危険なコロナワクチンを3回目も接種したら完全にあの世行き | 銀たんのほほえみBLOG

危険なコロナワクチンを3回目も接種したら完全にあの世行き

コロナワクチンがコロナを予防する効果がないどころか、危険物質が入っていることまで明らかになっていますが、毒物入りのコロナワクチンの3回目の接種の準備が進められています。
医療従事者は12月からで、高齢者は来年1月から接種が始まそうですが、こんな危険なワクチンを3回も接種したら確実にあの世生きになってしまうでしょう。
ファイザー元副社長やベトナムの大統領やWHOなどが色々な人がワクチンの3回目の接種は危険だと訴えています。↓

何の疾患もなく健康な人が、コロナワクチン接種後に重い副反応に苦しんだり、命を落としたりしています。普通に考えたらワクチン接種後に死亡者が出ているのに、それでも打たなければならないと思う思考が理解できません。人間が簡単に死ぬほど危険なワクチンだということに気がついた方が良いと思います。
接種しても何ともなかったという人たちも接種してから半年から1年後には自分の免疫機能が動かなくなっていくとファイザーの内部告発者が証言しています。

ブースター接種はかなり危険だと言われています。
海外の医師や専門家たちが危険を訴えているツイートが沢山あります。
ワクチンの危険性に気がついた人たちが情報拡散をしています。世界各国で、反ワクチン、反ワクチンパスポートの大規模デモが行われています。コロナが茶番であることがバレてワクチンの危険性もわかっているのです。
真実を知ってしまったデモ隊の人達を権力や武力で押さえつけようとしています。
それでもまだコロナを信じている人たちはワクチンを打とうとしているようです。日本は同調圧力で打ってしまう人もいるようですが、一度でも接種をしたら危険だと言われていますから、何度も打ち続けたら、確実に死を迎えることになります。情弱な人たちを狙ってワクチンを打たせて殺戮を続けているのです。
政府が勧めているからといって信じてはいけません。マスコミの情報を鵜呑みにしてはいけません。ワクチンを接種してしまった人たちは
RAPT理論をまだご存知ではない方だと思います。
既にこの世のカラクリはRAPT氏によって解き明かされていて、コロナの計画も暴かれました。
今の政府はイルミナティの李家ですし、ワクチンで人口削減をしていることは随分前から暴かれていました。
コロナワクチンを接種すると免疫力が激減して、血栓ができると指摘されていますが、さらに狂牛病を疑われる人が激増しているようです。↓

オーストラリアのベテラン看護師の発言です!
患者はコロナワクチン接種だらけだと言っています。ワクチンを打った人が病気になっているということです。
私の街でもコロナワクチン接種が始まってから救急車のサイレンが1日に何度も聞こえてくるようになりました。
ワクチンは猛毒だと言うことが暴かれていますが、やはり、その影響を受けてしまっているもだと思います。↓

ファイザーは創価企業です。創価学会は仏敵とみなした人を殺害したりする、悪魔を拝んでいるカルト宗教です。
こんな恐ろしい製薬会社のワクチンなんて信用できないですよね。ワクチンの中身も有害物質しか入っていないことも明らかになっていますから、人を殺すことを目的に作っているとしか考えられません。ファイザーの元社員の内部告発からもわかりますように、殺戮を目的としたワクチンを作っている会社だということです。

政府はこんな危険なコロナワクチンを私たちの税金を使い、製薬会社を儲けさせて国民を虐殺するそうです。3回も接種を勧めているのも人口削減しているとしか考えられません。↓

【さらなる人口削減へ】厚労省が3回目のコロナワクチン接種に加え、子宮頸がんワクチンを積極的に勧奨する方針を表明:RAPT 理論+α

この世のカラクリを解き明かした真実の情報はこちらをご覧ください。↓

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

KAWATAとNANAのRAPT理論チャンネル

RAPT氏のInstagram