神様に賛美歌を捧げると天使が来る | 銀たんのほほえみBLOG

神様に賛美歌を捧げると天使が来る

今回はRAPT理論+αにアップされております、【NANAの歌】をご紹介したいと思います。
私の一番好きな讃美歌が紹介されていてすごく嬉しくなりました。
もっと沢山の方に讃美歌を歌ってほしいと思いました。
大好きな賛美歌を歌ってくださったNANAさんの清らかな歌声に思わずうっとりと聴き入ってしまいました。
私はいつもこの賛美歌から神様に捧げています。この讃美歌の歌詞は聖書の詩篇の一つの聖句が元になっているそうです。
讃美歌は聖書の聖句を元に作られたものがほとんどだそうですが、
聖書は神様の歴史が書かれてありますから、神様が人類に愛を注いでくださってこられたことがわかります。その神様の愛を受けたもの達が、心から神様を愛し賛美を捧げたのです。

NANAさんはインスタグラムで賛美歌を紹介してくださっていましたが、どの曲を聴いてもプロ並みの歌唱力と澄んだ綺麗な声に本当に癒されます。
RAPTさんが賛美歌を捧げると天使が来ると教えてくださいましたが、本当に賛美を捧げるとその場の空気が変わり、たちまち元気が湧いてきて前向きになり、嬉しい気持ちになります。私はいつも賛美の途中で感動して泣いてしまいます。泣かないで唄おうとしていても神様のことを思うと胸が熱くなりやはり感動してしまいます。
讃美歌の歌詞も神様のことを尊く思い、愛で溢れている歌詞ばかりですので、もっと神様を愛し神様に近づきたいと思っていますので、天使が来てくださったと感じるとやはり感動してしまいます。
神様の存在を知らなかったときは、生活の中でこんなに感動することってなかったので、神様の存在を知ることができて本当に人生が潤いだしました。
私だけではなく、RAPTブログで神様の存在を知った方々が、神様から受けた恵みや祝福をインスタグラムやブログなどで証されていますので、本物の神様から恵みや祝福を受けた人たちの体験は驚くものばかりです。証は毎日アップされております。毎日こんなにも恵みや祝福を受けているという証を書くことができるのは本物だからです。読んでいただけましたらわかると思いますが、作り話では恵みや祝福を受けているという証は書けないと思います。

神様のことを知らずに生きる人生は地獄といえます。
私は神様を知らなかった生活には戻りたいとは思いません!
人間に頼るよりも、神様に頼った方が不安や悩みもなくなり、幸せに生きられることがわかったからです。神様にできないことはないからです。
RAPT氏が毎日神様から啓示を受けられて伝えてくださっています御言葉に従順に従うことで必要なものは全て与えてくださるからです。神様はその人が願っているものは全てご存知なのです。
RAPT氏は神様から惜しみなく祝福を与えられ、RAPT氏のいく先々で神様が祝福を用意してくださっているとおっしゃっていました。側で見ていらっしゃる十二弟子の方々も証されていて、本当に地上天国で暮らしていらっしゃるのだとわかります。神様の治めてくださる世界は愛の世界で、悪人のいない世界なのです。神様を愛する義人たちが集まって暮らすことができるなら、愛が溢れる社会が作られていきます。私はRAPTブログで神様の存在を知ったときに、神様を愛し、隣人を愛しなさいという神様の教えの通りの社会が作られたら人間は絶対幸せに生きられると思いました。そしてそのような世界が作られることを望んでお祈りしています。RAPT氏が伝えてくださっている御言葉通りにできることから実践して一人でも多くの方にこの地獄の奴隷社会から出て神様の世界で暮らせますように、切に願います。
神様を信じ愛する人は神様からも愛され、その人が最高に幸福に生きられるように導いてくださいます。神様と愛をなして生きる生き方こそが、正常な生き方なのです。

幸せに生きる方法(十二弟子の証シリーズ)

NANAさんのインスタグラムで他にも沢山の賛美歌が紹介されていますのでご覧ください。⇩

NANAさんのインスタグラムhttps://www.instagram.com/nana2012227/

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

RAPT氏のInstagram

RAPT理論プラスアルファチャンネル