目に見えない世界が存在している | 銀たんのほほえみBLOG

目に見えない世界が存在している

今回はRAPT理論+αにアップされております、十二弟子のミナさんの証をご紹介したいと思います。
この証に書かれてあることに気がつきますと人生観がガラリと変わってくると思います。

RAPT氏が朝会で教えてくださっています、御言葉は霊界のことなど、この世の常識が覆されるような内容ですが、嘘や偽りではなく、現実に起きていることにつながっていますので、それこそが正しい情報なんだと気がつきました。
霊界のことを皆さんはどのように考えていらっしゃるっでしょうか?
霊界や霊がが存在していることを意識したことはありますか?
霊界というと目に見えない世界のことですので、存在自体を信じられないと思うかもしれませんが、私もRAPTブログの有料記事を読むまでは、私もはっきりとわかりませんでした。
TVで怪奇現象の映像や霊の話などを聞くだけで、ただただ怖くて仕方ありませんでした。実際に見たわけでもなく、話だけなのに霊が怖い存在でしかありませんでした。霊が怖いものだと思っていたのは悪魔の悪い波長を受けてしまっていたのだと思います。
RAPTブログの有料記事で霊界のことを知り、想像がつかない霊界の世界があることに興味津々でした。
霊界のことを正しく伝えられる人がこの世にはいないから、
すごく新鮮でした。
霊界のことを知っているイルミナティ(悪魔崇拝者)たちは悪魔に唆されて悪魔を神だと信じて拝んでいるのです。悪魔に騙されていることも知らずに悪魔崇拝をしているのです。先祖代々続いて拝んでいるからなのか、洗脳されて目先の欲にまみれて抜け出せなくなってしまっているのだと思います。
悪魔崇拝者たちが悪魔崇拝儀式をしたり、神社仏閣を作り、偶像崇拝させているのも、悪魔を呼び悪魔から力を得るためです。知らずに悪魔がウヨウヨ溜まり場になっている神社仏閣にありがたがってお参りしているのですから、大変恐ろしいことなのです。
証では、
この地上界は霊界と地続きになっているそうで霊界で起きることは地上界でも起きるそうです。私たちが今、見ているこの地上の世界は、霊界の反映に過ぎないのだと、RAPTさんは有料記事の中で教えてくださっています。
イルミナティが悪魔を拝めば、悪魔が働き出します。
ですが、霊界には悪魔だけがいるわけではありません。神様や天使が存在しています。このことは過去の記事でもお話ししましたが、
神様や天使の存在を知り、拝んで呼び求めるなら、神様や天使が働いてくださるという法則なのです。
でもそのことを教えてくれる人がいなかったので、その法則を知る人がこの世には少ないのです。
RAPTブログが、登場してこの世の闇を暴いてくださり、有料記事で霊界のことを教えてくださり、この地上で起こっていることが霊界でも起きているということを知りました。
ですので、RAPTブログがこの世の闇を暴いてくださったのも、霊界の視点から解き明かしていたことがはっきりとわかりました。
コロナ茶番のことも、早い段階でRAPT理論で暴いてくださったのも、RAPT氏が神様から啓示を受けていらっしゃったからなのです。
このように悪人たちの嘘に騙されないようにと調べ上げた真実の情報を伝えてくださっています。
それだけではなく、真実を知り、これからどう対処すべきなのかを教えてくださっています。
私は、霊界で起きることは地上界でも起きるという法則を教えていただき、コロナパンデミックが起こされたこも、RAPT氏が伝えてくださっていました真実の情報から、狼狽えることもなく、恐怖や不安もなく過ごすことができました。そして、危険なコロナワクチンの情報も沢山発信されています。現実社会で起きている出来事を見ますと、RAPT氏の教えてくださった通りだったことがわかります。
RAPT氏の伝えてくださっている真実の情報や、御言葉なしで今の混乱した情報社会を悩みや不安もなく希望に満ち溢れて生きることはとても難しいのではないかと思いっます。(本当のことを調べたり、知ろうともしない人は別ですが)
毎日発信されています、最新の真実の情報に触れて生活することによって、考えがシンプルになり、時間やお金の使い方がより賢く良い方へと変わってきますよ。⇩

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

RAPT氏のInstagram