コロナパンデミックはシオンの議定書通りのシナリオ | 銀たんのほほえみBLOG

コロナパンデミックはシオンの議定書通りのシナリオ

前回の続きです。新型コロナウイルスの騒ぎが続いていますが、コロナパンデミックは世界政府を目論むイルミナティ(悪魔崇拝者)の計画で、『シオンの議定書』通りに仕掛けられていることだったことがわかってきました。その証拠にここにきて次々と彼らのボロが明るみに出てきています。

上の白木さんのツイートは、ツイッター社に非表示にされてしまったそうです。現地の情報は都合が悪いのでしょうか?
アメリカやドイツでもマスコミの垂れ流す報道と現実が噛み合っていないことがよく分かります。こうやってイルミナティたちは世界各国で繋がっていて情報操作をしているのです。大きな嘘はバレにくいのでTVや新聞の情報だけの人は、鵜呑みにしてしまうのではないでしょうか?
RAPTさんが朝会で教えて下さった今まさに行われているイルミナティが実行している『シオンの議定書』とは⇩

『RAPT BLOG』よりここから転載—
 
  『シオンの議定書』概要

  【第十の議定】 

★我々が国家体制の中に、自由主義という毒液を注射して以来、各機関はすべて変化した。今ではどの国家も〈死に至る病〉壊血病に浸されており、断末魔の苦しみを味わっている。
 
自由主義は、非ユダヤ人にとって健全だった専制政治を廃し、立憲政治を生み出した。諸君もご存知のように、憲法とは闘争と対立をかり立て、国の機能を弱め、個性的価値を奪う無益なものである。
 
議場も新聞も、国家の行動力を奪い、支配者を無用化してしまう。
 
それで多くの国で元首は廃された。そして共和制への道が開け、我々は、伝統のある帝王の替わりに、ロボットの大統領を作った。この大統領は民衆の中から、それも、我々に奴隷のごとく仕える者を選ぶのである。
 
これこそが我々が非ユダヤ人国のすべての地下に埋設した爆薬であった。
 
近く我々は、大統領の行動について責任規定を設けるだろう。
 
そこで責任はすべて我々のダミーに押しつぶされ、我々は、何の心配もなく計画推進に専念できる。これで大統領になろうという者が減ってもかまわないし、候補者難になろうと結構だ。
 
どちらにしても動乱が起こって国家は破滅するのだから。
★「奴等を追い出してしまえ。永遠の争いの因である国境だの、宗教だの、国債だのをなくして平和と安らぎをとり戻そう。この政府や国会では、どうしようもないのではないか。我々すべてを統一し、救済する世界の王を与えよ」などと、人民をこうした絶叫に導くのには、諸君もご存知のように長い年月の工作が必要である。
 
我々は絶え間なく、あらゆる国で、政府と人民の関係を撹乱しなくてはならない。
 
民衆を憎悪、闘争、欠乏、餓えにさらし、悪疫の伝染でふらふらにし、結局我々の金力とその支配下に入る以外にないように追い込むのだ。

 —転載はここまで—

太字の部分を新型コロナウイルス騒ぎに当てはめてみますと、コロナパンデミックで人々を飢えにさらし、憎悪、闘争を起こしイルミナティの金力とその支配下に入る以外にないように追い込んでいる現状がぴったりと当てはまります。イギリスの元首相が世界政府を提案し出したのも、このシオンの議定書通りに行っていることが分かりますね。このように世界中の人々を更なるイルミナティの支配下において奴隷にするのです。

新型コロナは10年も前から計画されていた‼

また下の1980年の本には「2020年ごろには肺及び気管支を攻撃し全ての治療に抵抗し重度の肺炎のような病気が世界中に広まります。」と書かれています。40年も前からコロナパンデミックを計画していたということでしょうか?イルミナティ達は100年ごとにパンデミックを起こしてきていますので、これも偶然とは思えない内容ですよね。⇩

ジョージア・ガイドストーン
ジョージア・ガイドストーン

このモニュメントに『 大自然と永遠に共存し、人類は5億人以下を維持する』と書かれています。イルミナティ達が人工削減をしようとしていることが分かります。詳しくはこちら
そういえばイルミナティのビル・ゲイツもワクチンで人工削減をする話をしていましたね。⇩

ビル・ゲイツ 「ワクチンで人口削減が可能」

ビル・ゲイツはコロナワクチンでもぼろ儲けするようです。ワクチンは大変危険なものだということが『RAPT BLOG』で暴かれています。ワクチンを接種した人が感染する仕組みだそうです。⇩

RAPT×読者対談113 ワクチンも薬もただの毒。論より証拠。

今回政府がマスク2枚を配布するといいだしたのも、コロナがただのインフルエンザとバレてきているので、マスクにウイルスを仕込んで感染者を増やそうとしているのではないかとツイートされていました。まさかそんなことするわけないと思うと思いますが、イルミナティは悪魔崇拝者です。安倍晋三はイルミナティの李家ですからありえなくもないのです。彼らはこの計画に賭けているそうで実際に首都封鎖しようとする動きがあります。もし首都封鎖をしたら、失業者があふれ出し生活困窮でまともに暮らせなくなる人が増えると思います。
緊急事態宣言をだしたらどうなるのか⇩

緊急事態宣言で営業が停止されたら従業員への休業手当の支払い義務がなくなるそうです。やはり生活できなくなる人があふれ出しますね。どこまで庶民を苦しめようとしているのでしょうか。倒産した企業や店舗をイルミナティたちが安く買い叩いて自分たちのものにしようと企んでいることが、人工地震で土地を強奪した時と同じ手口なのです。→詳しくはこちら
私の周りでは未だにコロナ感染者は一人もいませんし、感染経路も不明のまま芸能人や東京だけ増え続けているのも不自然です。必死にマスコミを使ってコロナを煽っているとしか思えません。 このようなことを意図的に狙って行っている政府の悪事を知っていただきたいです。今回のようなコロナの嘘を煽り人々を苦しめているイルミナティの手口を見抜き騙されないでください。
このような卑劣なことを繰り返してきているユダヤ人のイルミナティ達の悪事を暴き、この世のカラクリを解き明かした
『RAPT BLOG』『KAWATAとNANAのRAPT理論』チャンネでイルミナティの奴隷生活から抜け出して暮すことが出来る方法や真実の情報を発信されています。
コロナウイルスは731部隊で作られたウイルスだったということがわかりました。731部隊といえば満洲で人体実験や細菌開発を行っていたことで有名ですが、総務司長だった岸信介が実権を握っていたそうです。詳しくはこちら
安倍晋三はそれを引き継いでいる可能性がありますね。

こんな政府からのマスクは怖くて使えません。しかも2枚だけってセコ過ぎます。
一人でも多くの方々がマスコミを使って情報操作をしているイルミナティの奴隷生活から抜け出して真に幸せに暮らせますよう切に祈ります。