今まで騙されていた消費税のカラクリが明らかに! | 銀たんのほほえみBLOG

今まで騙されていた消費税のカラクリが明らかに!

生活必需品などの値上がりラッシュが続いていますが、物価上昇がいつまで続くのかわかりませんが、消費税も10% → 15%になってしまいそうですね。
さらにガスや電気料金も値上げを申請していますから、これからますます厳しい状況に追い込まれていき、生活に支障をきたしてしまう人が出てくるのではないかと思います。
そうなったら、生活のレベルを落とすか、副業でもしない限り、支払いばかりが増えていきますから、今の生活を保つことが難しそうですね。
いくら働いても税金でごっそり持っていかれてしまうのですから、税金を支払うために働いているのではないかと思ってしまいます。
税金の中でも消費税が上がるとさらに家計を圧迫してしまいますが、この消費税は間接税じゃないことを知っていますか?
私は最近知ったのですが、消費税は第二法人税で直接税だったのです。
買い物をしてレシートにも消費税と書いてありますから、間接的に納めていると思っていましたが、そうじゃなかったのです。
これは国家的詐欺と言えますね。
消費税を上げる前に国会議員や国家公務員の給料や人数のカットを先に行ってからにしていただきたいですね。

日本は税金の種類が、50位もあることに驚きますが、岸田政権で更に大増税が加速しています。
政府の仕事は、国民から税金を吸い上げることなのか?と思うぐらい国民を苦しめる政策ばかりを積極的に行っていますよね。

【岸田内閣】新たに「道路利用税」「炭素税」の導入を検討 増税に次ぐ増税で批判殺到:RAPT理論+α

国民には増税しておきながら、国会議員の給料をアップしたそうですよ。ボーナスもちゃっかり支給されていますね。しかも議員年金まで復活させようとしているみたいです。どこまで暴利を貪るのでしょうか?
いつまでもこんな悪行を神様が許しておかないでしょう。ですが、国民がこのまま無関心だと、更に悪くなってしまいます。そうならないためにも「RAPT理論+α」で真実の情報を知り、どうして政府がこんなにまで国民を苦しめる政策ばかりして、中国人を異常に優遇しているのかを知っていただきたいです。
まずは中国共産党が想像を絶する悪を行っていることを知ってください。海外からも人権問題で非難されていながら未だに悪を行い続けている極悪人達の手先となって日本を破壊工作しているのが、岸田政権です。⇩

岸田文雄が中国人スパイだと言える幾つもの証拠 バックボーンは日本財団とSBIと中国共産党

政府の言いなりになっていたら本当に殺されてしまいますね。危険なコロナワクチンのことも政府は勧めていましたから、それを信じて接種した方も多かったと思います。そして今ワクチン被害者達が訴え出しましたね。政府を信じてワクチンを打ってしまった人たちがワクチンの被害に遭って気付きだしましたね。ワクチンのことは過去記事にも書きましたけど、政府を信じることは騙され続けることになります。

「RAPT理論+α」は真実の情報だけではなく、真実を知ってからどのようにしたら幸せに生きることができるのかを見つけることができます。誰も解き明かすことのできなかったこの世のカラクリを解き明かしたRAPT氏は多くの方を救いの道に導いてくださっています。是非「RAPT理論+αで」確かめてみてください。⇩

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

RAPT氏のInstagram

RAPT理論プラスアルファチャンネル