SDGsの本当の狙いが見えてきました。 | 銀たんのほほえみBLOG

SDGsの本当の狙いが見えてきました。

持続可能な開発目標SDGsとは2030 年までに、持続可能なより良い世界を実現するための計画だそうですが、誰にとってより良い世界を作ろうとしているのかわかりますか?
SDGsで17個の開発目標があげられていますが18個目の開発目標は「生きる権利と死ぬ権利」だそうですよ。これにもちゃんと意味が隠されているようです。
最終的には2050年のムーンショット計画に繋がるメタバースでの生活を実現させようとしているのです。人間が人間らしく健全に生きることができない世界を作ろうとしているのです。
世界を支配している1%の支配層の都合による完全な監視と奴隷社会を作る目的のようですので、断固として阻止しなければなりません。しかもこのSDGsに取り組んでいるのは日本だけだったことが「RAPT理論+α」で明らかになっています。日本人はどれだけなめられているのでしょうか。
SDGsの本当の目的はこちらの動画が分かりやすかったので覧ください⇩

SDGsは持続可能なより良い世界の実現とは表向きで、実は地球の悪影響を及ぼす活動をしてることが明らかになっています。日本を持続させないための活動であると指摘されていましたが、公金チューチューの偽善活動だったのです。⇩

上の動画では参政党の神谷宗幣が植民地だと言っていましたが、日本は中国共産党に乗っ取られてしまっているのです。ほとんどの政治家たちは中国共産党に従っているので中国共産党に乗っ取られていることを口にしません。岸田文雄が中国人スパイだということがRAPT氏が暴かれてからTwitterでも中国共産党が元凶だということが拡散されて多くの人たちが気づき出しました。おかしな政策ばかりが行われているのも中国共産党が支持を出しているからです。昆虫食は中国では受け入れられても、日本では受け入れられないですよ。
コロナワクチンを接種させることに成功しても、日本人はコオロギやゴキブリは食べないからです。
ちなみに参政党の正体はこちら⇩

「参政党」とは、中国では“中国共産党を補佐する政党”を意味する 参政党とカルト統一協会の蜜月関係も明らかに:RAPT理論+α

参政党の神谷宗幣は、ジャパンハンドラーズの意向に従って、日中間で戦争が起きるよう計画を実行している!!:RAPT理論+α

国民に寄り添っているふりをしている偽善者だということがよくわかります。「RAPT 理論+α」で真実を知り政治家に頼ったところで何も解決されないし時間の無駄だということです。そんなことをするよりもRAPT理論を知る事の方が、真実を知ることができますので解決策がみつかります。

日本では3年経ってもマスクを外そうとしない人たちばかりだということが明らかになり、政府やマスコミに簡単に騙されて洗脳されてしまっていることがわかります。そこにつけ込んでさらに支配しようと企んでいるのです。それを実行している悪人達は「共産主義」を広めていこうとしているのです。

こんな偽善活動に毎年1000億円もの税金が投じられているそうですから、本当に日本が標的になっていることがわかります。それに群がっている中国共産党のスパイたちが速やかに裁かれて滅び去ることを強く祈ります。

やはりSDGsは胡散臭いと感じている人が多いのではないかと思います。LGBTや昆虫食などで、政府がおかしなことをしていると気づき出した人が増えてきているということです。
このような悪を働く政府とそれに従っているものたちの滅びを本物の神様に祈ることです。本物の神様は公平に必ず裁いてくださいます。そのためにも神様の存在を知ることが大切です。
この世は神様が作られて神様が統治なさっています。RAPT氏が神様から啓示を受けられて悪人たちの正体を暴いてくださいました。今日本で悪を働いている人たちが次々と裁かれています。人間の力は神様の前では無力です。
どうして神様は悪人に支配をさせているのかということもちゃんと神様の歴史を知れば納得できます。
神様と繋がり神様の御言葉を伝えて下さっていますRAPT氏の発信されています真実の情報から、
日本で起きている様々な悪事がことごとく暴かれています。
SDGsのような馬鹿げた目標を掲げて墓穴を掘っているのも、気づかせるために神様が見せて下さっていると教えてくださいました。ですので悪人たちの計画は全てうまくいかないということです。
SDGsを実行している人たちが一人残らず裁かれますように切に祈ります。

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

RAPT氏のInstagram

RAPT理論プラスアルファチャンネル