YouTubeで真実の情報を拡散する動画をアップするとチャンネルごとBANされてしまう。 | 銀たんのほほえみBLOG

YouTubeで真実の情報を拡散する動画をアップするとチャンネルごとBANされてしまう。

YouTubeで削除されてしまった「ミナのラジオの動画」が、再アップされましたが、チャンネルごとバンされてしまったのでYouTubeは中国共産党の支配下だということが、はっきりとわかりました。都合の悪い情報は削除してしまうというやり方は中国がよく使う手口でしたね。
削除されたということは核心をついた動画だったということですので、まだの方は是非ご覧ください。
そしてどんどん拡散しちゃってくださいね!↓

そして今回は、「RAPT理論+α」にアップされております十二弟子のNANAさんとエリカさんの証をご紹介したいと思います。
RAPT氏によって聖書の封印が次々と解かれてきました。
聖書の封印を解き明かすことができるのは、神様に遣わされた人だけです。
ここにきて聖書のヨハネの黙示録に書かれてあります、大バビロンが中国だということを教えていただきました。
そのことが暴かれてから毎日「RAPT理論+α」で中国の悪事が白日の元に晒されています。
諸悪の根源が中国共産党だったのです!
今回ご紹介しますNANAさんとエリカさんの証にそのことが書かれてありました。
そして極め付けが、ミナのラジオの動画でした。
今回YouTubeがその動画をすぐに削除してしまったのも、認めたようなものですから、これによってYouTubeは墓穴を掘りました。                                                                              中国共産党はかなり焦っているということがわかります。
NANAさんの証では、中国共産党の悪事の記事が沢山貼り付けられていましたが、これだけ見ても中国共産党がいかに悪なのかがわかりますね。↓

諸悪の根源が中国だとわかってから、私も少し調べて見たのですが、おぞましい中国の歴史を知り、さらに反吐が出るくらい気分が悪くなりました。
どこまでも悪で満ちています。
そして、真実を拡散する人たちを言論弾圧していますので、うまく隠されてきたのだと思いました。
中国では習近平を批判したりすると罰金を課せられたりします。北朝鮮よりも負けないくらい独裁国家だということですね。

今では日本の政治家や官僚、大企業の幹部やマスコミ、教育、医療など、ありとあらゆるところに、中国共産党員が入り込んでいるのではないかと言われていますが、中国に乗っ取られていることが「RAPT理論+α」で暴かれました。
実際にハニトラや、マネトラでやられ多恥ずかしい人たちのツイートがありましたよね。

あなたの知らない中国共産党の身の毛もよだつ恐怖の歴史が次々とツイートされています。残虐行為を行なってきた事実があります。
一番ショッキングだったのが、人間の脳みそを生きたまま取り出してスープにして食べていたという話です。
もう狂っているとしか思えません。人間のすることではないですよ。中国人は何でも食べると言われていますが、中国共産党は悪魔崇拝者だから、このようなことができるのだと思いました。そしてこのような気狂いたちが日本を乗っ取っているのですからとても恐ろしいことです。
youtubeやTwitterやInstagramは中国共産党にとって都合の悪い情報をアップするとBANされたり、フォロワーやいいねの回数を改竄されたり、表示されないように嫌がらせをされます。
悪人が支配する世界はまさに地獄です。
悪人は自分の欲を満たすために人の命すら簡単に奪うからです。これ以上、日本を中国共産党の強力な支配下に置かれる前に一刻も早く中国共産党の支配から抜け出し真実を知って、中国共産党の裁きと滅びを強力に祈らなければなりません。⇩

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

RAPT氏のInstagram