中国のゼロコロナ政策では非人道的なことが行われている | 銀たんのほほえみBLOG

中国のゼロコロナ政策では非人道的なことが行われている

ゼロコロナ政策を続ける中国共産党。
8月下旬以降70都市でロックダウンが実施されているそうです。これだけの都市でロックダウンしていたら、経済が大打撃を受けるのは目に見えていますが、ゼロコロナ政策に更に力を入れる習近平は、もはや国民のことなど考えていないのではないかと思われます。

中国74都市で3億人超がロックダウン、ゼロコロナ固執の理由とは:CNN.co.jp

コロナ検査を嫌がる人を無理やり複数人で押さえ込んで検査を実行しています。
人権を無視してまでやる必要が本当にあるのでしょうか?気狂い沙汰ですよね。

毎日PCR検査を受けなければ外出ができないそうですが、陽性になるとコロナ強制収容所に隔離されてしまいます。その様子がTwitterでアップされていました。一時的とはいえ、こんなところに入るのは嫌ですよね。
TwitterでPCR検査のインチキを証明する実験動画がアップされています。フルーツなどの酸性に反応して陽性になるそうです。全く当てにならない検査だということがわかりますね。⇩

魚やカニやエビなどにもPCR検査をしていますが、全部の魚を検査するのでしょうか?
しかもこんなことを真面目にやっているので世界から嘲笑されています。⇩

魚にまでPCR検査! 中国のゼロコロナ政策に世界が嘲笑「次は海鳥や海水も調べるよ」:Asagei Biz

習近平が経済活動を停止させてまでゼロコロナ政策を続ける理由は「RAPT理論+α」で暴かれています。⇩

【中国のゼロコロナ政策】外国企業が中国から次々と撤退 全ては習近平の権力確立のため:RAPT理論+α

通れないとわかっていても意地でも強引に進もうとするバイクの女性はゼロコロナ政策で頭がおかしくなってしまったのでしょうか?

上の動画では、マスクをしていない女性が逮捕される様子が映っていましたが、警察も病的です。マスクをしなくても毎日検査していますし、そもそもマスクの穴よりもウイルスの大きさの方が小さいのですからウイルスを防ぐことは無理なのです。
意味のないことをやらされていることに気がつきましょう。

いつ出られるのかわからないこんな殺伐としたプレハブ住居で生活しなければならないなんて精神的にもきついと思います。

08-10 前半は「リゾート地で8万人足止め」後半は「医療保険が狙われている」

旅行客は島から出れない上に、ホテル代が一泊20万円に跳ね上がり災難でしかありません。こんなこと旅行客の誰も想定していなかったことでしょう。ホテル側も良心的では無いことがわかり、こういうホテルはこれから利用客がいなくなるのではないかと思います。

↑部屋中にこんなにも消毒液をばら撒かれたら、コロナより消毒液で体調を崩してしまいそうですよね。ここまでやる必要があると思えないです。しかも住民がいない間に勝手に部屋に入って消毒液をばら撒かれているそうですが、盗難被害に遭っているそうです。消毒している人たちが盗んでいるということが考えられます。

ゼロコロナ政策で、非人道的な行為が行われていますが、その他中国では洪水や地震や土砂災害や干ばつなど深刻な自然災害があちこちで起きていて、最悪の被害状況だそうです。
もはや正気を保っていられる方が不思議なくらいです。
中国で今起きている様々な災害やゼロコロナ政策見ていますとRAPT氏がRAPT BLOGの「朝の祈り会」で伝えてくださったことが当てはまります。
今までRAPT氏がおっしゃられた通りになってきていましたが、中国のことも教えてくださいました。現実社会で起きていることが、RAPT氏が預言されたことと重なります。
神様の御言葉通りのことが実際に起きているということです。
中国共産党がこの世の悪の総本山であることを暴いてくださり、世界中にスパイを送り込み内部から侵略して乗っ取り、悪の限りを尽くしていた事が明らかになりました。そのことが暴かれてから、中国は崩壊してしまうのではないかと思うくらいの災害が次々と起きています。ゼロコロナ政策も人の命を救うためにやっているとは思えない政策だということが今回ご紹介したツイートからもわかっていただけたのではないかと思います。
一党独裁政権下では従わないものは暴力や武力で鎮圧されてしまいます。まるでヤクザの世界と同じですね。
中国共産党はイルミナティです。イルミナティは悪魔崇拝者ですから、悪事を働き蔓延させてきました。ゼロコロナ政策で非人道的なことを行ったり、ペットの命を平気で奪ったりできるのは、悪の力が強く働いているからなのです。
でもその正体が暴かれてから大きな裁きが降っていることがわかります。
「RAPT理論+α」では真実の情報を発信してくださっています。自分とは関係無いと思うかもしれませんが、決してそんなことはなく、一人一人に関係していることが「RAPT理論+α」をご覧いただけましたらわかると思います。
例えば下の証のように⇩

日本は中国の次に無神論者が多い国 イルミナティ(中国共産党)によって私たちは神様のことを知ることなく不幸な人生を生きるしかない道へとミスリードされていた(十二弟子・エリカさんの証):RAPT理論+α

悪魔崇拝者であるイルミナティ(李家・中国共産党)は人を不快にさせる天才だ。:真実の玉手箱

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

RAPT氏のInstagram

RAPT理論プラスアルファチャンネル