バラマキ外交に30兆円突破、国民にはひたすら増税 | 銀たんのほほえみBLOG

バラマキ外交に30兆円突破、国民にはひたすら増税

安倍政権時代の海外バラマキ60兆円も酷かったですが、国民には増税させて海外でバラマキ外交を続けている岸田首相がばら撒いた合計額は30兆円を突破して35兆円だそうです。
去年だけで18兆円もばら撒いていたなんて、そんなに配る余裕があるのでしたらそれを国民のために使ってほしいですよね。
先進国と言えなくなっている日本が海外にバラマキをしているのですから、いかに政府がおかしなことをしているのかがわかります。

【岸田総理】海外バラマキ総額、昨年だけで18兆円超 安倍政権時代からの海外支援を含め、総額78兆円を超える:RAPT理論+α

問題なのが、ウクライナに巨額の支援をしていることです。
ウクライナとロシアの戦争は茶番であることが、「RAPT理論+α」で明らかになっています。
戦争を装った詐欺の片棒を担いでいるということになりますね。しかも私たちの血税をゼレンスキーにプレゼントしているのですから、国民を騙していることになります。噂ではゼレンスキーの預金が莫大に増えていると言われていましたが、これだけ日本から支援してもらっていたらそうなりますよね。このような詐欺行為はいずれはっきりと国民の知るところとなると思います。

何故なら神様は、支配者たちが悪魔崇拝者であることをRAPT氏を通して教えてくださいました。「RAPT理論+α」で真実の情報を発信してくださっているのも、神様がそれに気づかせようとしてくださっているのです。日本人はことごとく悪人たちに苦しめられて貧しい生活を強いられているにもかかわらず、デモを起こしたり抗議をするわけでもなく、おとなしく真面目に働いて税金を納めています。
このまま悪人たちに好き勝手させていたら、貧困から極貧へとまっしぐらです。それでも政府を信じて政府の言いなりになって生活していくしかないと思っているのでしょうか?政府は助けてくれないことがコロナでわかったと思います。
国民が望んでもいないところに税金を使い、国民を苦しめる政策ばかりしいるのですから国民の敵なのです。⇩

政府のやっていることに、危機感を感じなければ、命を守ることができません。
生活に困っても政府は何もしてくれないどころか、危険なワクチンを推奨したり、体に害のある昆虫食を食べさせようとしているのですから、本当に気づかなければなりません。
おかしいと気づいた人たちがRAPT氏の発信されている情報で目覚めて、支配者たちが悪魔崇拝者で、日本は中国共産党という人間サタンに牛耳られていることを知りました。
RAPT氏は悪魔崇拝者たちの支配する悪の世界を終わりにさせようと命懸けで活動されてこられました。神様の存在を教えてくださり、毎日神様の御言葉を神様から受けて伝えてくださっています。
悪魔崇拝者たちがTVやメディアを使って人々を洗脳してきましたが、RAPT氏の登場によって真実の情報が広がり、洗脳が解けた人たちが、神様の存在を知り、神様を信じて呼び求めるようになりました。そして、神様に悪人たちの滅びを強力に祈り求めるようになったのです。悪人たちが支配する世界で暮らしたいと思う人はいないと思います。
神様はその祈りに応えてこの世で悪を働いている悪の枢軸の中国共産党を去年、滅ぼしてくださったのです。これは作り話ではなく、現実に起こっていることです。
中国で起こっていることを調べてみたらわかることです。
RAP理論+α」でも明らかになっています。RAPT氏が神様を愛し、この世界を神様の世界に変えたいと強く祈り求めて活動されてこられたから神様が強力にRAPT氏に臨んでくださっているのです。神様の御心を成そうとする者に神様が臨んでくださります。RAPT氏を信じてRAPT氏の側で活動されていらっしゃる十二弟子の方々に神様が強力に力を注いでくださっていることが、毎日アップされております証からわかります。RAPT氏を通して日本人を救ってくださろうとしているのです。日本が悪魔崇拝者たちに支配されていることを暴いてくださり、これ以上騙されないように、悪人たちの支配から抜け出せるように2014年からずっとRAPTブログで教えてくださいました。
それなのに日本人はRAPT氏の情報を足蹴にして神様を信じようとしないため、悪人を使ってでも目を覚まさせようと裁きをおこなっているのです。そうしなければ日本人はいつまで経っても目覚めないからです。
人間が最も幸福に生きられるように救いの手を差し伸べてくださっています。神様は人間を愛していらっしゃいます。裁きの中にも愛があるのです。その愛を受け取ることができなければ、神様が与えてくださる幸福な人生を送ることができません。
支配者は悪魔を拝んでいる人間サタンです。
神様に縋り付かなければ、人間サタンに対抗する術がないのです。
日本は悪魔崇拝者たちによって悪魔を拝むように仕向けられてきました。全国にある神社仏閣が悪魔崇拝だからです。
悪魔崇拝者たちが宗教を金儲けの手段に使い、悪魔を神様だと言って信じこませて拝ませているのです。悪魔を拝めば最終的には不幸になるだけです。

神様を呼び求める人が少ないので悪の力が強く働いていたのです。悪の力が働く世界では、愛のない世界になってしまいます。真面目な人が馬鹿を見る不公平な住みにくい世界が作られてしまったのです。
政府の言いなりになって危険なワクチンを簡単に接種してしまうのは洗脳されているからです。
生きるのが苦しいと感じる原因は、神様を知らないで生きているからです。一人でも多くの方が神様を呼び求めるなら、神様はそのあなたの祈りによって救ってくださいます。その人数が多ければ多いほどこの世に神様の力が強力に働き出します。悪人たちが立ち行かなくなる世界に変わると想像がつきます。ですから、Twitterで呟いて拡散することも大事ですが、神様に願い求めた方が確実にこの世が善の世界に変わっていくのです。誰かがやってくれると待っているだけでは悪人たちの支配下からは出てることができないと思います。
神様を信じて愛して、悪人の滅びを祈るなら神様は答えてくださいます。
実際にRAPT氏を中心に悪人の滅びを祈ったことによって、神様が悪の枢軸の中国共産党を去年滅ぼしてくださいました。⇩

【中国滅亡】中国共産党員およそ9000万人のうち1割が死亡 南京市では1カ月の火葬数が通常の6〜7倍に:RAPT理論+α

権力者たちは悪魔を拝んでいる悪魔崇拝者たちなのです。神様は悪魔より強いので神様に祈り求めたら悪人たちを裁いてくださ、サタンを滅ぼしてくださるのです。
神様が人間や万物を作ったのです。全ては神様の御心のままにこの世は成り立っているのです。人間の力だけで生きていると思ったら大間違いなのです。目に見えるものが全てではないということです。
日本人は聖書を読んだことない人が多いと思いますが、神様は存在しているとわかる書物です。

クリックするとAmazonの商品ページに移動します

「バラマキ」35兆円 首相、正当化に躍起 安保・憲法で保守派配慮:毎日新聞

35兆円のバラマキ外交もいい加減にして欲しいですが、42年にわたる中国への途上国援助(ODA)を2018年度に新規採択を終了し、2021年度末年に修了になったそうです。
総額3兆6600億円だそうです。中国国民は日本から支援を受けていたことをほとんど知らされていないし、反日教育をされているのですからまともな国とは思えないです。⇩

拠出総額約3兆6600億円: 対中国ODA 42年の歴史に幕:nippon.com

RAPT理論+αの真実の情報を得ることによってデマや撹乱工作に惑わされることがなくなります。そして何より、この世のカラクリを知ることができますので、その対処法がわかります。人はどう生きたら幸せになれるのかを教えてくださっています。耳障りの良い話ばかりではなく、至極真っ当な話や、誰も教えることができない話などもされていますのでぜひご覧ください。⇩

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

RAPT氏のInstagram

RAPT理論プラスアルファチャンネル