疲労回復や健康の秘訣は聖霊を受けることだった | 銀たんのほほえみBLOG

疲労回復や健康の秘訣は聖霊を受けることだった

今回は、一番最初に十二弟子になられたKAWATAさんの証をご紹介します。
KAWATAさんは、RAPTさんの側で長く信仰生活されていて「KAWATAのBLOG」 や「KAWTAとNANAのRAPT理論 チャンネル」や、今では「RAPT理論+α」の記事も書かれていて、RAPT氏と一緒にお仕事をされています。
私にとっては憧れの存在です。
証には聖霊を受けることこそ健康の秘訣と書かれてありますが、聖霊を受けるということがどういうことなのかは、RAPT BLOG の有料記事を読み進めていくうちに理解できるようになりました。今ではRAPT氏が毎日朝会で御言葉を伝えてくださっていますので、その通りに従っていくうちに受けることが出来るようになりました。
でもまだエリカさんのように爆発的な聖霊を受けることはできていませんが、御言葉から沢山悟りを得て実践し、早くそのような次元になれるようにもがいています。

爆発的な聖霊の恵みによる脅威の美容効果 (十二弟子・エリカさんの証)

お金のかからない美容と健康法

確かに聖霊を受けると精神的にも肉体的にもいいこと尽くしだということがわかります。KAWATAさんの証で体験されたことが詳しく書かれておりましたので、まだの方は是非ご覧ください。⇩

KAWATAさんの証を読んでいて、
私もRAPT BLOGに出会う前は、疲れが寝てもとれない日があったり、いつも体がだるかったことを思い出しました。
姉に会う度にちゃんとご飯食べているの?どうしていつもそんなにだるそうなの?とか言われていました。姉の方が子育てをしながらいつも忙しくしていて、体力的にも大変そうなのに、私よりいつも元気で働いていました。
自分はちょっと神経質なところがあるからなのか、精神的な面からいつもだるいのかと思っていました。
それと若い頃から肩こりが酷くて、美容院で肩のマッサージをしてもらうと毎回、肩がすごく凝っていると言われていました。凝りすぎると頭痛がしてきたりするので、整体に通ったり、色々なサプリメントも試していました。
でもそれらをしても一時的に気休めのようによくなるだけで、またすぐに戻ってしまいます。その繰り返しで、肩が凝っているのが当たり前の生活になっていました。
そんな中、東日本大地震のことをネットで調べていたときに、RAPTBLOGに出会い、無料の一般記事でこの世のカラクリを知ることができました。RAPT BLOGこそが真実の情報だと分かったので、有料記事も読むことにしました。そこで神様の存在を知り、最初は半信半疑でしたが、試しにお祈りをするようになってから気の流れが良くなってきたのを感じるようになり、体の変化に驚きましたが、続けていくうちに、元気が湧いてきて、あれだけ酷かった肩こりが、気にならないくらいに過ごすことができています。肩を押すと凝りはあるものの、肩こりからくる頭痛や吐き気を起こさなくなり、不思議なくらい軽くなりました。仕事で疲れているはずなのに元気な自分がいるのです。聖霊を受けることによって元気になるのだということを教えていただいたのですが、本当にその通りに体験しました。御言葉で教えてくださっていることを学んで実践していくなら、神様が祝福してくださるのでそれを体験することができます。私は肩こりが軽くなっただけではなく他にも願いが叶えられたりと、神様がしてくださったとしか思えないことが沢山ありました。
本当に聖霊を受けると健康になれるのだと実感しています。
今まで色々試していたサプリメントもやめて、整体にも通うこともなくなりましたので、お金のかからない生活ができるようになりました。
神様が導いてくださる通りに生きられたなら、体も元気になり、最高に幸せに生きられるのだということを、RAPT氏やKAWATAさんや十二弟子の方々の証からわかります。
より良い人生へと変えていくことができるのは神様の御言葉だけなのです。神様を知らない人はそのことを体験することができないので、信じられないのです。
神様からの祝福を受けて、絶対に手放したくないと思えるほど素晴らしい人生を送れますように、切に祈ります。

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

KAWATAとNANAのRAPT理論チャンネル

RAPT氏のInstagram