奇跡や印を体験すると神様を強く感じます。 | 銀たんのほほえみBLOG

奇跡や印を体験すると神様を強く感じます。

日本人は何故無神論なのか、神様を知らないで生活していた時は考えたこともありませんでした。
RAPT BLOGに出会って神様のことを証する人が沢山あらわれていますが、今回はKAWATAさんの証をご紹介したいと思います。
KAWATAさんはRAPT理論で暴かれた政府の悪を暴いた動画を配信した直後に、命を狙われるという大きな大事故に遭われました。
RAPT氏を通して教えてくださっている御言葉に従うことによって生活の中で神様を強く感じられるようになりますが、
KAWATAさんは大事故に遭われた時に神様が命を救ってくださったことを強く実感されたそうです。
車が横転する大事故にもかかわらず、KAWATA さんは無傷で、NANAさんは手にガラスが刺さって酷い状態だったそうですが、奇跡的に骨折もしなかったそうです。この事故の動画を見た時に、このような卑劣な悪を行う連中がいることを知りました。そしてKAWATAさんとNANAさんがどれだけ神様に強く守られているかをはっきりと知ることができました。

神様の存在を知ると、神様が奇跡や印を行って見せてくださったことが何度もありましたが、自分が体験したりしない限り、なかなか信じられないのかもしれませんが、このように体験された方々の証を読むと、神様の存在しり、神様を愛する人には神様の力が働いてくださっていることがわかります。でも今まで神様の存在を隠されてきたので、日本人は特に神様を信じることがないのではないかと思います。
人々が神様の存在を知ってしまったら、都合の悪い人たちがいます。それは悪魔を拝んでいる人たちです。悪魔崇拝者のことはこのブログでも何度も、取り上げてきましたが、イルミナティと呼ばれる悪魔崇拝者が神様に反逆し続けています。そして、その悪魔的な思想を私たちに植え付けてきました。LGBTや昆虫食やゲームやアニメなどTVや芸能界を通して、悪魔的な思想を洗脳してきました。風習となってしまっている、神社仏閣も悪魔崇拝だということが明らかになっています。

わざわざ昆虫を食べる意味がわかりませんが、こんな気持ちの悪いものが、ヒットしているのも怪しいと思います。ビーガンや昆虫食はカルト思想の大本教からきていますので、危険です。⇩

ビーガンを続けても、体調を崩して、やめてしまう人が84%にのぼるそうです。⇩

ベジタリアン・ビーガンをやめた理由:やっぱり菜食は不健康!?

【もう悩まなくていい!】さようなら。菜食主義。本当に健康によい食事をとろう。

神社はもともと生贄を捧げる場所だったことがRAPT BLOGで明らかになっていますが、生贄は悪魔崇拝儀式です。⇩

こんな淫らで道徳上良くない事をしているところが、神聖な場所と言われているなんて、なんて馬鹿げているのでしょうか。悪魔崇拝者の考えそうな事ですが、神社の神様を信じて拝んでいる人を嘲笑っている行為です。こんなところに神様がいるはずがありません。ましてや聖書には偶像礼拝は禁じられていますので、神社仏閣には神様はいません。⇩

神社仏閣に潜む悪魔たち。またはアガルタから悪魔のメッセージを伝える人たち。

神社仏閣へ参拝に行かない方がいい理由

RAPT×読者対談101 日本は昔も今も悪魔教の国。

悪魔崇拝者たちがこそこそと悪を行い、悪魔的な思想を広めてきたことがRAPT BLOGで暴かれています。RAPR理論+αでは、未だに悪を行っているイルミナティ(悪魔崇拝者たちの)悪事が次々と白日の元に晒されています。⇩

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

KAWATAとNANAのRAPT理論チャンネル

RAPT氏のInstagram