愛を感じる幸せご飯 | 銀たんのほほえみBLOG

愛を感じる幸せご飯 

今回は「RAPT理論+α」にアップされております、十二弟子のNANAさんの証をご紹介いたします。
神様を愛する兄弟姉妹からの愛の料理で病が癒やされた体験談が書かれてあります。読んでいて羨ましくなるほどほっこりしたお話でした。
証に出てきた兄弟姉妹の愛の料理とは十二弟子のKAWATAさんが作られた料理のことですが、KAWATAさんの作られているお料理はInstagramでアップされています。
毎回どれも美味しそうで、真似して作ってみようと思うものばかりです。是非ご覧になってみてください。
その中で、以前アップされていた「ペンネ」がすごく美味しそうだったので、私も真似して作ってみました。普通に食べてから残ったものをグラタン風にアレンジしていただきました。

KAWATAさんのInstagramにアップされていたペンネです。

私が作ったグラタン風にしたペンネです。⇩ピーマンはベランダ菜園で収穫したものです。ピザ用チーズが大好きなのでたっぷりかけてしまい、ペンネが見えないですが(笑)
インスタにアップしようかなと思っていてアップし損ねてしまいました。

私はいつもご飯をいただくときに美味しくいただけますようにと神様にお祈りしています。
お祈りをしてからいただくご飯は不思議と味が断然違って美味しくいただくことができます。食材にこだわっているわけではないのに、味覚が敏感になるのかわかりませんが、美味しくいただくことができ幸せな気分になるので本当に驚きます。神様に感謝です。
その他にも、断食開けの翌々日に飲むコーヒーは格別に美味しいです。いつも飲んでいるコーヒーが一段と美味しく感じます。私はコーヒーが大好きで、お気に入りのコーヒーがあったのですが、ここにきて値段がどんどん上昇してしまい、やむなく諦めて手頃な値段で同じ種類のものを探していました。そんな時にたまたまスーパーで買ってみたものが美味しかったので、しばらく行くたびに多めに買っていたのですが、去年から店頭から消えてしまったので、ネットで調べて購入してみるとやはり同じ味で美味しかったので、豆の状態のものをリピ買いしています。コヒー豆をその都度ミルで挽いた方が品質も風味も違いますよね。こうして美味しくいただくことができるのも、神様のおかげだと思っています。
このお気に入りのコーヒーも3ヶ月前に比べたら200円も値上がりしてしまったので、これからまた上がると思い少し多めに購入しておきました。でもまた購入するときに値段が高くなっていたらかなりショックですが、その時に考えようと思っています。
最近、YouTubeで食糧危機のことを取り上げている動画が増えていますが、食糧危機を意図的に起こそうとしている勢力がいることをご存知でしょうか?日本だけではなくて、世界中で同時進行して行われているのです。その計画はNWOを目指して計画を実行しているそうです。⇩

拡散希望⚠️CBDC⚠️マイナンバー⚠️NWO⚠️改憲⚠️ベーシックインカム

そしてこれも計画のうちなのでしょうか?牛を4万頭も削減するそうです。
酪農家は廃業に追い込まれる流れになってきました。米農家もお米を作っても赤字になってしまうので、作れない農家さんが増えてきているそうですが、そのように仕向けいているのも、中国共産党に日本政府か乗っ取られているからだと思います。⇩
この現状をもっと多くの方が知るべきことです。日本のお米が作れないことになっているということはは、日本の美味しいお米が食べられなくなるということです。

岸田文雄が中国人スパイだと言える幾つもの証拠 バックボーンは日本財団とSBIと中国共産党

このような農業潰しや食糧危機を意図的に起こされているという恐ろしい状況の中にある日本は、コロナで経済を破壊されていますから、破滅に向かっていることがわかります。
でも落ち込むことはありません。
それに振り回されないで生きる方法が「RAPT理論+α」の情報です。「RAPT理論+α」が広まっていますが、言論弾圧も激しくなっています。
流石にここまで景気が悪くなってきていますので、調べる人も出てきているのではないかと思います。そして真実を求める人は「RAPT理論」にたどり着き、霊肉ともに助かる道を見つけることが出来るのです。
この世のカラクリを解き明かして伝えてくださったのはRAPT氏です。支配層が実行している悪の計画を暴いてくださったのです。その解き明かしは神様から受けられたものです。RAPT氏は神様から人類史上最高の啓示を受けていらっしゃいます。それを受けられるのはRAPT氏だけです。偽物がRAPT氏の真似をしてYouTubeなどで人々を神様にたどり着けないように偽情報を垂れ流していますが、「朝の祈り会」の御言葉をご覧いただけましただらすぐに気がつくことが出来ます。
その啓示をRAPTブログの有料記事の朝の祈りの会で毎日発信しておられます。人類の救いのために命懸けで伝えてくださっておりますので、日本と共に滅びることがないように、多くの方が救いの道にいき、神様の元で幸せに暮らせますように切に願います。

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

RAPT氏のInstagram

RAPT理論プラスアルファチャンネル