コロナワクチンの危険性 | 銀たんのほほえみBLOG

コロナワクチンの危険性

コロナワクチンの危険性についてのツイートを集めてみました。
実際に接種された方のツイートもありましたので、接種後の容体を知ることが出来ました。ワクチンはただの毒だということが、RAPT BLOGで暴かれていましたので、ほとんどすべてのワクチンが危険なものだと考えて間違いなさそうです。そして今回はコロナワクチンの中身なども、詳しく説明されている専門家の方がおりましたので、コロナワクチンがいかに危険なワクチンであるかが分かるのではないかと思います。

RAPT×読者対談〈第113弾〉ワクチンも薬もただの毒。論より証拠。

今度はコロナワクチンの原料にカイコだそうです。ワクチンの中身を知ったら絶対打ちたくないですね。コロナは創価の茶番だということが分かってきていますが、コロナワクチンも創価利権です。

コロナ茶番をしてコロナワクチンで儲ける創価学会は悪魔教です。やっていることが悪魔的です。⇩

コロナ騒動が起きてから、早い段階でコロナの計画を暴いてくださったRAPT氏が真実の情報を発信してくださっているSNSなどが、広まってきていると思われます。マスコミの嘘に気付いた人たちは真実を求めて調べますから、真実を発信されているRAPT氏の情報に辿り着きます。今後も、もっと訴える人が増えるのではないかと思います。⇩

こんな恐ろしい症状を引き起こす事態おかしいと思います。海外でもコロナワクチンで命を落としている人が沢山いますから、やっぱり危険だと思います。⇩

専門家の方が注意喚起を呼びかけていました。
これを見てもあなたはコロナワクチンを打ちたいですか?

創価のYouTubeに削除されてしまったコロナの真実の情報の動画です。創価にとって都合の悪い動画は削除されてしまいます。⇩

KawataのBLOGより⇩

完全解明!!】コロナパンデミックは、大本教・出口王任三郎の計画的犯行だった!!

私のアップした動画です。⇩

あなたの知らない真実 2

真実が分かる情報⇩

『RAPT BLOG』TALK RADIO

RAPTさんのInstagram