十二弟子の方々の証を読むと元気になれます。 | 銀たんのほほえみBLOG

十二弟子の方々の証を読むと元気になれます。

RAPT氏と十二弟子の方々がRAPT理論+αのニュースサイトで、マスコミでは報道されない真実のニュースを毎日更新されています。毎回新たな発見があるので楽しく拝見しています。
今回はKAWATAさんの証をご紹介したいと思います。十二弟子の方々の証を読んでいると自分と重なるところがあったり、感じ方が似ていると思ったりして共感できます。そしてそこから励まされて気力が湧きてきます。

KAWATAさんはRAPT理論+αの記事を毎日書かれていますが、私から見たらそれだけでも凄いことだと思っています。
神様に喜ばれるような働きができるように頑張っていらっしゃるお姿に私も頑張ろうと力が湧いてきました。
それでも自分の能力が足りなくて思うようにできなかったりすると、すぐに落ち込んだり、いじけたり、人を羨んだりしてしまいます。
そのようなネガティブな考えは神様とは違うサタンの考えだと知り、そのような考えにいつも引っ張られていましたので、恵みも祝福も受けることができないのだと気付かされました。
出来ないなら、できるように努力すればいいだけなのに、真剣に努力もしないですぐに出来ないといっていじけたり、少しだけやってみてこれは御心ではないかもしれないとやめてしまったことが何度かありました。その度に自分は何をやってもできないと落ち込んでばかりいました。
思うようにできない自分が情けなくて、心の奥底ではいつも変えたいと思っている自分がいるのがはっきりと分かっていました。そんな時、御言葉で、どのように生きたらいいのかを出来ることから毎日コツコツとやればいいと教えていただき、自分に今できることからやっていこうと思いました。
落ち込んだり、クヨクヨしている時間があるのなら、神様を喜ばせることを考えようと切り替えられるようになりました。とはいってもなかなか立ち直れない時もありますが、
考えを神様に向けるとやる気が湧いてきます。そしてRAPT氏と十二弟子の方々のような活動ができるように、
自分の足りなさを認めて、神様に縋り付いて実力をつけることができますように毎日コツコツ積み上げていきたいです。

RAPT有料記事527(2021年1月9日)私たちが毎日、コツコツと持続的に熱心に義の条件を立ててこそ、主は熱い感動を受けて、私たちの祈りを叶え、私たちに神の力と権能を授けてくださる。

十二弟子の方々の証は、「RAPT理論+α」でご覧いただけます。⇩

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

KAWATAとNANAのRAPT理論チャンネル

RAPT氏のInstagram