宇宙詐欺が確定しました! | 銀たんのほほえみBLOG

宇宙詐欺が確定しました!

宇宙詐欺がバレてしまった前澤友作が、帰還報告の記者会見をしていました。
よくまあ白々しく会見できるな〜と思いましたが、会見でもまた嘘をついていました。
「やり残したことがもしあれば教えてください」という質問に対して、
ハイベータ期間なので夜景を撮ることができなかったと言っていました。白夜とは言わず、ハイベータと専門用語を使って煙に巻こうと必死のようです。
前澤の撮ったタイムラプスには地球の夜景がしっかりと写っていると指摘している動画がありました。↓

TwitterやYouTubeにアップする度にインチキや合成写真がバレて、宇宙には行っていないのではないかと騒がれていましたが、ここまで沢山指摘されてしまうと、やはりこれから宇宙詐欺を続けるのも難しいのではないかと思います。
前澤友作の宇宙飛行により宇宙詐欺が明るみになってしまったので、宇宙ビジネスで儲けることもできなくなってきたということです。
RAPT氏がこの世のカラクリを暴いてくださったおかげで、こうして次々とイルミナティが嘘をついてきたことが、更に、多くの人々の知るところとなっています。
私もTwitterで指摘されていました、宇宙詐欺のツイートをまとめた動画をアップしましたので、よろしかったらご覧ください。↓

宇宙は存在していなかった

前澤友作の動画の更新がストップしているようです。
動画を出せば、すぐに宇宙詐欺を指摘されてしまいますからね。↓

地球はフラットだということが、次々に判明しています。
下のツイートのように富士山が見えるのは事実なのですから、球体説は当てはまらないですよね。

訓練もインチキだったことがバレてしまいました。これ以上宇宙詐欺を続けても白い目で見られるだけですよ。

前澤友作は大本教の出口王任三郎に似ていると騒がれていましたが、そっくりさんシリーズで、出口王任三郎のそっくりさんが沢山ツイートされています。
芸能界や政界には李家の血筋のものが牛耳っていますから、李家の出口王任三郎のそっくりさんが芸能界に多いのは偶然ではないのです。
大本教はRAPT理論で暴かれておりますが、悪魔教です。私たちは大本教の思想を常識として長年洗脳されてきたのです。↓

【上級国民の正体】日本に蔓延る出口王仁三郎の子孫とその一族:RAPT理論+α

【李家かつ出口王仁三郎の子孫】くりいむしちゅー上田がコロナに感染 コロナ感染報道は芸能人の売名手段と化す:RAPT理論+α

【出口王仁三郎の子孫】前澤友作、「宇宙っていう場所が本当にあった。地球はマジで丸いし青い」と必死でRAPT理論を否定するも、早くもワイヤーアクションがバレる:RAPT理論+α

RAPT理論の真実の情報を知ることによって、常識が覆されていきます。↓

【常識を破壊せよ!!】この世の全ての常識は、大本教の宗教思想だった。

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

KAWATAとNANAのRAPT理論チャンネル

RAPT氏のInstagram