霊の存在を知ってから | 銀たんのほほえみBLOG

霊の存在を知ってから

奇跡や不思議な出来事は誰でも一度は経験したことがあると思います。
たまたま起きた出来事も、そこに見えない力が働いていると考えたことはありませんか?
霊に敏感な方は見えない力が働いていることがとわかるのではないかとのと思います。
人間の目に見えるものが全てではないからです。色にしても人間が見えない色があります。超音波も人間は聞き取れませんがイルカやクジラは超音波でコミュニケーションをとったりしています。人間には見えないものがこの世には存在していると言うことをRAPT BLOGで教えていただきました。
とは言っても、目に見えない霊のことは自分が体験しないと信じられないと思います。
私は、霊の話やTVの怪奇番組とかただ怖いだけでしかなかったので、大嫌いでした。
5年くらい前に、占いのお店で見てもらったことがあって、その時の占い師に、「霊感が強いでしょ」と言われたことがありました。全く自覚がなかったのでピンときませんでしたが、RAPT BLOGに出会って、神様の存在を知ってから霊を意識するよになりました。霊を知ることによって怖いだけだったのに、全然怖くなくなりました。私たちを助けてくださる天使もいるからです。
過去の記事にも書いたのですが、実際に霊の体験をしました。悪魔や悪い霊が近付いてきたりすると気持ちが落ち込んだり、ネガティブになったり、暗い考えになります。どうでもいいはずなのに、人のことを嫉妬したり、悪く思ったり、本当はそんなに悪く思っていないのに、いつの間にかそういう考えになっていたりしたことがあり、時々はっきりではないですが、サタンの気配を日常生活で感じるようになりました。
逆にやる気が出てきたり、喜びがわいてきたりして頑張ろうと思ってやっていると仕事が捗ったり、普段何げなく見ている風景にすごく感動したり、何をしていても楽しい気分になるのは良い霊(天使)の影響を受けているからだと知りました。
霊界は確実に存在していることが体験からも言えます。
霊の存在を知らないと、霊に影響されていることに気がつかないで生活することになりますから、サタンや悪霊のような悪い霊が来た時には知らず知らずに悪い影響を受けてしまいます。本人は気がついていないことがほとんどだと思います。
霊界には神様や天使や悪魔がいます。
今の現実社会では古代から悪魔を拝む奴らが蔓延り、人々はその悪魔崇拝者たちに支配され続けてきました。神様を拝む人があまりにもいなかったからです。
そして今もその末裔たちがこの社会で悪魔崇拝をして悪の限りを尽くしていることがわかっています。
彼らが行っている悪事は、この世のカラクリを解き明かしたRAPT氏の発信されている、RAPT理論+αのニュースサイトで知ることができます。
そのほか最近アップされました、KAWATAとNANのRAPT理論チャンネルの『【エプスタイン】ビル・ゲイツ夫婦の離婚は、少女を虐待し、生贄にする悪魔崇拝が原因だった!!』
動画では、悪魔崇拝が実際に行われていると思われるビルゲイツの那須の別荘に注目しています。↓

【エプスタイン】ビル・ゲイツ夫婦の離婚は、少女を虐待し、生贄にする悪魔崇拝が原因だった!!

エプスタイン島のことは、日本ではニュースにならなかったのか、あまり知られていないそうですが、ネットではかなり騒がれていましたよね。日本でニュースにならなかったのは、沢山の日本の悪人たちが、エプスタイン島を訪れていたからではないかと思います。(上のツイートに日本人のリストがあります。)
島を訪れた海外の著名人や超セレブの顧客リストも公開されていました。(拡散希望‼️閲覧留意‼️エプスタイン島に行っていた、小児性愛者のリスト!!
少女に性的虐待したり、人間を生贄にしていたとの噂があります。実際に島付近の海底から沢山の子供の骨が発見されたりしていますので、悪魔崇拝をしていたことは間違いないと思います。
こんな人間の皮を被った悪魔たちが支配層側に沢山いるのです。
ビル・ゲイツの離婚の原因は、彼が性犯罪者エプスタインと関係していたからだと言われています。エプスタイン島にも行っていますので、性的搾取や悪魔崇拝儀式をしていたのだと思われます。
しかも那須のビル・ゲイツの別荘はエプスタイン島と作りが似ているそうです。まさに悪魔崇拝施設ということです。
そしてこの悪魔崇拝施設には地下通路が無数にあって、皇居にまで繋がっているそうです。RAPT BLOGで天皇家は悪魔崇拝者だと暴かれていますから、地下通路を使ってビルゲイツの悪魔崇拝施設に集まっているのではないかと考えられます。悪魔崇拝儀式は地下施設で行われていると言われていますが、ビルゲイツの地下も3階まであります。⇩

日本各地に悪魔崇拝のための秘密の地下施設が点在している可能性について。

東京の地下に眠る秘密施設。その構造についての幾つかの考察。

天皇家が悪魔崇拝に関わっているとしか思えない幾つかの理由。

天皇家という闇。日本赤十字社という闇。田布施システムという闇。悪魔崇拝者という闇

古代エジプトの太陽信仰=悪魔崇拝が、現在の日本の天皇家へと流れ着き、天皇家を最大級の財閥にするまで。

悪魔崇拝者は悪魔を神だと思って拝んでいるわけですが、聖書に出てくる神様とは違います。むしろ聖書の神様の教えとは真逆のことをこの世で行っていることがわかります。これはRAPT氏が指摘されていたことだったのですが、読み進めていくうちにそれが本当だったことがわかりました。
悪魔崇拝者達は、神様の教えと逆のことを行い、それを風習にして、人々に習慣とか常識として洗脳してきました。
人々が神様に繋がらないようにされていますので、神様を感じられない生活を送るしかなかったのです。
でも、RAPT氏が登場してから、悪魔崇拝者が行ってきた悪事をことごとく暴いてくださったので、この世の中の当たり前だと思ってきた世界が、悪魔に毒された世界だったとわかりました。社会でイジメがあったり、政治家がヤクザとズブズブだったり、お金のために生きる今の世界は生きづらいと思いませんか?
誰でも幸せになりたいのに、人を蹴落としたり、見下したり、嫉妬したり、自分さえ良ければという考えが蔓延しています。これは政治家などイルミナティの李家の上級国民が支配層にいて悪魔を拝んでいるからです。悪魔が喜んで彼らを使って悪を働き、悪の力が強く働いてきたから、悪人達が栄えてきたのです。そして、お金がないと幸せに生きられないとそこばかりに目をむけさせられているのです。
確かに生活するにはお金が必要ですが、お金に執着しても幸せにはなれませんよね。
RAPT氏が神様のことを教えてくださり、神様のことを知ると神様の世界で生きる方が希望や、喜びが溢れて神様のために頑張ろうと元気が湧いてきます。神様を知らなかった頃の自分と今では、幸福度が違いますし、神様のために行ったことは神様が祝福してくださり、恵みを与えてくださります。神様を信じて、神様を愛して行った結果、生活に困らないようにしてくださいました。
神様を知らないで頑張っても、神様から力を受けることができないので、限界がきたときに倒れてしまいます。でも神様と繋がって生きることができたら、限界を突破できると教えていただけきました。実際にRAPT氏が神業を見せてくださっていましたので、私もそうなりたいと頑張っています。
神様は愛の方で、神様を愛し、隣人を愛しなさいと聖書を通して教えてくださいました。神様を愛し、隣人を愛して生活していくと、愛のある生活へと変わっていくのがわかります。人にも愛で接し、人からも愛で接してもらえたら、幸せに暮らせると思います。そこに神様からの愛が注がれたら、喜ぶがあふれて最高に幸せに暮らせるのです。
一人一人がこのように生きられたら、悪人のいない世界へと変わっていきます。そしてそれが可能だということを神様がRAPT氏を通して教えてくださっています。
悪魔の支配する世界は、人を蹴落とし自分さえ良ければ良いという、常に争いが絶えない世界です。悪魔崇拝者が支配しているので、庶民は奴隷のような扱いを受けているのです。
税金の使われ方を見れば、それにすぐに気がつくのではないかと思います。日本は悪魔崇拝者の洗脳工作が上手くいってしまった国だったのです。0歳から何本ものワクチンを摂取する仕組みも、自分の霊を感じることができないようにして、神様と繋がらないようにするためだったとRAPT氏のInstagramで明らかになっています。⇩

シュタイナー「ウイルスは存在しない」 「ワクチンを打つと、人間は霊的なものを知覚できないロボットと化す」

ワクチンを摂取させる目的は他にも色々言われていますが、本当に恐ろしいです。コロナワクチンも危険だということが騒がれています。ワクチンはただの毒ですので、これからは打たない方が良いと思います。

そんな悪魔崇拝者の支配から抜け出し、神様の世界で生きるなら、人生が180度変わります。そして、神様がRAPT氏を通して伝えてくださっている御言葉を聞くことによって、自分の霊が正常に働きだしてくるのを感じます。

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

KAWATAとNANAのRAPT理論チャンネル

RAPT氏のInstagram

本日動画コロナワクチンの動画をアップしました。youtubeでは削除されてしまいますので、FC2動画にしてみました。dailymotionは動画を公開できなくされてしまいました。言論弾圧が激しくなっております。この動画もいつ削除されるかわかりません。ブログの投稿動画からもご覧いただけますので、見ていただけたましたら嬉しいです。