不潔な中国の実態 | 銀たんのほほえみBLOG

不潔な中国の実態

中国人の観光客はマナーが悪いと世界中で嫌われているそうですが、「中国は本当にゴミだらけだった」に関するツイートを集めてみました。
集めていく中で、これほど汚く、不潔な国だとは思っていませんでしたので、驚きましたけど、「民度の低い」という言葉が当てはまりますね。

神様が与えてくださった美しい自然を守ろうとしない中国人。自然を破壊したり、水質を汚染しゴミだらけにしてしまいました。経済大国と誇る前にゴミ処理問題にきちんと取り組むべきではないかと思います。こんな不潔な国で作られた食品を大量に日本は輸入しているのですから、注意が必要です。安かろう悪かろうです。↓

韓国で「中国産キムチ恐怖症」が蔓延 輸入量が3割減【禁聞】

ゴミが散乱している車内で、食事をする気も失せてしまいそうですが、平気で食べれる神経を疑ってしまいます。一人一人がごみを持ち帰りすればこのようなことにはならないはずなのに、そういう考えが中国人にはないようですね。

中国の観光地がゴミだらけ・・・中国人のポイ捨て意識調査:onigiriまとめ

こういう考えの人たちが大量に日本に入国してきたら、途端にゴミだらけになってしまうのは目に見えています。そしてそのゴミ処理に私たちの税金が投入されることになりますし、スパイ活動したりして害悪しかもたらさない中国からの移民受け入れは禁止にしてほしいです。

中国共産党は人を人とも思わない悪魔の集団 暴力・残虐行為・殺戮が当たり前の中国という国家:RAPT理論+α

中国インチキ食品ここまでやるか!豚肉を赤く着色して牛肉―水洗いで色落ちちゃった:とくダネ!

中国国内でポイ捨てが当たり前だからといって、海外にきてまで、ゴミをポイ捨てするのは、マナー違反です。中にはポイ捨てした中国人を注意した人に逆ギレしたりするくらいですから、嫌われる理由がわかりますね。

【海外の反応】中国「あの小さい国がそのうちゴミであふれかえるぞw」➡海外からゴミの輸入を全面的に禁止し始めたお隣さん、しかし予想と違う結果に驚愕…。

この世の悪の総本山が中国共産党だったとRAPTさんが暴いてくださってから、中国共産党の悪の実態が「RAPT理論+α」で毎日アップされております。
一党独裁政権に逆らうことができない中国共産党員は中国共産党の命令のもと、海外で悪事を働く中国共産党員たちが入り込んでいることも明らかになっています。↓

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

RAPT氏のInstagram

RAPT理論プラスアルファチャンネル