宇宙詐欺の数々の証拠。(宇宙飛行士という劇団員たちのNG集) | 銀たんのほほえみBLOG

宇宙詐欺の数々の証拠。(宇宙飛行士という劇団員たちのNG集)

宇宙に滞在中の画像を公開している前澤友作の着ているシャツに不自然なシワができているとツイートされていました。よく見るとワイヤーで引っ張られているようにシャツが盛り上がっています。また他の画像でも一見すると無重力で浮いているように見えますが、これも透明の板の上でポーズをとって下から撮影したのではないかと指摘されていました。手と膝が板に接触しているような跡が見受けられます。
やはりセットされたNASAのスタジオで撮影されたものではないかと思います。
また、宇宙船内の背景をグリーンにして撮影しているのではないかとツイートされていました。

宇宙旅行に向けた訓練で大嘘をかましたZOZO元社長・前澤友作と、スペースシャトルの嘘:バニバニブログ

RAPT理論で宇宙詐欺が暴かれてから、宇宙飛行士が劇団員だったことや、地球は球体ではなく平面説(フラットアース)が明らかになってきました。
現実に月の動きや距離などフラットアースだと考えた方が矛盾がないことがわかります。詳しくはRAPT氏のInstagramで対談されています。⇩

前澤友作が宇宙詐欺に加担している証拠が指摘されているツイートが沢山ツイートされていましたが、RAPT理論で宇宙の嘘が暴かれてから、かなり拡散されていたと言うことだと思います。もうすでに多くの人が宇宙詐欺に気が付いてしまったと言うことですね

上の動画では、ISSは無重力のはずなのに、手から物が下に落ちています。地球儀のボールも下に落ちてしまった瞬間がバッチリ映っています。
物が下に落ちるのは重力があると言うことです。
私たちは今までNASA劇団の茶番を見せられていたと言うことです。
宇宙は存在しません!
この世のカラクリを解き明かしたRAPT理論で、支配層に君臨しているイルミナティが悪の限りを尽くしてきたことが暴かれ、宇宙のことも大嘘をついて人々を騙してきたということが明らかになっています。⇩

【宇宙詐欺】防衛省、存在しない宇宙空間の警戒・監視、人工衛星の修理・補給を担う「宇宙巡回船」の建造を検討 さらなる税金の強奪を目論む:RAPT理論+α

RAPT理論+αの「宇宙詐欺」の関連記事はここをクリックするとご覧いただけます。

来年度予算、「宇宙関連」概算要求は5割増の5440億円。何に使う?:ニュースイッチ

宇宙詐欺に5440億円もの税金が投入されています。許しがたいことですね。
一刻も早く詐欺に加担している悪人が裁かれますよう強力に祈ります。

宇宙関連企業は世界に1万社、企業価値の合計は430兆円に:Forbes

〜ここから転載〜
米国の宇宙予算は約410億ドルで、そのうち233億ドルがNASAに集中している。2位の中国は60億ドル弱で、ロシアやフランスに次ぐ日本の予算は約30億ドルとされている。
〜転載はここまで〜

宇宙ビジネスは美味しいビジネスなので、何としてでも騙し続けたいのではないかと思います。宇宙詐欺がバレてしまったので、慌ててネット工作員が火消しにきているようですが、やはり嘘だとわかって見てみると宇宙飛行士はいい笑いものですね。一刻も早く宇宙詐欺に加担している人達を捕まえてほしいです。⇩

宇宙詐欺がバレてきたため、前澤友作を使って演出したものの、Twitterでは速攻で嘘が次々と指摘されていました。
もう隠しきれないレベルです。
宇宙詐欺やこの世のカラクリを解き明かしたRAPT氏の発信されております真実の情報はこちらからご覧いただけます。コロナの嘘やワクチンの危険性など、リアルタイムな情報をゲットできますよ⇩

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

KAWATAとNANAのRAPT理論チャンネル

RAPT氏のInstagram