ワクチンは「殺人兵器」だと広報誌で主張した福井県議 | 銀たんのほほえみBLOG

ワクチンは「殺人兵器」だと広報誌で主張した福井県議

過去のブログで貼り付けたツイートですが、動画がありましたのでご紹介します。
福井県の斎藤新録県議会議員は広報誌に『ワクチンは殺人兵器』と主張していたことが騒がれていました。
2021年2月22日付の活動報告「ほっとらいん」で、「新型コロナ騒動は『闇の勢力』が計画した」「人類初の遺伝子組み換えワクチンで『殺人兵器』ともいわれている」「ワクチンを打てば5年以内に死ぬ」などと書かれていたそうです。
コロナ騒動が始まって早い段階で、RAPT氏がコロナ計画を暴いていましたので、この内容を見た時にイルミナティ同士が争っているのがわかりました。お互い暴露して潰しあっているようです。

「ワクチンは殺人兵器 打つな」 ベテラン福井県議が“陰謀論”

斎藤新録県議は、騒動は闇の勢力などと言って、闇の勢力が誰なのかを暴露しているわけではないので、トランプ支持派のQ関係者かもしれないですね。
Q団体はトランプ大統領が悪人たちを排除していると言って、トランプを正義のヒーロー扱いして祭り立てています。
RAPT理論で支配層は悪魔崇拝者だと暴かれていますから、トランプもイルミナティ(悪魔崇拝者)です。その証拠も沢山ありますので、彼はヒーローなんかではありません。
悪魔崇拝者同士で争っているだけなので、このような暴露がされているだけです。やたらとQ団体がトランプをいい人のように話していますけど、悪魔崇拝者ですから、悪魔崇拝儀式で人間を生贄にしたり、おぞましいことをしているのは間違いないです。騙されないでくださいね。
トランプの正体 ⇩

コロナワクチンを接種すると、3年以内に死亡すると衝撃的な告発がありました。ファイザー社の元副社長の発言ですので、信憑性が高いのではないでしょうか。
イルミナティは人口削減を行なっていますから、危険なコロナワクチンを使って人口削減をしていると考えた方が当てはまりますね。

ファイザー製は3年以内に死亡するようですが、こちらの記事ですと5年以内となっています。製薬会社によってずれがあるのかもしれません。いずれにしても殺人兵器であることには間違いなさそうです。

闇の勢力とはこちらのことですね。RAPT氏はコロナ計画は出口王仁三郎の書いた計画だと暴いておりますので、ロックフェラーがそれを実行しようとしていたようです。⇩

妊婦にもコロナワクチンを接種させていますが、確信犯だけに殺戮しているとしか考えられません。これは酷すぎますね。⇩

自民党、24時間体制で殺人ワクチンの接種企む

国会議員は誰一人コロナワクチンを接種していないそうです。
私たちには24時間体制で接種させているのにね。
やっぱりコロナワクチンが危険なことを知っているから、接種しないのだと思います。

コロナパンデミックが嘘であったことが、アメリカの上院共和党員が公式に発表されましたね!
いよいよコロナ脳の人も目を覚ます時が来ましたね。
コロナというありもしないものに騙されていたのですよ。
政府がやっていることが、人口削減計画に加担していることだと、はっきりとわかったのではないでしょうか?
マスコミもグルになってコロナ茶番を未だに続けています。
そして都合の悪いニュースは報道しないという徹底した言論統制をしています。しかも、真実を拡散している人たちのSNSを言論弾圧しています。でもやればやるほど墓穴ですね。⇩

『RAPT 理論+α』のニュースサイトなら、コロナの真実やこの世の嘘ニュースがすぐわかリます。これを見ていれば、真実の情報だけをゲット出来ます。⇩

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

KAWATAとNANAのRAPT理論チャンネル

RAPT氏のInstagram