コロナの矛盾を指摘する人達が増えてきているようです。 | 銀たんのほほえみBLOG

コロナの矛盾を指摘する人達が増えてきているようです。

前回の記事でコロナワクチンのことを取り上げましたが、ワクチンは殺人兵器だと呼びかける議員の動画がツイートされておりました。
私は、2016年のRAPT BLOGの読者対談で、ワクチンの危険性を知ることが出来ましたので、周囲の人には話していました。
このように暴露する人がやっと増えてきましたね。

KAWATAとNANAのRAPT理論チャンネルで、コロナの真実の情報を発信されていた動画が、YouTubeに削除されてしまいましたが、ここにきてコロナの矛盾を指摘する人たちが沢山増えてきました。コロナ利権で美味しい思いをしている人達は、コロナ茶番を起こした李家=創価学会だということがバレてしまいましたが、その一方でコロナで経済的や肉体的や精神的にも損失を負っている人が大半だと思います。そんなコロナ茶番を起こして人々を苦しめている李家=創価学会に敵対する勢力と思われる人たちや、コロナの真実を知った人たちが次々とコロナの矛盾を指摘しています。
厚生労働省にコロナの情報開示を要請している動画がツイートされていました。動画では、はっきりと「新型コロナウイルスの存在を証明する証拠がない」と言っています。真実を求めている人は洗脳が一気に溶け出しますね。コロナ騒ぎは一体何だったのか?とコロナの矛盾に気付き、調べだす人達が増えてきているようです。
コロナが嘘だと分かりますと、ではどうしてこんな壮大な嘘をついてコロナ茶番を行っているのかと、更に真実を求めて調べたら、RAPT BLOGやKAWATAとNANAのRAPT理論チャンネルに辿り着くこと間違いなしです。コロナの計画を完全解明してくださったのはRAPT氏だからです。KAWATAとNANAのRAPT理論チャンネルでは、コロナ騒動が始まってから早い段階で、コロナ計画を暴いてくださり、発信されていました。なので『ほらね、RAPT理論通りだったでしょ。』と言いたいです。コロナの洗脳が解けた人は、これが本物の真実の情報だと理解できるのです。⇩

【完全解明!!】コロナパンデミックは、大本教・出口王任三郎の計画的犯行だった!!

このようにSNSなどのコロナの情報は厳重に監視され、情報統制されていて、真実の情報を拡散している人達のは言論弾圧されて拡散できないようにされてしまいます。私もYouTubeにコロナの真実の動画をアップしましたが、すぐに削除されてしまいました。削除されるということは、本当に知られてはまずいということだからだと思います。
コロナ茶番を起こした李家の=創価学会は、嘘も100回言えば騙せると思っているようで、未だにコロナ恐怖を煽っています。でも真実を知ってしまった人達は騙されませんし、マスコミの垂れ流すコロナの嘘情報にもういい加減ウンザリしています。
真実の情報を知らないことによって命まで失うことになりかねませんので一刻も早くKAWATAとNANAのRAPT理論チャンネルの動画を見ることをお薦め致します。

世界中で抗議が大きくなってきています。いつまでも騙されているのは、自分だけということにならないようにしてください。⇩

誰も解き明かすことのできなかったこの世のカラクリを解き明かしたRAPT BLOGは、Google検索で表示されにくくされてしまいましたが、人々が真実の情報に辿り着けないように創価企業のGoogleは必死のようです。そして創価企業のYouTubeもRAPT氏のアップされている動画の再生回数を改ざんしたり、チャンネル登録者数を減らしたりしています。私も最近、YouTubeにチャンネル登録者数を減らされてしまいました。減らされたのは今回が初めてではないのですが、またもや一日に10人ずつ減らしていることに気がついたので、ツイートしておきました。このような悪を行うもの達がいることを知って欲しいです。⇩

『RAPT BLOG』TALK RADIO

KAWATAのBLOG

RAPTさんのInstagram