日本財団は偽善団体であることが明らかになってきました | 銀たんのほほえみBLOG

日本財団は偽善団体であることが明らかになってきました

日本財団が日本を破壊工作しているということが『KAWATAとNANAのトークルーム」で暴かれてから、次々と悪の手口がツイートされています。
今回は、それらのツイートを集めてみました。

北朝鮮を建国したのが、笹川良一の実弟の畑中理だという系図がありますが、笹川洋平の叔父にあたります。
笹川洋平は、小泉元首相と金正日の「日朝首脳会談」を裏で糸を引いていたのではないかと言われています。
北朝鮮拉致問題は拉致被害者が工作員だということがすでに「RAPT BLOG」で暴かれています。
北朝鮮拉致問題茶番を起こし、国から拉致被害者支援予算を騙しとっている可能性があると考えられます。
2021年度概算要求では、前年度より2億2900万円増額した19億2200万円を要求していたそうですけど、年々増額していますが、悪人達の強欲がエスカレートしていますね。
日本財団がどこにでも侵食していることがわかってきましたが、北朝鮮拉致問題にも絡んでいました。⇩

慈善事業を装って支援金などを募り、あらゆる分野で悪事を働いていることがわかってきました。⇩

コロナ禍で飲食店やイベント業やパチンコが潰れている中、公営ギャンブルが絶好調だそうです。笹川良一が設立したモーターボート競走も2021年度の総売り上げが2兆3926億円だそうです。⇩

「公営ギャンブル」競馬、競輪、オートレース、モーターボート絶好調の謎…コロナ禍で他のイベント業やパチンコが苦戦なのに:Jcast社会ウォッチ

日本は世界一のギャンブル大国だそうです。コロナで経済を疲弊させてギャンブルに依存させているのもイルミナティ(悪魔崇拝者)たちの狙い通りということでしょうね。
イルミナティ達は中毒や依存症になる娯楽に目を向けさせて、私たちからお金を搾りとって苦しめているのです。日本を破壊工作している日本財団の正体がわかってきたのではないかと思います。ギャンブルをするお金と時間があるのなら、RAPT氏の発信されている情報や動画などを観た方がよっぽど有益だと思います。RAPT氏の発信してくださっています真実の情報や御言葉は、イルミナティ達の奴隷システムから向け出すことができるだけではなく、お金のかからない生活ができるようになります。そして個性と才能を磨いていくならば、お金を稼ぐこともできるようになるのです。
そういった幸せになる方法をRAPT氏が朝会で伝えてくださっています。朝会ではイルミナティの奴隷状態から抜け出して神様に導いていただけるような人生を歩むことができるということを色んな角度から伝えてくださっています。⇩

RAPT有料記事686(2022年10月1日)中国人が全世界を席巻している今、世の中から愛が消え去り、世の中は虚無と絶望に満たされた。しかし、神を愛する者は、その中でも神の愛を豊かに受け、常に喜びと希望に満たされて生きられる。

福島原発の建設にも日本財団が関わっていたようです。⇩

ホリエモン、ひろゆき、中田敦彦を操っているのは創価学会か、統一教会か? 背後でうごめく日本財団の黒い影

【KAWATA とNANAのトークルーム】Vol.2 – ホリエモン、ひろゆき、中田敦彦を操っているのは創価学会か、統一教会か? 背後でうごめく日本財団の黒い影

中国共産党と繋がり日本を破壊工作している黒幕が日本財団だということがこれではっきりと明らかになりましたね。
国から助成金をたんまりもらっておきながら慈善活動をしているように見せかけて悪を行っていたなんて私たちはまんまと騙されていたというわけです。まさに詐欺の手口です。
日本財団からの援助で活動している有名人達は、日本財団のコマで日本破壊活動に加担していると考えて間違いないと思います。影響力のある人達を使えば、人々を簡単に洗脳できると思っているようです。確かにRAPT氏が暴いてくださらなかったら、未だに騙され続けていたと思います。
日本を食い物にして住みにくい貧しい国にしてしまった悪なる組織(日本財団)を一刻も早く滅ぼさなければ、悲惨な結末を迎えることになってしまいます。
そのためにも「RAPT理論+α」で真実を知りることが必要です。⇩

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

RAPT氏のInstagram

RAPT理論プラスアルファチャンネル