11月11日の祝祭の日 | 銀たんのほほえみBLOG

11月11日の祝祭の日


11月11日は、神様がラプト氏を通して神様と出会ったことをお祝いする日として定めてくださった日です。今年も前日に宣布された御言葉通りに、祝祭の日の過ごし方として普段食べないものを食べ、神様に感謝を捧げてまっすぐに生きられるように決心する日にしようと思いました。
11日はお仕事がお休みでしたので、1人でお祝いをすることにしました。
いつもの場所で賛美を捧げました。信仰生活をきちんとできていなかったので、反省しながら賛美をしていたら、なんだか涙が出てきました。また毎日ちゃんと賛美しようと心を改めました。
先月、姉の家に遊びに行った時に、姉から商品券をいただいたので、祝祭の日は商品券の使えるお店で普段食べないものを食べに行こうと決めていました。中華料理と迷ってしまったのですが、やっぱり大好きな「鰻」にしました。
お店のある駅まで電車で出かけました。駅に着くと多くの人で溢れていました。土曜日でしたのでお店も混んでいるのかなと思いきや、空いていて落ち着いて食事ができる席に案内されました。
鰻をいただくときは迷わず鰻重の特上を注文していましたが、今回は、茶碗蒸しとお刺身に惹かれてセットのお善にしてみました。
久しぶりの鰻でしたのでとても美味しかったです。歯の治療中で奥歯が染みて食べずらかったのですが、不思議と気にすることなくいただくことができて神様に感謝しました。
今年は反省することばかりで、信仰生活がずれてしまっていたことに気付かされました。
なので祝祭の日は祝福されずに裁かれるのではないかと落ち込んでいたのですが、これといって裁かれていると思うこともなかったです。
電車の中で過去の御言葉を聞いていたら、一筋の心で神様を愛しなさいという御言葉が耳に入ってきました。何年も前の御言葉でしたが、ここ最近のサタンについての御言葉と重なり、その当時はちゃんと聞いていたつもりが悟れていなかったのだと思いました。神様の御言葉は核となるところは同じでも、その時によって違うことを悟らせてくださいます。過去の御言葉で伝えてくださっているのにも関わらず、悟れていなかったことに気付かされました。そんな私に、気づきを与えてくださったのだと思い、一筋の心で神様の御心をなせる様になりたいと熱い思いが込み上げてきました。
でも、サタンに勝てない日がずっと続いていました。どうしたら勝てるのか意志を強く持って立て直そうとしてもすぐに惑わされてしまいなかなか深く祈ることができ無くなってしまっていました。そんな日が長く続いてしまっていたため、ネガティブに考える様になってしまっていました。そんな状態だった時にねじ曲がった心をまっすぐにするための御言葉が宣布された時には自分のことを言われているみたいで心が突き刺されました。ねじ曲がった心を真っ直ぐにするために、御言葉と聖書を毎日きちんとした読み返すことが大切だと思いました。
ここ最近の御言葉は今の私にこれでは本当にサタンに地獄へ引きづり込まれてしまうよと言われている様でした。そんなことにならないためにも、ここできちんと信仰生活を取り戻さなければならないと思いました。
毎日積み上げることができてなかったことを反省し、一筋の心でまっすぐに信仰生活を行うことを決心しました。そして自分の意志の弱さを克服しなければならないと思い、御言葉と神様の御心通りに生活ができるようにお祈りしました。

食事の帰りに、駅ビルにあるケーキ屋さんを覗いてみました。どれも美味しそうで目移りしてしまいましたが、ケーキの値段に驚いてしまいました。物価が上がっているのはわかっていましたが、やはりケーキもかなり高騰していました。これではクリスマスケーキもかなりお高くなるのではないかと思いました。
神様のために生きるなら、神様は全てのものを与えてくださることをラプトさんを通して神様が教えてくださったので、これからも美味しいものが食べられます様にといつも祈っています。
下の画像は、祝祭の日にいただいた鰻とケーキです。

十二弟子の方々の証を読むと11月11日がどんなに素晴らしい日なのかがわかります。きちんと信仰生活をして、神様を心から愛して生活している人には、神様の愛が強く注がれ祝福と恵みで満たされるからです。私も祝祭の日に、もっと神様から祝福と恵みをいただけるように、これからも頑張りたいと思います。
世の中が暗く沈んでいく中でも、神様を愛し神様から祝福されて生きている人たちがいます。
神様の存在を知ることで、この様に神様から守られ祝福と恵みに満たされて生きることが誰でもできるのです。日本は特に神様に辿り着けないようにされています。神様に愛されて祝福されて生きることができないように、今の日本の支配者たちが色々な工作をして人々を洗脳しているからです。なぜそんなことをするのかと言いますと、支配者たちはサタンを拝んでいるからです。
そんな中でも私はラプトブログを通して神様の存在を知りました。そして本当に神様が存在している体験を何度も体験していくうちに確信しました。日本がこんなにもおかしな国になっているのも、サタンを拝んでいる人たちが支配して私たちを苦しめているからです。そのことをラプトブログで知り、現実社会と当てはまり気づくことができました。サタンを拝んでいる人達の支配から抜け出して神様の存在を知り、神様と愛をなして祝福される生を生きられます様に心から願います。

十二弟子の方々の証はこちらからご覧いただけます。⇩

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

RAPT氏のInstagram

RAPT理論プラスアルファチャンネル