スーパーで販売されている国産の食品は安全なものだと信じていました。
国産の果物や野菜などは農薬が沢山使われていることがわかってきました。野菜を作る際に農薬の使用量が農協から指定されていて、その農薬を使用しなければ出荷することができない仕組みのようです。
農協で農薬の使用量や残留農薬の基準をクリアしたものだけを出荷しているそうですのが、スーパーなどでは残留農薬のある野菜がメインに出回っているということです。
加工食品やジュースやお菓子などには添加物が沢山使われていることがわかっています。どうしてこんなにも安全性が確保されていない食品ばかりが販売されてしまっているのでしょうか?
私はイチゴが大好きでなのですが、イチゴは残留農薬が最も多いとTwitterで見たことありました。
台湾が輸入した日本産イチゴからで基準値を超える残留農薬が検出されたそうです。日本は大丈夫でも海外ではアウトなのです。いかに日本の基準がゆるゆるなのかがわかりますね。
去年、家庭菜園でイチゴの栽培を始めました。無農薬の美味しいイチゴが収穫できましたよ。
安心して食べることができて甘くて美味しかったです。
今年は来月引っ越しで、家庭菜園ができないかもしれないので、イチゴの株は一つだけ残して他は処分することにしました。
ちなみに去年インスタにアップしたイチゴです。⇩
日本で販売されている食品には添加物の多さに驚きます。
添加物まみれの食品をを毎日食べていたら本当に病気になってしまいますね。
政府は添加物だらけの食品や、危険なコロナワクチンを推奨したり、アレルギーの危険性のある昆虫食を食べさせようとしていますが、日本国民を病気にさせて殺す気なのかと思ってしまいます。
政府は信じられないのでRAPT理論+αの真実の情報から身を守っていくしかないと思います。
安いものだけではないことがわかりました。アスパルテームは殺虫剤!
殺虫剤入りのはちみつ紅茶1箱が1500円ですって。購入するときは確認しないと危険ですね。
アスパルテームは殺虫剤で化学兵器です:世界の裏側ニュース
中国の不衛生な食品が輸入されているのも問題ですが、
清涼飲料水がこんなにも添加物が配合されてできていたなんて驚きました。
大量生産でコストを安く抑えるためとはいえ、どう考えても体に悪いものを意図的に作っているのではないかと思ってしまいます。
このようなものが使われていることを消費者は知る権利があります。防腐剤がPH調整剤という名前になっているのも、防腐剤の使用が認めてられていないのもありますが、名前を変えて使用しているのですからかなり悪質だと思います。日本人を食べ物で弱体化させようとしているのではないかと思ってしまいます。
昆虫食は人間にとって害のある食べ物だということが明らかになっていますが、他にも知らされていないだけで、割と前から食品の中に虫が混ぜ込まれていたのです。
添加物まみれの食品もひどいですが、虫を入れられて意図的に食べさせていたのです。
支配者のやることはどれも悪魔的なのです。人々を奴隷にしか見なしていないので、このような食べ物を普及させていると考えられます。一度に沢山摂取するわけではないので原因がわからないということです。ですがとり続けているといずれ確実に病気になるということです。
今まではこの世に悪の力が強く働いていたので、このような内容を暴露しても潰されてしまったことがRAPT氏の登場と共に悪事がことごとく暴かれてしまったので、善の力が強く働くようになってきています。それは神様がRAPT氏を通してなされていることだからです。
そのことを「RAPT理論+α」ではっきりと示してくださっております。
これからは、今まで通りに悪人たちが悪を行えば即座に裁かれ、何もかもうまくいかなくなると教えてくださいました。この地は神様が統治してくださっているからです。
そのことをRAPT氏が宣布してくださってから本当に悪人たちの不祥事が次々とニュースに出てくるようになりました。特に今までRAPT氏を攻撃していた者たちが裁かれているのがわかります。
お金の力でRAPT氏を攻撃して陥れようとしてきましたが、そのお金も神様が剥奪してくださっていることがはっきりとわかるニュースがありましたが、たまたまそうなったと思うかもしれませんが、この世で起きていることは神様がなさっていることなのです。
人間の力など神様の前では無力なのです。いつまでも悪を働く悪人たちはこれからは立ち行かなくなるとRAPT氏が教えてくださいましたが、その兆候が見えてきていますね。
食べ物に毒物を混ぜて販売している極悪人たちの裁きを強力に祈ります。