外国人犯罪は相次いで不起訴、何か特別な理由があるのだろうか。 | 銀たんのほほえみBLOG

外国人犯罪は相次いで不起訴、何か特別な理由があるのだろうか。

日本に定住する外国人が増えていますが、帰化申請も増えているそうです。外国人が増えると治安が悪くなり、犯罪が増えることが海外の例などで指摘されていましたが、最近頻発している中国人による犯罪が目につきます。そして日本で犯罪を犯しても不起訴になるケースがほとんどで、人を刃物で刺しても理由不明の不起訴になったりしています。何か特別な理由があるのでしょうか?

外国人犯罪者の不起訴処分のことを取り上げている動画がありました。やはり何かがおかしいと感じているようです。

犯罪なのに、なんで全部不起訴なの!?理由は一切開示せず…司法の終わりか?ナニカの影響? ニュース

不起訴処分となった理由を取材し、記事に反応させなければならないという決まりになっているそうですが、嫌疑があるかないかでだいぶ違いますからね。外国人犯罪が増えているのですから、きちんと公表するべきだと思います。

日本の刑務所に外国人が増えてきているそうですが、それでも政府は移民政策を推進しています。
移民を受け入れる政策に力を入れるよりも、派遣制度をなくして正規社員で労働できるように改善し、最低賃金も海外のようにあげてほしいですね。日本人が結婚できるようにして子供を沢山産める環境になる政策に力を入れてほしいものです。

牛を虐待しているフィリピン人。
大手メディアは虐待をしたのが外国人である事を報じていないそうすが、移民を推進しているわけですから意図的に報道していないと思われます。

日本政府は日本人のための政治を行なっていないことが明らかになってきていますが、国会議員の多くが帰化人で、中国共産党に乗っ取られているからです↓

「警告!! 日本は既に中国共産党に乗っ取られている」:RAPT理論+α

【やはり岸田首相は中国共産党員だった】「新しい資本主義」は中国共産党の行ってきた政策のコピーだった!!:RAPT理論+α

【河野太郎は中国人=李家】河野太郎が国民のツイッターアカウントをブロックするのは、根本的に日本人が嫌いだから:RAPT理論+α

日本は外国人犯罪者の楽園になってきているようです。中国共産党に乗っ取られているので、このままですとこれからますます酷くなると思われます。
そうならないためにも、「RAPT理論」を拡散しています。
『RAPT理論』を知ることによって、イルミナティ達の手口に騙されずに地上天国を作ることができるからです。中国共産党と繋がり悪事を働く者達を神様はいつまでも許しておかないとRAPT氏を通して教えてくださいました。
それでも日本人は政治家が犯罪組織であることやイルミナティという悪魔崇拝者達が支配層にいることやサタンの存在に多くの人が気づけず、洗脳状態が続いていますが、コロナワクチン被害者など一部の人たちが政府が犯罪組織であることに気がつき出しています。
日本人がコロナを信じきってワクチンを打ったり、マスクを外せないのも、悪魔崇拝者達に洗脳されているからです。
「RAPT理論+α」でコロナが存在しなことや、イルミナティという悪魔崇拝者達が人々を奴隷にし、苦しめていることを暴いて真実の情報を発信してくださいました。その情報を信じる人が増えなければいつまで経っても悪人達の嘘の情報に振り回されて日本は滅びの道へ進んでしまいます。
真実の情報を知り、神様の治めてくださる地上天国で暮らせますように切に願います。

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

RAPT氏のInstagram

RAPT理論プラスアルファチャンネル