聖霊を受けると物事が上手くがスムーズにできるようになる | 銀たんのほほえみBLOG

聖霊を受けると物事が上手くがスムーズにできるようになる

今回は「RAPT理論+α」にアップされておりますKAWATAさんの証をご紹介します。この証がアップされる前にKAWATAさんとRAPTさんとミナさんの三人の対談動画がYouTubeにアップされていたのですが、証の中でその動画の説明もされていました。
とてもわかりやすく話されていて、初めての方でもRAPT理論がどういうものなのか、そしてそれを知ることによって人生がどのように変わったのかがわかり、体験を交えて話されていましたので、私もこういう伝道ができたら周りの人を救うことができるのではないかと思いました。
動画ではこういう話をしようと、話すことを決めていなかったそうですが、KAWATAさんに神様が強く臨まれて導かれているかのように次々と話すことができたそうです。
本当に聖書に出てくる大使徒たちのようだと思いました。
RAPT さんが毎日神様から啓示を受けて、私たちに伝えてくださっている御言葉も、RAPTさんの体験を通して、私たちにより良い生き方ができるように色々な角度から教えてくださっています。
そして、伝えてくださっている御言葉は人間の頭で考えて話している内容ではないことがはっきりとわかります。決して軸はぶれず、過去と同じようなことを話してくださっているようなことでも、悟ることが違うのです。
神様を知らないで生きていた時には体験できなかったことが、神様のことを知り、神様の考えで行っていこうと意識することによって、自分で色々できるようになっていった体験をしました。
そうしていくうちに、できなかったことができるようになったり、悩みやがなくなり前向きに物事を考えるように変わってきたのです。今までできなかったことが、できるようになると嬉しいですし、自身がもてるようになります。
そして希望を持って生きるようになったことでやる気が出てきて常に頑張って行えるように心がけるようになりました。
この世で悪を働き人々を洗脳しているイルミナティ達の悪に騙されることなく、生きることができただけでも救われたと思いますが、神様に導かれて、生きられることが人間にとってどれほど幸せなことなのかを人々は知らずに生きている人が多いのではないかと思います。
RAPTさんのように人生を光り輝かせることができるのです。
私も、神様を知らなかった時とは比べ物にならないほど、変わってきている自分に気がつきます。ですので、絶対に過去の自分には戻りたく無いと思っています。
証では「聖書」の話をされていましたけど、私もRAPTブログに出会う前は聖書を知りませんでした。RAPTブログで、この世のカラクリが解き明かされたのもRAPTさんが聖書の知識があったからだと知り、私も読んでみたいと思うようになリました。初めて読んだ時ははっきり言ってよくわからなかったのですが、RAPTさんが伝えてくださっている御言葉を聞き続けていくうちに、理解できるようになってきたのです。RAPTさんが聖書の封印を解いてくださらなかったら、理解ができなかったです。
そして、神様にお祈りをするようになってから、「聖霊」という力を体験するようになりました。

RAPT有料記事382(2019年6月15日)心を清めた人は、主から聖霊を豊かに注がれる。そしてその聖霊は、その人の運命がより良い方向に切り開かれていくように、その人の脳を動かしてくれる。:RAPT BLOG

聖霊を受けると体の疲れを感じなくなります。睡眠時間が少なくても不思議と元気になり、頭が働きます。私はのんびりやなので、何をするにも時間がかかってしまうことが多いのですが、お祈りで深く祈れたり、聖霊を受けることができた時は、物事がスムーズにはかどります。
ある決断したことによって、聖霊を強烈に受けたことがありました。その時の聖霊があまりにも強烈で、自分自身が別人になったことがはっきりとわかるほどでした。その強烈な聖霊を受けてからは、毎日がとても幸せで、見るもの全て新鮮に見えてきて、毎日見ている景色なのに感動したりしていました。そして怖いものが何も無くなっ多様な感覚になり、なんでも出来ると思えてきたのです。
もう神様の愛があれば、何もいらないとさえ思っていました。人間関係で悩んだり、人生のことで悩んだりしていることがちっぽけなことのように思えてきましたし、悩みもなくなり、希望に満ちていました。
聖霊を受けることがどれほど人間にとって幸福なことなのかを体験しました。これは体験しないと理解できないかもしれませんが、事実なのです。あの時の強烈な聖霊をもっと受けれるようになりたいです。
聖霊を豊かに受けると人間はとてつもない威力を発揮できるのです。
なので、KAWATAさんが証に書かれていたこと事実であることがわかりますし、聖霊を豊かに受けることによって奇跡を体験することができるということです。⇩

職場から帰ってくるといつも暗い気持ちになります。特に何も変化なく仕事をして帰ってきただけなのに、肉体的に疲れてしまってやる気がなくなりだめな自分になっている時が多いです。そんな落ち込んでいる時でも、RAPTさんが伝えてくださってくださる御言葉を聞くと、不思議と元気が湧いてきます。神様が大きく臨まれていらっしゃるラプトさんの声から良い波長が伝わってくるからだと思います。そして何よりも御言葉によって、より良い生き方ができるように伝えてくださっているから、頑張ろうと思えるのです。
それだけ御言葉の威力が強烈なのだと思いました。
このことをもっと多くの方に伝えていきたいです。誰でも体験できることですので、「RAPT理論+α」にアップされております十二弟子の方々の証をご覧ください。
神様の存在はイルミナティ(悪魔崇拝者)によって隠されていたことであり、それが真実だとわかるからです。

サタンはイルミナティ達を使って人々が神様と愛をなせないように妨害しています。人間が神様と繋がることができてしまうと、自分が持っている霊魂と肉体が救われ、神様の主観圏で生きることができるからです。サタンは一人でも多くの人々をサタンの主観圏で不幸な人生を歩ませたいのです。なのでイルミナティを使って奴隷社会を作ったのです。悪魔を拝むイルミナティはサタンの思考ですので、この世で悪しか行いません。世界中の支配層に君臨している人たちは悪魔崇拝者です。悪魔崇拝者が支配しているのですから、この世の中が地獄になってしまうのです。
でもサタンよりも強い神様は人間を愛してくださっています。
この世で神様の存在に気づき、神様を愛する人のために、神様はサタンを滅ぼしてくださります。
RAPT BLOGが登場し、この世の闇を暴いてくださったのも、ラプトさんが神様の存在に気づき、神様を愛して人類の救いを命懸けで求めていたからだと知りました。この世に一人でも神様を愛し、求める人が存在するならば、神様はその一人のためにこの世を救ってくださる「愛の神」なのです。
そして「RAPT BLOG」が登場してから、サタンや悪魔崇拝者がこの世で悪の限りを尽くしていたことが暴かれ、その暴かれた力が、神様から来るものだとラプトさんが証明してくださいました。そして神様の存在を知ることができたのです。
この世の真実を知った人達が、これこそが本物だと理解したからこそ、真実の情報を拡散しています。
この世の真実の情報を伝えてくださっているラプトさんは、偽予言者にはマネの出来ない御言葉を伝えてくださっています。
偽預言者が一部の真実を話していても、この世のカラクリを解き明かして全部を伝えてくださっているのは、ラプトさんだけです。そもそも誰も解き明かすことのできなかったこの世のカラクリを解明してくださったのはラプトさんです。これはRAPT BLOGをご覧いただければ、わかることです。
その証拠に、ラプトさんは神様から啓示を受けて御言葉を伝えてくださっています。次元の高い啓示を受けられるのはラプトさんだけなのです。その啓示を受けられるまでの体験を伝えてくださっていましたし、それが真実であることが確信できました。
悪魔崇拝者がラプトさんの伝えてくださっている御言葉の一部をパクって伝えていても本物ではないので、人々の心に響かないのです。ですのですぐにボロが出てしまうのです。

神様を知らずに生きている人たちは、心が満たされることなく、最終的には不幸な人生を歩むことになってしまうのです。心を満たすためにイルミナティの提供するものに目を向けても一時的なものばかりです。
お金があったら幸せになれるとか、名誉や権力があれば幸せになれると思って努力して手に入れたとしても、本当の幸せになれないのは、サタンの主観圏で生きているからなのです。
サタンの主観圏から抜け出して神様と愛をなして暮らせますように切に祈ります。

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

RAPT氏のInstagram

RAPT理論プラスアルファチャンネル