間違った考えを捨て去って御言葉で満たしていきたい | 銀たんのほほえみBLOG

間違った考えを捨て去って御言葉で満たしていきたい

今回は「RAPT理論+α」にアップされております、十二弟子のKAWATAさんの証をご紹介したいと思います。
いつも十二弟子の方々の証を読ませていただいておりますが、毎回共感できることが書かれていて、私も似たような体験をしていたことがあり、親近感を感じています。
RAPT氏の伝えてくださっている御言葉通りに実際にやってみますと、希望が持てるようになったり、善なる考えで行動することによって良いことが起こるようになり、心配や不安といったことがなくなり、心穏やかに生活できるようになってきました。
気付きや構想やヒントや悟りと言った言葉に常にアンテナを張るというか、意識をするような生活になってきたように思います。御言葉を悟ることによって、行動が変わってくるからだと思います。
それでも思考が鈍くなったり、落ち込んだりしたときなどはやる気も起きなくなり、一つのことに時間がかかってしまいがちですが、御言葉を聞き返したり読み返したりすると、新たな気づきがあり、ズレていた考えが修正されてやる気が出てきたり、気持ちがスッキリしてきます。私の霊が喜んでいるように、心が落ち着いてくるのを感じています。

RAPT理論の真実の情報によってイルミナティ(悪魔崇拝者)の洗脳から解かれ、イルミナティがこの世で悪の限りを尽くして人々を堕落させてきたことを知りました。その洗脳から解かれて、イルミナティが人々を騙す手口がわかってくると、マスコミの報道など疑って見るようになっていきました。また私たちを騙しているのではないかと考えるようになり、調べてみたらやっぱり誤誘導だったり、ヤラセだったということがありました。
コロナの嘘など「RAPT理論+α」のニュースサイトで明らかになっていますので、マスコミの報道を信じるのは危険だと思います。

気づいたことによって、イルミナティの嘘に騙されない生き方へと変わっていきました。でもイルミナティ達の嘘や悪を知っただけでは、本当の幸せにはなれないこともわかってきたのです。間違った考えのままですと、いつまで経っても自分が望んでいる本当の幸せを手にすることができないばかりか、彷徨い続けて人生が終わってしまいます。
RAPT氏が伝えてくださっている御言葉を聞くことで、自分の考えが正され、塞がれていた目が開かれて物事を正しく捉えることができるようになっていきます。
また希望を叶えることができるという確信が持てるようになり、行動が変わり、生活も変わりました。
ブラブラとショッピングしたりすることもなくなり、自分に何ができるのかを探し、できることを行う生活を送るようになってきています。
「RAPT理論+α」で暴かれた真実の情報を一人でも多くの方がたに拡散するために、自分にできる拡散方法を色々試してやっています。
イルミナティの洗脳から解かれて、RAPT氏を通して伝えてくださっている御言葉を聞いて幸せに生きる方法を知ることができますように拡散しています。
RAPT氏や十二弟子の方々のように、神様から祝福されて恵みを受けて生きられるように、私も御言葉通りに従順に生きられますように頑張っています。
御言葉通りに行きた方が、自分にとって良い道だとわかってきたからです。そのことを教えてくださったRAPT氏に感謝しています。
十二弟子の方々が証されていましたが、RAPT氏は神様が願われている人類の救いのために活動されておられます。
そんなRAPT氏の活動を妨害するイルミナティたちは、毎日集団ストーカーを送り込み、卑劣な嫌がらせをしてくるそうです。
しかも、RAPT氏が発信されている真実の情報が広まらないように、言論弾圧をしたり、シャドウバンをして人々が真実の情報に辿りつかないようにされています。

RAPT氏の発信されている真実の情報がB層に広まらないのは、神様の歴史を妨害する悪人(工作員)達が日本に沢山いるからです。
このことは「ミナのラジオ」でKAWATAさんが実際に体験されたことをお話しされておりました。↓

【第9回】ミナのラジオ – 教会に侵入した工作員たちとどう戦って勝利したのか? – ゲスト•KAWATAさん

ミナのラジオの対談で話されていましたが、ネット上だけではなく、実際に工作員が近づいてくるのです!
善人を装って信者のふりをして入り込んできて、教会を乗っ取ってしまうそうです。実際に、キリスト教も乗っ取られて悪魔教になってしまったそうです。
創価学会や統一教会などの有名な宗教団体だけではなく、その他の宗教も全て悪魔教だということです。神様だと思って拝んでいるものが、悪魔だったなんてなんとも恐ろしいですよね。悪魔を拝んでも幸せにはなれません。
一人でも多くの方が、神様に出会って、御言葉から悟りを得て、祝福されたせいを生きられましように祈ります。

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

KAWATAとNANAのRAPT理論チャンネル

RAPT氏のInstagram