神様の導きを受けて行ったこと | 銀たんのほほえみBLOG

神様の導きを受けて行ったこと

私の職場でも程んどの人がコロナワクチンを接種していました。コロナワクチンの危険性を伝えた人もいましたが、接種してしまいました。
上司が近々コロナワクチンを打つという話を聞いたので、これ以上被害者を出さないためにも、ワクチンの危険性を伝えなければならないと思いました。でも今までコロナワクチンは危険だと話をすると信じてもらえず、結果的に接種してしまった人が多いです。なのでどう伝えたら気づいてもらえるのか難しいところでした。
まずはコロナのことをどう思い、また情報を何で得ていらっしゃるのかなどを質問してみました。すると上司のご近所さんが一家でコロナにかかって大変な目に遭われていて、それをみていたので自分も打ったほうがいいと思われたそうです。身近でコロナに感染した人を目の当たりにしたら、コロナは危険だと思ってしまいますよね。
私もRAPT理論を知らなかったら、コロナが危険だと思い込んでたかもしれません。
ですがRAPT理論でコロナは計画的に起こされたものだったことを知りました。⇩

【完全解明!!】コロナパンデミックは、大本教・出口王任三郎の計画的犯行だった!!

コロナはただのインフルエンザです。コロナの存在を証明するものはないのです。このことは厚労省も証明することができませんし海外でも同じです。

厚生労働省は「コロナの存在証明はない」と実質認めている

今回上司にはあまり詳しくはお話できなかったのですが、コロナワクチンがどれだけ危険なもので、副反応の被害や、ワクチンの中身に入っている恐ろしい有害物質のことなど、少しでも知って欲しくて必死でお伝えました。
そんなに驚いた様子もなく、最後まで聞いてくださいましたが、最終的には自分で判断することですので、調べてみてくださいとお伝えましたら、
「色々教えてくれてありがとう」とおっしゃってくださいました。
そして私の話だけでは伝えきれないところもありましたので、翌日、RAPT理論+αのニュースサイトをご紹介しました!
サイト内でコロナワクチンと検索をすると関連記事が読めますので、きっと真実の情報を見て目を覚ますこと間違いなしです!

そしてこの一連の出来事を神様にお祈りながら行いました。偶然とは思えない神様の導きに嬉しくなり、本当に神様がいらっしゃるのだと強く実感しました。神様がしてほしいと願っていらっしゃるのだと思い、上司には絶対コロナワクチンを打たないでほしいと強く思いました。そして今回神様の力を注いで頂いて伝えることができました。
その時の様子を具体的にお話ししますと、
まず初めに、仕事中に心の中で神様にお願いしてみました。
「神様が望んでいらっしゃるのでしたら、上司にコロナワクチンの危険性をお話しようと思っていますので、お昼休みになったら、上司が廊下に来てくださるようにしてください」とお願いしてみました。
そして、「もし上司が来られなかったら、伝えても無駄な人だと判断致します」と心の中で祈りました。
それと、神様の御心通りにできましたら、胃の痛みを治してくださいとお願いしました。その日は、朝から胃がキリキリしていて胃薬を飲んだのですが、全然効かなくて辛かったのです。神様はギブアンドテイクだから神様のために行えば、願いを叶えてくださると信じてお祈りしてみました。
お昼休みになり、休憩室に移動するため、ドアを開けて廊下に出たら、向かいから上司が一人で歩いてきたのです。
あまりにもタイミングが良すぎて驚きましたが、「今声をかけなさい」と言われているように思ったので、上司に声をかけてお時間をいただくことに成功しました!
いつもなら、周りに人がいるのにその時は、誰もいなくて声も掛けやすく本当に神様が導いてるとしか思えなかったです。仕事中に心の中でお願いしたことだったのにその願いを聞いていてくださったことに、本当に神様はいつも見ていてくださるのだと思いました。しかも上司が歩いてきたことがグッドタイミングだったので、神様のなさることの凄さに感動すると同時になんだか嬉しくててニヤニヤしてしまいました。
こんな私でも少しでも神様を喜ばせることができるなら神様のために伝えたいと強く思いました。
そして、その日は早く上がることができ、仕事が終わってからお話しすることができました。
やはり上司もコロナワクチンの危険性には何も気がついていなかったのです。
コロナワクチンを接種する前に、お伝えすることができてよかったと思いました。
そして帰り道、自転車に乗っているときに気がついたら胃の痛みがすっかり治まっていたのです。神様が治してくださったのだとまた感謝しました。
一人でも多くの方にコロナワクチンの危険性を伝えて、これ以上被害者が出ないようにしなければなりません。

帰宅してから、上司にお伝えることができたことを、神様にご報告したときに、聖霊を感じることができました。
そして「RAPT理論+α」のことを教えなかった私に、「これが一番大事じゃないか?」と神様に言われたように感じました。しまったと思い神様に謝って、次の日にメモして必ず渡しますと祈りました。
翌日朝一で忘れないうちに渡そうと思って、メモをポケットに入れていきました。そしたらまたもタイミングよく廊下の向かい側から歩いてきたのです。もうこれは神様が計らってくださったのだとすぐに感じました。そしてRAPT理論+αのニュースサイトをお伝えすることができました!
神様に導かれて行動すると何もかもスムーズにいくということがはっきりとわかりました。
神様に従い御言葉通りにきちんと行動するなら、好循環に回り出すと、朝会で教えていただきましたが、本当にその通りだと思いました。

RAPT朝の祈り会の御言葉 【2021年10月7日(木)】

御言葉にどこまでも従順に従う人に、主は豊かに霊感・構想を与えてその人を導き育ててくださる。そして、主の霊感・構想通りに行う人に使命を与えて、その使命を成した人にはさらに大きな使命を与え、その使命を最後まで成した人に豊かな祝福を注いでくださる。(主に委ねて生きる人生がどういう人生なのか、具体的に教えてくださった御言葉。)

コロナを信じている人は、TVやマスコミが垂れ流している情報を鵜呑みにしている人がほとんどだと思います。コロナの真実の情報を伝えても、受け入れられない人もいるくらい洗脳が深いと思います。TVやマスコミの影響力がまだ根強いからです。でも実際に海外で反ワクチンデモなどのリアル映像がツイートされていたり、ネットではコロナが嘘だということが毎日拡散されています。他にもコロナの存在を証明するものがないことも事実ですので、調べたらすぐにわかることなのです。
政府やマスコミが未だにコロナは危険だからコロナワクチンを打つように勧めていますが、それに従って接種した人たちが、たくさん死亡したり、副反応被害の情報が広まってきています。
私の身近でもワクチンを2回接種した後に亡くなっています。
厚労省がコロナワクチン接種後の死亡者数を公式に発表していますが、実際にはこの数をかなり上回っているのではないかと言われています。⇩

5万人がコロナワクチンによって死亡している可能性が浮上しています。去年より死亡者数が5万人以上増えているそうです。これはどう考えてもコロナワクチン接種が関係しているのではないかと思われますよね。
やはりコロナワクチンで人口削減をしていると暴露されていましたが、そのことが証明されているかのようです。⇩

【イルミナティによる人口削減計画】日本政府に課せられたコロナワクチン接種のノルマは6000万人 元東大阪市議会議員が暴露

人口削減

人々を死亡させるワクチンを打つ必要があるとは思えません。コロナワクチンがどれだけ危険なものなのかは過去の記事でもお話ししてきました。詳しくは「RAPT理論+α」をご覧ください。真実を知ることができましたら、大切な人の命を守るためにも、周りの人に拡散してくださいね。よろしくお願いします!

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

KAWATAとNANAのRAPT理論チャンネル

RAPT氏のInstagram