本当に影武者だらけになってきているようです。
私の知り合いの方もTVを見ていて、なんか違和感を感じていたそうで、ゴムマスク影武者などの影武者が横行していることを教えてあげたら納得していました。やっぱりおかしいと思っている人が多いのではないかと思います。
日本を支配している李家の血筋の者達の影武者がかなりいるようです。
しかも政治家が影武者を使っているのは大問題ですよね。蓮舫は明らかに別人だと分かるレベルの影武者が国会に出たりしていましたけど、未だに影武者が表に出ているようです。レンコンさんと呼ばれている影武者が登場してから3か月以上経つのに本人は何をしているのでしょうか?⇩

「中田敦彦のYouTube大学」ではデマや嘘を垂れ流していることで有名ですが、中田敦彦にも影武者がいることがわかってきました。どうやらYouTube大学に出ている人は影武者のようです。顔の長さや鼻や口の位置が異なりますので、明らかに別人格ですね。
KAWATAとNANAのRAPT理論チャンネルで中田敦彦の正体が明らかになっておりますが、シンガポールへ移住する話をしていましたが、人々を洗脳工作していたことまでバレてしまったので、日本にいられなくなってきているのでしょうか?⇩

デマを流す中田敦彦の正体!!(上級国民+李家+田布施+板〇退〇の子孫!!)

しかもRAPTさんに集団ストーカーを送り込んでいる犯人が中田敦彦や福田家だということまで暴かれてしまっていますから、RAPTさんのInstagramやRAPT BLOGの読者の方々の拡散によって、ますます真実が広まりつつありますので、日本で活動するのはやはり難しいのではないかと思います。
オリエンタルラジオはコンビ揃って李家で、二人とも影武者が複数人いることも明らかになっています。藤森慎吾は福田康夫の隠し子ではないかと噂されていましたが、本当に親子レベルでそっくりですよね。⇩

無理のある影武者。バレバレですよね?⇩

首の長い上戸彩の影武者。明らかに別人だとわかりますね。⇩

身長が縮んだ山本太郎の影武者。⇩

菅内閣をかん内閣と間違える麻生太郎の影武者。⇩

吉本興業やジャニーズなど芸能界やスポーツ界も李家 = 創価学会だということですから、本当に李家の血筋の者しか活躍できない仕組みだということです。影武者がいるのも李家=創価学会の上級国民だということです。
でもさすがに首の長い上戸彩や身長が縮んだ山本太郎はアウトですよね。マスコミが指摘しないのもグルだからです。
このようにマスコミもグルになっていることから、他にも騙され続けていることが沢山あることが、RAPT BLOGで明らかになっています。今ではRAPTさんのInstagramで分かりやすい対談をされていましたので、是非ご覧ください。⇩

李家の系図

一人でも多くの方々がRAPT BLOGやKAWATAとNANAのRAPT理論チャンネルやRAPTさんのInstagramから、真実の情報を知り、李家=創価の支配から抜け出すことが出来ますように切に願います。

【安倍晋三は李家】日本を支配する在日の正体「李家」。憲法改正は李家復権のため!!

『RAPT BLOG』TALK RADIO

KAWATAのBLOG

RAPTさんのInstagram