創価学会によるコロナ茶番劇もグダグダになってきました。 | 銀たんのほほえみBLOG

創価学会によるコロナ茶番劇もグダグダになってきました。

ここにきてKAWATAとNANAのRAPT理論チャンネルのコロナ計画を完全解明された動画が、YouTubeに勝手に削除されてしまいました。その後すぐに年間6万円を支払って『VIMEO』に再アップされましたが、何の説明もなく削除されてしまったそうです。コロナは大本教の出口王仁三郎の計画で、それを実行しているのが、創価学会だとRAPT氏が暴いてから、Twitterでは創価学会の悪事が次々と明らかになり、騒がれていた最中でした。あまりにも核心を突きすぎている動画でしたので、焦って強硬手段に出てきたのだと思います。
何の説明もなく勝手に削除するなんて創価企業のYouTubeやVIMEOは自分たちがコロナ茶番を行っていると認めてしまったようなものですよね。
こんな悪がまかり通るとでも思っているのでしょうか?
自分たちの悪事がこれ以上広まらないように削除したところで、知ってしまった人たちがいるわけですから、彼らのしたことがさらに広まりますよね。VIMEOは詐欺を行って墓穴をほってしまったのです。

このように創価学会のコロナ茶番はグダグダになってきていて、計画が上手くいっていないようです。⇩

また、RAPT理論をTwitterやYouTubeなどで拡散していたNECTERE Channelが、創価学会の工作員だとRAPT氏に暴かれました。今まで沢山工作員が、RAPT氏に近づいてきました。工作員認定されてもNECTEREは、しつこくRAPT理論を拡散しているみたいですが、創価学会の洗脳が深いのか、とても恐ろしいものを感じました。
私も過去の記事で彼の動画を貼り付けてしまっていますが、
工作員とはっきりわかりましたので、これからは関わりません。

また海外では創価の力が弱くなってきているみたいで、
メディアを制御できなくなっている様子です。現場で働いている医師たちがコロナの真実を訴えています。その規模も大きくなってきました。
Twitterではコロナは創価の茶番だとバレてしまっていますから、日本もこうなるのは時間の問題ですね。⇩

RAPT BLOG の朝会では生きていく上で必要なとても為になる、幸せに生きるための大切な御言葉が伝えられています。一部の創価信者やイルミナティの上級国民が悪を行い、庶民を苦しめて富を得ている仕組みを終わりにさせるためにも、真実の情報を知ることが大切です。本当の事を知らないから、大切なものを失ってしまうのです。本当の事を知らないから、コロナ茶番に振り回されてしまうのです。そうならないためにも、この世のカラクリを解き明かしたRAPT BLOG で、この世のカラクリを知って欲しいです。この部分が分からないといつまで経っても真実を知ることが出来ません。この世のカラクリが分からないままですと、何を調べてもマスコミの垂れ流す嘘や、創価信者の垂れ流す嘘に騙され続けてしまいます。前回でもお話ししましたが、創価信者は政治家、芸能人、官僚、自衛隊、教育関係、医療関係、マスコミ、公務員、警察、裁判官、検察などありとあらゆる分野に入り込んでいます。そしてグルになって今回のコロナ計画を実行しているのです。私たちのものを奪い奴隷社会にするために組織で悪を働いています。でも今では悪魔を拝んでいる創価学会は力を失いつつあるのがはっきりと目に見える形でわかってきました。
この世のカラクリを解き明かしたRAPT BLOG で真実を知り、ラプト氏を通して神様が悪の枢軸が創価学会だと教えてくださいました。その通りに創価学会のことを調べだしたら、創価学会が今まで起こしてきた犯罪などの悪事がわんさかでてきています。
今では神様を信じる人達が、創価学会の滅びを真剣に強力に祈っています。ラプト氏に神様が強く望まれていらっしゃるので、このような悪人達が炙り出され、白日の下にさらされたのです。神様が私たちの祈りを聞いてくださっているのです。
この世のカラクリを解き明かしたRAPT BLOG で真実を知り、ラプト氏を通して神様が存在していることを悟った人たちが、神様に祈り求めているからなのです。信じられないかもしれませんが、事実なのです。日本人は無宗教なので神様を知りません。それを教えてくれる人がいなかったのです。
人間は神様を信じなければ心を満たして幸せに生きることが出来ないことを、神様が、ラプト氏を通して教えてくださいました。悪魔崇拝者達の作った娯楽を行っても楽しいのは一時だけです。心を満たすために時間とお金を無駄に使ってしまうだけなのです。神さまを信じたら悪魔崇拝者の作ったもので心を満たすことがなくなります。神様の作った万物を通して日々感動し、幸せに生きることが出来るのです。神様は私たちに色々なものを与えてくださいます。神様を信じ神様を愛して生きるならば、その人が一番喜ぶものを与えてくださるのです。それをラプト氏をモデルとして見せてくださいました。
この世は悪魔を拝む人達が支配してきました。人々は神様を知らないので、神様の力がこの地に臨まなかったのです。でもRAPT BLOG が登場してから、この世の真実を知る人が沢山増えました。この世のカラクリを神様がラプト氏を通して教えて下さったからです。ラプト氏が神様を愛して人々の救いを強力に祈り求めてこられたので、悪魔崇拝者たちがコソコソと陰で悪を働いてきたことが暴かれ出しました。そしてそのことを命懸けで私たちに伝えてくださったので、真実を知ることができました。
今では神様がラプト氏に協力に臨んでいらっしゃることを、はっきりと確信しています。でなければこのような悪魔を拝み悪を行ってきた悪人達がこの世を支配をしている仕組みを知ることはできなかったからです。
誰一人この世のカラクリを解き明かすことができなかったわけですし、創価学会がこの世の悪の枢軸だなんて誰もわからなったと思います。
そして神様を愛して心から悪の滅びを祈れば、悪人たちが悪を行うことが出来なくなり、善の力が強力に働きだすのです。目に見えない力を信じられないかもしれませんが、これは空想話ではありません。これまで見てきた実体験を通してお話ししています。そして祈りの力がものすごく働いていることが、悪人達のグダグダな様子からもわかります。人間の力では大したことが出来ないのです。
RAPT BLOG をご覧になったらそれがすぐに分かります。またRAPT理論をKAWATAとNANAのRAPT理論チャンネルでもわかりやすく伝えてくださっています。
一人でも多くの方が真実を知り、悪魔崇拝者の作ったものから抜け出し、無駄な時間とお金を使わずに暮らせる充実した幸せな生き方を教えてくださっています。そして神様の元へ辿り着けますように心を込めて祈ります。

『RAPT BLOG』TALK RADIO

KAWATAのBLOG

お知らせです。
ラプトさんとKAWATAさんとNANAが飼っていらっしゃるワンちゃんたちがInstagramだけではなく、Twitterでもアップされはじめました。愛情たっぷり注がれているワンちゃんたちがいつも幸せそうにしているのが伝わってきます。すごくかわいいので癒されますよ。⇩

しかも飼い主さん必見のためになる情報満載です。
なんと生の骨付きの鶏肉を与えてから歯石がとれて歯がきれいになったそうですよ。画像からも歯が白くきれいになっているのがわかりますね。しかもドッグフードより安価で経済的だとか。すごい発見ですよね。⇩