豚熱のワクチンなど豚には必要なかった | 銀たんのほほえみBLOG

豚熱のワクチンなど豚には必要なかった

ご無沙汰しておりました。
X(旧Twitter)は毎日チェックするようにしていましたが、ブログを書く時間がなかなか取れませんでした。
これではいけないと思い、また少しずつですが更新していこうと思っています。
今回は、「RAPT理論+α」の記事のご紹介ですが、YouTubeでアップしたら一発でバンされてしまうのではないかと思われますワクチンの真実の記事です。⇩

ちなみに同じことを言ってもYouTubeでバンされない人もいますが、このような人たちはやはり支配層側の工作員ではないかと疑われます。全部本当のことを話していないので、最終的に撹乱工作をしていることがわかります。RAPT理論を理解してしまえばこのような工作員を見分けることができます。⇩

RAPTブログで、全てのワクチンが必要がないどころか、毒だということが明らかになっています。ですが、さもそれらしく感染予防にワクチンを打つことが当たり前だというような情報を垂れ流しています。私の職場でも、毎年インフルエンザのワクチンの無料接種が行われていますが、今年も希望者が沢山いたことに愕然とししまいました。X(旧Twitter)でも沢山の方が真実に気がついてアップされているのに、真実の情報に目を向けない人は人生が破壊されてしまうと思います。
病院で処方された薬を飲めば治ると思ってしまいますが、中には必要以上に薬を処方されているケースもあるので、信じて言われた通りに飲む前に調べてみると良いでしょう。

豚熱を捏造して経口ワクチンを空中さん散布する目的は、人々の健康を害するためだと考えられます。
ケムトレイルもかなり問題になっていますが、同じ手口が使われていることに気付きます。
コロナワクチンを打った人がコロナに罹っていますように、ワクチンによって感染させようとしているのではないかと思われます。ワクチンを打った人の呼気や汗などから出る毒性物質によって何らかの不調をもたらす症状が起きているそうです。シュディングと言われていますが、それを裏付ける科学的根拠はないので、これから分かっていくのではないでしょうか。
全てのワクチンがただの毒ですので、それをばら撒くことで大量に毒をばら撒くことができるのです。
目に見えないだけに恐ろしいですね。
人間の時と同じようにワクチンで豚やイノシシなどに何らかの感染が広まりやすくなると考えたほうが良さそうです。それだけではなく、豚肉を安全に食べることが難しくなると言えますね。今回に限らず、以前からワクチンを打った豚肉が市場に出回っているようなので、避けようがない現状になってしまっています。

ワクチン漬けにされた豚肉を食べなければならない状態を一刻も早く終わりにしなければなりません。
そのためには、「RAPT理論+α」の真実の情報を取り入れ、悪を行っている人たちがいることを知り、悪人たちを排除していかなければ日本人は滅んでしまいます。

RAPT氏の登場によって今では支配層にいる悪人達の力は弱くなってきています。悪人達が行ってきた悪事をRAPTブログで暴いてくださり、真実の情報を「RAPT理論+α」で伝えてくださっています。
RAPT理論が広まってしまえば、悪人達は完全に力を失います。ですが、言論弾圧が激しくなっていますから、なかなかたどり着くことができない人が多いのです。真実の情報は「RAPT理論+α」だけです。他は真実の中に嘘を混ぜて話しているからです。自分が正しいと思っていてもRAPT理論を知らないと簡単に騙されてしまいます。そしてRAPT氏が暴いてくださったことを真似て話している人が多いです。そのような人たちはRAPT氏のことを伝えない時点で工作員だということがわかります。はっきりと言いますが、人類の救いのために命懸けで活動されていおられるのはRAPT氏だけです。
何故ならRAPT氏は神業をなしているからです。誰も解くことができなかったこの世のカラクリを解いてくださり、聖書の封印を解くことができる神様の遣いの方だからです。そして今までRAPT氏が宣布してくださってきたことが全てその通りに現実社会で起こってきたからです。これから起こることも伝えてくださっています。確実にその通りになることがわかります。
キリスト教が広まった国では、沢山牧師がいるのに誰1人聖書の封印を解くととができないのは、本物の神様と繋がっていないからです。神様と繋がっていなければ、聖書の封印をとくことなど絶対にできません。聖書の封印を解くことだけではなく、聖霊を感じることができません。
RAPT氏は常に聖霊に満たされておりますので、RAPT氏の発信されているもの全てに聖霊を感じることができるのです。また十二弟子の方々の証からもわかりますように、RAPT氏の行かれる場所が聖霊で満たされますので、暗く沈んでいた波長が消えさり、光が降り注がれたように明るくなるそうです。その波長を感じると人々から笑顔が溢れるように活気づくのです。
十二弟子の方々との動画からも光が見えたり聖霊を感じたりします。
RAPT氏は神様からの啓示を毎日伝えてくださっています。神様の存在を知り、神様を信じ愛する人は神様から守られて最も幸せに生きることができることを教えてくださいました。
RAPT理論に辿り着けないように言論弾圧している悪人達は悪魔を拝んでいますので、RAPT氏が伝えてくださっている神様の歴史を妨害し愚かな破壊工作しているのです。
その悪人達に、コロナワクチンなどでまんまと騙されてしまっているのが日本人なのです。
「RAPT理論+α」でこの世の真実を知ることによって悪人達の行ってきた悪がどれほど悪なのかがわかります。RAPT理論を知ることによって、悪人達の支配する世界から向け出すことができます。神様の存在を知ることで、神様と愛をなして幸せな人生をおこることができるのです。

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

RAPT氏のInstagram

RAPT理論プラスアルファチャンネル