安倍晋三が銃で撃たれ死亡した事件のTwitterの反応 | 銀たんのほほえみBLOG

安倍晋三が銃で撃たれ死亡した事件のTwitterの反応

7月8日、安倍晋三が銃で撃たれ死亡する事件がありました。Twitterでは、打たれる瞬間の動画や応急処置をされている画像が出回っていました。
多くの人が茶番に気が付いているようで、フェイクニュースじゃないかと矛盾点が、色々ツイートされていました。
不自然なところがあまりにも多いので、もう騙されなくなってきているということですね。
それでも、不自然なところを指摘してツイートしている人たちを抑え込むために、工作員が必死で、フェイクと言っている人たちの方がおかしいと思わせる書き込みをしていることがわかってきています。嘘がバレてしまっているのにもかかわらず、このまま嘘を突き続けて工作員を使って押さえ込もうと必死のようですが、ボロが出すぎて多くの人が気付いてしまっています。
その証拠の動画や画像のツイートをまとめてみました。
「RAPT理論+α」では、この事件は茶番で、スピン報道の可能性大だと指摘されていました。⇩

映画で使うような血のりが仕込まれていたようです。
本当は腕を狙われる計画だったのでしょうか?
それにしてもバッチリ映ってしまっていますね。わざと芝居を見せるように撮ったように見えなくもないですね。

それから、事件が起こる2日前にYahooニュースに出ていたそうですが、事件が起こることが計画されていたことがわかります。⇩

それから、やらせニュースで有名俳優といわれている「宮本晴代」がまたもや登場していたので騒がれていました。⇩

選挙前になると、派手な事件をやりたがるんですね。京王線の事件も宮本春代らしき女性が指摘されていました。この女性が現れる事件はやらせだということがわかります。

元クライシスアクターの人が解説していました。↓

やらせニュース専門の俳優と言われている宮本春代ではなかったようです。似ているので「はるよ」かと思ってしまいましたが、耳の形は違いますね。↓

2年前に安倍晋三は死んだといわれていますので、今回のニュースは影武者のフェイクニュースだということですね。↓

安倍晋三の影武者が衆院選に立候補し、YouTubeチャンネルを開設 安倍本人は既に死亡:RAPT理論+α

本物の安倍晋三の葬儀はなく中曽根康弘の国葬で合同葬儀されていたといわれています。↓

そして極めつけ、別の役者らしき人が、リハーサルを行っていました。
やっぱり計画的に行われた事件だったということです。↓

TVやマスコミ のニュースだけ見ていたらすっかり騙されてしまいますよね。
騙されないためにも、「RAPT理論+α」のニュースサイトをチェックしてみてください。マスコミでは報道しない悪人達の暴露情報が満載です。RAPT理論+αのおかげで嘘ニュースに振り回される心配はありません。
私たちの生活を脅かし、苦しめている悪人達をいつまでものばらしにしないためにも、真実を知りる事が大切です。そして、そのような悪人達が裁かれ滅び去りますように、切に願います。

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

RAPT氏のInstagram

RAPT理論プラスアルファチャンネル