ゴムマスクで政治活動をするのは即刻やめてください! | 銀たんのほほえみBLOG

ゴムマスクで政治活動をするのは即刻やめてください!

政治家や芸能人や有名人がゴムマスクを被っている画像がかなり拡散されていますが、Twitterではゴムマスクと検索してもあまり出て来なくなりました。以前はかなりツイートされていたのに、削除されてしまったようです。
政治家がゴムマスクだらけになってしまったからでしょうか?これ以上拡散されたらB層にまでバレてしまうから、慌てて削除したのかも知れませんね。
総理大臣もゴムマスクだったことが暴かれていますがこれは流石にまずいのではないかと思います。
ゴムマスクをわざとわかるように見せているようにも思えます。
はっきりとゴムマスクだとわかる証拠の画像が沢山ツイートされていました。
天皇家や政治家が影武者を使っていることは有名な話ですが、岸田文夫は李家だと言うことが明らかになっていますが、まさか首相までゴムマスクを使っていたなんて本人は登場できない状態なのでしょうか?⇩

山口那津男はゴムマスク姿も指摘されておりましたが、頭の長さが指摘されている画像がありました。並べてみると違いがよくわかりますね。明らかに影武者だとわかります。⇩

ゴムマスクを被った政治家もどきたちに私たちの税金が使われています。このままでいいはずがないですよね?⇩

死亡説が流れていた安倍晋三ですが、この動画の安倍晋三の発音がおかしいと指摘されていました。明らかに本物ではないような話し方をしていて、本当に字幕がないと聞き取りにくいと思いました。↓

↑記事の中で、中国人がゴムマスクを被っているのではないかと指摘されていましたが、確かに話し方に違和感を覚えました。
外見や声も変えられても、話し方や発音は変えられないのですね。本物はこの世にはいないのではと噂されていますし、やはり影武者と考えて間違いなさそうです。

バイデンのゴムマスクはバレバレなものが多いですが、これはおでこにある不自然なシワが気持ち悪いですね。↓

影武者ロボットまで出てきました。流石に動きがロボットだとわかりますね。ここまでやるのはやはり本人はもういないということでしょうか?
イルミナティ(悪魔崇拝者)が裁かれていることがこのように私たちにもわかるようになってきています。⇩

政治家だけではなく、芸能人もほとんどがゴムマスクになっているようです。↓

ゴムマスク影武者大集合

このようなゴムマスクを被って政治活動をしたり、表舞台に出て人々を騙している輩がいることを知ってこれ以上騙されないでほしいです。

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

KAWATAとNANAのRAPT理論チャンネル

RAPT氏のInstagram