悪を行うものがのさばることができない世界に変わってきている | 銀たんのほほえみBLOG

悪を行うものがのさばることができない世界に変わってきている

「RAPT理論+α」で悪の総本山が中国共産党だと暴かれ、今では毎日悪人たちの悪事が「RAPT理論+α」で取り上げられています。知れば知るほど、中国共産党が極悪だとわかります。
そして記事を読むたびに、あまりにもひどい悪を行っていることに怒りが湧いてきますが、これまで、表に出てくることがなかった悪事が今では次々と明らかになってきているのです。
RAPTさんが伝えてくださっている通りに、神様の力が強く働いてくださっているからだということがわかります。
そんな悪人たちの影響を全く受けないで生活するのは難しい世界で生活しているという現実があります。
一刻も早く、この悪人達が滅び去りますように切に祈ります。

中国共産党の頂点に立つ「チャイナセブン」 孤立する習近平:RAPT理論+α

悪いことをすると、その時はうまく行ったとしても後でバチが当たったと思うことがあります。つい先日、職場の人に流されて、ズルをしようとしてしまいました。
そのことを、上司に指摘されて、ズルしようとした自分が嫌になりました。ほんの些細なことでも悪は悪なのです。そして、そのことを神様がご覧になっていたのだと頭によぎりました。神様に意識を向け心の中で反省しました。
この世は悪がまかり通ることができない世界になったのだと気がつきました。
「RAPT BLOG」の有料記事で、RAPTさんが神様から啓示を受けて伝えてくださっている御言葉でおっしゃられていた善の力が強く働いている世の中に変わってきていることを実感しました。
RAPT BLOGが登場してから、この世の真実を知り、神様を愛する人達が増えるに連れて善の力が増してきているそうです。神様を愛する人が少なかった時代は。悪魔崇拝者たちがサタンを拝んで力を得て、人々をサタンの思想で染めてきました。その時代が長く続き、悪魔崇拝者の子孫が今の時代も悪魔を拝み悪を働いているのです。
その影響を受けているためこの世はサタンの思想を持った人たちばかりです。それでも本来人間は神様に繋がることのできる霊を持っているのです。でも、悪魔崇拝者たちは、その自分の霊を意識できないようし、神様と繋がれないようにしてしまったのです。子供の時から沢山のワクチンを打たせるのはそのためだったということを「RAPT理論+α」で知り、驚きました。

シュタイナー「ウイルスは存在しない」 「ワクチンを打つと、人間は霊的なものを知覚できないロボットと化す」:RAPT理論+α

私は幸いにも、子供の時にワクチンはほとんど打っていなかったのです。インフルエンザワクチンも打っていなかったのですが、40代の時に、職場でどうしても打たなければならなくなり、接種期間に風邪で二度も打てない状態になったのですが、やはり打たなければならないと思い自ら打ってしまったのです。今から考えると、二度も接種を断るようになったのも、神様が打たないように仕向けてくださっていたのだと思いました。それなのに自分の霊に気が付かないで打ってしまったのです。霊の存在を知らなかったからです。
聖書のアダムとエバのエバがヘビ(サタン)に騙されてリンゴを食べてしまったように、サタンは人間を唆し、悪を犯すように耳元でささやくそうです。そのことに人間は気がつきません。その悪の考えが、サタンからきていることも知らないで、自分の頭に浮かんだことは自分の考えだと思うからです。でもそれは自分の考えだと思い込んでいるだけで、本当はサタンに唆されているそうです。なんとも恐ろしい話ですが、これが現実なのです。
「魔がさす」と言ったりしますが、サタンはいつも人間に付き纏い隙を狙っているのです。人間が悪を行うとサタンは喜びます。そして、その人の体をもっと使おうとするそうです。
でも人間は目に見えない存在を信じませんし、神様が存在していることも知らないから、簡単にサタンに唆されて騙されてしまうのです。
「RAPT BLOG」でこの世のカラクリを知り、有料記事で霊界のことを知ることによって、サタンの誘惑に陥ることがないように常にサタンに勝利できるように、RAPT氏が神様から啓示を受けて御言葉を伝えてくださっています。
この御言葉を知らないと簡単にサタンに騙されてしまいます。騙されるということは本当の幸せにたどりつくことができなくなってしまうのです。
まともに人生を生きることが難しいのです。神様に頼ることなく全て自分の力で生きなければなりませんから、遠回りをしてしまうことになるのです。

ちょっとぐらい大丈夫だと思って行ったことによって、サタンの思う壺だということを今回改めて実感しました。なので反省してもう二度とズルしようなどとは考えないし、義をおこなって神様を喜ばせたいと思いました。
「RAPT BLOG」の有料記事で神様のことを知り、神様を信じてお祈りをした時に、神様の存在を体感してから、RAPTさんが伝えてくださっていることが本物だったことがわかっているのに、何度も愚かなことをしてしまっていました。
毎日神様から啓示を受けて私たちに御言葉を伝えてくださりより神様に近づくことができるように教えてくださっていますので、より行いやすくなってきています。
この霊界の仕組みと神様の存在を知ることによって、人間は真の幸せを知ることができるのです。今幸せだと思っている幸せは、神の幸せではないのです。心に虚しさがあるからです。真の幸せとはその虚しさがないのです。これは体験した人でなければわからないことですが、御言葉通りに生きるなら誰でも体験できるのです。本来はその生き方こそが正常なのです。そのことを「RAPT理論+α」にアップされております十二弟子の方々が証されておりますので、是非ご覧ください。

RAPT有料記事651(2022年5月14日)これまでの時代はイルミナティが思いのままに世の中を動かしてきたが、これからの時代は私たち義人が思いのままに世の中を動かしていかなければならない。

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

RAPT氏のInstagram

RAPT理論プラスアルファチャンネル