李家が庶民から土地を巻き上げる方法に人災があります。 | 銀たんのほほえみBLOG

李家が庶民から土地を巻き上げる方法に人災があります。

https://twitter.com/21csts/status/1413465038438887436

7月3日に熱海市の伊豆山で土石流が発生して2週間が経ちました。10人の死亡が確認されていますが、130棟の住宅が破壊され、生き埋めになったていると思われます行方不明者が15人、安否が確認できない人たちがいるということがわかってきました。
事故発生直後、静岡県の川勝知事は「総力をあげて応急活動に取り組む」と述べていましたが、真っ先に生き埋めになっている方々を救出するのかと思いきや、関係のないところを捜索していると指摘されていました。そして、この土砂災害は、計画的に起こされた人災ではないかとRAPT理論+αのニュースサイトで指摘されていましたが、谷を埋めて違法な盛り土をしたところから土石流が発生していましたので、そのように考えられます。↓

イルミナティの李家は庶民から土地を巻き上げるときに、人為災害を起こしてきたことがRAPT BLOGで暴かれています。
今回土石流が発生した伊豆山は、李家の人たちの別荘が集中していることから、李家の拠点と言われています。
そして、李家と関係の深い稲川会も熱海で発足されています。最も日本で悪を行っていると言われている群馬人脈が集結していることがわかってきています。

群馬人脈こそ麻薬売買の元締め 日本の麻薬売買の拠点は群馬県だった!!

稲川会といえば小泉進次郎が政治家になるときに、稲川会の大幹部に挨拶に行ったことがスクープされていましたよね。
反社会的勢力とズブズブだということが明らかになっています。↓

現在、「脱原発利権」なるものが生まれつつある。孫正義・小泉純一郎・細川護煕・菅直人の動きに注意。

今回土石流が起きた場所は、谷を盛り土して産業廃棄物を流し込んでいたそうですが、車やタイルといったものを流し込んでいたそうです。
しかも違法な盛り土の高さも届け出の1.5倍以上だったことがわかっています。↓

それから土石流が発生した付近の太陽光パネルが設置されている右側に亀裂が見つかり、電柱が斜めに傾いていることが、上空で取材していたTBS NEWSでライブ配信されていました。二次災害に繋がる恐れがあります。↓

【LIVE】熱海土石流現場 上空から取材(2021年7月5日)※途中から音声なし

自然災害だと思ってしまう土石流も人災だったことが明らかになってきました。
今まで気象兵器を使って人工的に雨を降らせたり、これまでの大きな地震も人工地震だったとわかっています。人の命を奪ってでも自分たちの利益のために悪を働く人たちがいます。それがバレないように情報を操作したり、撹乱したりして自分たちの悪を隠してきました。でもRAPT氏がイルミナティの行ってきた悪事を暴き彼らがどれほど悪を働いてきたのかをRAPT BLOGで白日の元に晒してくださったので、知ることができました。
日本で最も悪を働いている群馬人脈の滅びを切に祈ります。
群馬人脈とはJAL123便事故に関わった犯人とその血族のことだそうです。⇩

ビル・ゲイツの別荘は、JAL123便事故を起こした犯人たち(九鬼家、青山家、李家)の悪魔崇拝施設だった!!

TALK RADIO 〈Vol.10〉 北海道地震と大阪地震は100%人工地震である。 (真犯人は麻生太郎・安倍晋三・東出融)

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

KAWATAとNANAのRAPT理論チャンネル

RAPT氏のInstagram