安倍晋三と麻生太郎が争っている。 | 銀たんのほほえみBLOG

安倍晋三と麻生太郎が争っている。

麻生太郎と安倍晋三

『RAPT BLOG』でこの世のカラクリが暴かれてから、安倍政権のやることなすこと上手くいかず、ボロが出てきています。
ここにきて更に彼らが行ってきた悪事と悪の本性がむき出しになってきました。桜を見る会で安倍晋三を叩きだしたのも黒幕は麻生太郎と言われていますが、更に安倍晋三と麻生太郎の争いが激化していて混乱を招いています。
Twitterなどでもメディアを使って争いをしているのではないかと騒がれていました。権力とお金の力で司法を支配している麻生太郎が自分の思い通りにしようとして色々仕掛けているようです。⇩

週刊金曜日オンライン⇩

安倍首相と麻生財務相がケンカか

麻生太郎の巨悪が『RAPT BLOG』で暴かれましたが(こちら)、にしださんのこちらの動画で麻生太郎は田布施一味で北朝鮮とも深くかかわっていることがわかってきました。全ての悪巧みは田布施に通ずるそうです。⇩

https://youtu.be/TwZupoiFuPM

にしださんの NECTERE Channel でRAPT 理論より、麻生太郎の巨悪を分かりやすくまとめてくださっています。私たちの知らないところで、国家私物化ともいえるくらいに麻生太郎の所へ富が流れる仕組みが出来上がっていたのです。私たちはまさにその奴隷であるかのようです。

安倍晋三と麻生太郎もヤクザとズブズブです。
『KAWATAとNANAのRAPT理論』で、政界と芸能界がヤクザとズブズブの関係であるとYouTubeで暴露した直後に、「反社会的勢力の定義は困難である」と閣議決定されました。

https://youtu.be/uCvyAyUfYfQ

この閣議決定は「反社会的勢力が誰なのかわからない」だから「自分たちはこれからも反社と付き合っていきます」と認めていしまったようなものです。
とうとう誰が聞いてもおかしいと思うことをやってしまったのです。 これは極めて異常ですね。
これで更に多くの方が『RAPT BLOG』が正しかったことに気付きだすでしょう。
結局、政界は反社の集まりということになります。
このように悪人が支配している以上、私たちを苦しめる法案がどんどん作られてしまいます。
日本を破壊するFTAは地獄の始まりと言われていますし、走行税や消費増税など税金の嵐で搾取し、庶民の生活を苦しめようとしています。FTAによってこれから生活が苦しくなるばかりだと言われています。私たちに一つも良いことがありません。上級国民だけが得をする仕組みなのです。その元凶はやはり麻生太郎といえるでしょう。麻生太郎が得をする仕組みだからです。詳しくはこちらをご覧ください。
Twitterでも政治家や官僚たちがおかしなことばかりしていることが露になってきているので気付きだしてきました。
『RAPT BLOG』では2年前に麻生太郎の巨悪を暴いています。この真実に気付いた方々がTwitterやブログやYouTubeなどで情報を拡散していますので広まってきていると思います。
ただ文句を言っていても何も変わりません。生活が苦しくなってきてから気付いても遅いのです。
働いても生活が豊かにならないのは、イルミナティの上級国民に搾取されているからなのです。
一人でも多くの方がこの世の真実に気付き、麻生太郎のようなイルミナティ(悪魔崇拝者)の支配する世界から抜け出し、真に幸せに生きる方法を『RAPT BLOG』で知ることが出来ます。そして変えていくことができるのです。⇩

『RAPT BLOG』TALK RADIO

人気YouTuberユーチューバー)KAWATAとNANAのRAPT理論で『RAPT BLOG』で暴かれたこの世の真実を知ることが出来ます。とてもわかりやすく話されています。今では真実に気付いた人たちが沢山集まってきています。是非ご覧ください。⇩

KAWATAとNANAのRAPT理論