日本各地に次々とチャイナタウンが誕生、日本が日本でなくなる | 銀たんのほほえみBLOG

日本各地に次々とチャイナタウンが誕生、日本が日本でなくなる

足立区がチャイナタウン化していると「RAPT理論+α」で取り上げられていましたが、日本各地にチャイナタウンが次々に誕生しているようです。
中国共産党と結託して日本を破壊工作をしている悪人達がいることが明らかになっていますが、中国共産党による武力を使わない戦争が仕掛けられていたのです。日本を破壊工作しているスパイ(中国共産党の傀儡の日本人)が沢山いることがわかってきてきました。日本各地にチャイナタウンが誕生しているのも中国人が住みやすいように手引きしているのではないかと言われています。

ここは本場の中国? 首都圏の「新チャイナタウン」:AFPBB News

これほどまで女性に容赦無く暴力を振ることができてしまう中国人の恐ろしさを見てしまいました。
ここからは中国人が野蛮人に見えてくるツイートを集めてみました。↓

中国人は怒るとすぐ暴力を振るうようです。鉄パイプで後ろから頭を殴りつける殺害行為とも思われる狂気に満ちた中国人の様子の動画がツイートされていました。
暴力団とかチンピラ並みの行動です。これが中国では日常なのかと思うと、日本に住み着いている中国人も押して知るべしですね。

暴走する中国の愛国心 長野聖火リレーの裏で起きていた出来事

日本に住みつきチャイナタウンを作り日本を侵略してきていることに危機感を感じます。中国人に日本の土地や企業が買われて中国人の下で働くことになってしまうかもしれません。それがどれほど恐ろしいことかツイートや動画からわかったのではないかと思います。
そうならないためにも、「RAPT理論+α」で真実の情報を知り、身を守る方法を身に付けなければなりません。RAPT氏を通して伝えてくださっています御言葉は、神様からの預言です。この御言葉通りにこの世の中が動いていることがわかります。それはこの世を神様が統治されていらっしゃるからです。
ですから御言葉通りに従って生きるもの達は、神様から守られて生きることができます。なぜそう断言できるのかと言いますと、私も体験してきたからです。
日本は無神論が浸透し、神様が存在していることを受け入れることができないように洗脳されてしまいました。神様の話をしても信じられないのは、支配層の悪魔崇拝者達に洗脳されているということです。
神様は確実に存在しています。RAPT氏の御言葉通りに従っている人たちの証からもそれがわかります。実際に体験している人たちの話ですので、それを(十二弟子の証)読んでいただいたらわかると思います。神様を愛する者は神様から祝福され、この世がどんなに傾いたとしても幸せに生きることができるのです。そのことをRAPT氏を中心に神様を愛する者達が証されています。RAPT氏の発信されています真実の情報から神様の存在を知り、政府が国民を苦しめる政策をしている中でも神様と愛をなして幸せに生きることができるのです。神様はこれまでずっと日本人に手を差し伸べてきてくださいました。でも日本人がいつまで経っても神様を求めないので、悪人を使って気づかせようとしているのです。神様のもとにたどり着いた人たちだけが幸福に生きられることをRAPT氏を通して教えてくださいました。誰もが、神様の元で人生を幸福に生きることができるのです。それを日本人は知らない人が多いのです。一人でも多くの方が、神様が遣わしてくださったRAPT氏の発信されている情報に耳を傾けて信じていたなら、この世は善の世界に変わり神様から祝福された人生を送ることができるのです。
神様を愛し、御言葉に従っている人の祈りは強力に叶えられます。その数が多ければ、悪人は立ち行かなくなります。支配層の悪人たちは悪魔を拝んで悪を行ってきました。神様に祈り求める人より、悪魔を拝む人がこの世に多かったので、悪が蔓延してしまったのです。悪人の支配する世界を終わらせるためにも、神様をより求めるしかないのです。人間に頼ってもこの世は変わらないのです。政治家は中国共産党に乗っ取られています。日本を破壊工作している悪人達が日本のトップを操っているので、神様に祈り求めて滅ぼしてもらうしかないのです。
実際に、RAPT氏を中心に神様を愛する人たちが強力に悪人の滅びを祈り求めてこられたので、悪の枢軸の中国共産党が裁かれています。このように神様が存在している事実に日本人や世界中の人たちが気づき救われますように切に祈ります。
日本に来ている中国人が増え続けていますが、日本に住み着いたとしても日本で悪を行うならば、神様の裁きからは逃れることはできないのです。中国人は中国共産党に逆らうことができません。海外に逃げてもしつこく監視され続けます。中国共産党の悪の命令に従うしかない人生を生きているのです。そのように悪を行うもの達は神様に裁かれ滅びさるでしょう。
今では、RAPT氏の活動を妨害してきた悪人達が神様から裁かれている様子がわかるようになってきました。RAPT氏を貶める工作を続けてきた工作員達も活動できなくなってきているようです。
日本に住み着く中国人も神様の裁きからはのがれることができないし、悪を行えば明るみに晒されることになるでしょう。  
中国人スパイも、日本人も然りです。                                                                                                                                                                                                                                                                                                

日本を侵略するために国会議員にも中国人が紛れ込んでいるそうです。国会議員は帰化人だらけですが、日本の国益になることをしていないのは、日本人ではないからです。

世界中にチャイナタウンを作って住み着いているにも関わらず、中国での日本街は営業停止にさせられたようです。↓

日本は米国に操られているという情報を流している人たちがいますが、何度も言いますが、RAPT理論でこの世の悪の枢軸は中国共産党であることが暴かれています。中国共産党のスパイ達が世界中に潜伏し、乗っ取り工作をしてきたのです。そして、日本にも中国共産党のスパイ達が沢山いることもわかってきています。日本を貶めている元凶は中国共産党だったのです。このことに目を向けないように情報が操作されています。言論弾圧も、ここにたどり着けないようにされています。RAPT氏は徹底的に調べ上げた情報の点と点をつなぎ合わせてこの世のカラクリを解き明かしてくださいました。日本を貶め人々の生活を苦しめている中国共産党のことを暴いてくださってから、中国共産党が神様から強烈に裁かれだしました。
中国の今の現状を見れば一目瞭然です。
人々の救いを願い活動してこられたRAPT氏を中心とした神様を愛する人たちの祈りによって、神様の力がこの世で強力に働き出したのです。人々が神様の存在を知り、人類の救いと悪人達の滅びを神様に祈り求めるなら、神様はその祈りを叶えてくださいます。このことをわかって「RAPT理論+α」で真実の情報を入手してください。
中国人にこれ以上日本を乗っ取られることがないように強力に祈ります。

血税が外国人に使われている現状にうんざりしますが、長年これを放置し続けていることに憤りを隠せないです。このような理不尽なことが罷り通るおかしな日本ですが、これもまさしく中国共産党に乗っ取られているからです。

人の命を虫けらのように扱う中国では、赤ちゃんを食べるそうです。狂っているとしか言いようがないですが、同じ人間とは思いたくないです。↓

中国共産党こそがこの世の悪の元凶!!私たちが苦しめられてきた歴史に今こそ終止符を。:さといも

これ以上酷くならないように、「RAPT理論+α」で真実の情報を知り、対処していかなければ滅び去ってしまいます。自分のために生きても神様が共にしてくださらなければ、人間は幸せに生きられないのです。一人でも多くの方が、神様が与えてくださる幸福な人生を送れますように切に祈ります。

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

RAPT氏のInstagram

RAPT理論プラスアルファチャンネル